• ベストアンサー

'09食博覧会・大阪に行こうと思っています

10日に食博に行こうと思っています、前売り券はもう買っています! そこで行かれた方、 オススメの食べ物(できれば何号館かという事も)を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

6Bだったかな。出入り口付近に北海道の駅弁でかにやウニやいくらがある駅弁が美味しかったです。並ぶ人も少ない方かな? 6AとBは地方の所なのですが、富士宮ヤキソバは大行列でした。花畑牧場の生キャラメルありましたが、恐らく開場してすぐに売り切れだと思います。 佐世保バーガーはトルコアイス、ケバブなどはいくつかブースが出ているようでした。  胃袋がいくつも欲しいと思いましたね。毎回行っているので、だいたい同じ場所で販売されています。ちなみに3号館あたりの外にたむけんの焼肉屋「たむら」があり、なぜか笑い声が。  食い倒れ人形もがんばってまっせ!

参考URL:
http://www.shokuhaku.gr.jp/index.html
noname#29208
質問者

お礼

回答ありがとうございます! かなり行くの楽しみです♪