• ベストアンサー

彼氏がいらないモードのとき(女性に質問です)

女性は、今は彼氏なんていらないわプンプン!!なんてモードのときはどんなにタイプの男性が現れても付き合わないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20112/39870)
回答No.1

敢えて壁を作って閉ざしている人と、本当に眼中に無いと言うか目の前の事に集中して、充実感を持っていて恋愛の余地が無い場合と事情は微妙に違うよね。プンプンという場合は大体素直になれてないケースでしょうから、仮に良い人が現れてももっともらしい理由を自分の中に作り出して動けないという結果になるんじゃない?

shorinji36
質問者

お礼

そうなんですか、有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • flyter
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.3

そんなことないですよ~。 プンプンてことは、前彼と面白くないことがあったから。 そんな時は<一緒にいて楽しい>男性が表れると、プンプンモードがほぐれていきますね。 キーワードは<癒し>です!

shorinji36
質問者

お礼

はぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morriev
  • ベストアンサー率18% (59/327)
回答No.2

というより、そういうモードの時は 前提からして 男性を「タイプ・タイプじゃない」という目で見れないと思います。 だから、おそらく付き合う事も無いと思います。 タイプと思えるという事は、プンプンモードではないという事ではないですか?

shorinji36
質問者

お礼

なるほどそうなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性

    彼氏がいたら、他の男性にふざけて叩いたりくすぐったりとボディタッチをしたり、誤解されないように必要以上に仲良くしないようにしますか? また、彼氏がいるのにそのようなことをする女性は、何も考えてないか彼氏に悪いとか思わないタイプの女性ですか?

  • 女性に質問です

    女性からみて、真面目とか控えめとか優しいという印象のある男性は、彼氏として付き合うにはつまらないと思いますか? また、そのような男性を好きになりそうなのは、どのよ うなタイプの女性だと思いますか?

  • 彼氏のいる女性に質問です。

    よろしくお願いします(ペコ) 彼氏がいるのに、他の男性に惹かれてしまった事のある女性にお聞きしたいのですが、その惹かれてしまった男性に対して振り向いて貰いたい時、どのようなサインをだしたり、行動したりしますか?積極的な行動から、消極的な行動まで幅広くお願いしたいとおもいます。 また、その際に、現在付き合ってる彼氏とはしっかり別れてから行動するのか?それとも、今の彼氏をキープしつつも、さり気無くアプローチして、誘ってくるのを待つものなのか?などです。 すいませんが、よろしくお願いたします!

  • 彼氏のいる女性に質問です

    今つきあっている彼氏が好きだけど、ある日他の女性にモテモテの素敵な男性と知り合って、彼が告白してきたとしたらどう対応しますか? きっぱりと断りますか? 断りはしても、彼の気持ちをつなぎとめようとしますか? それとも、乗り換えようとしますか?

  • 彼氏がいる女性が気になって仕方ない。

    タイトル通り、彼氏がいる女性が気になって仕方ありません。 ただ、彼氏がいると聞いたのは今年の2月なので、今はどうなのかな?といった状況です。 その女性のことを悪く言うつもりはありませんが、男性とは余り長続きしないタイプです。 幸いなのは、友達という範囲でメアド交換をしてくれた事です。 今はまだ彼氏と付き合っているのか、上手く探る方法を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼氏がいても他の男性に好きな女性のタイプを聞く?

    女性に質問ですが、あなたに今彼氏がいるとして、他の男性に対して好きな女性のタイプを聞くことはありますか?

  • 恋愛モードになったきっかけは?(女性に質問です)

    こんにちわ。 よく女性は恋愛モードに入ってからでないと、(つまり男性として意識しないと?)その男性を好きになれないと言われますが、皆さんが恋愛モードに入ったきっかけみたいな出来事は何ですか? 教えてください。

  • 彼女のいない男性 彼氏のいない女性への質問

    現在彼女のいない男性、彼氏のいない女性に質問したいのですが、彼女、彼氏がほしいと思いますか?それとも欲しくないですか? ある男友達に「彼女欲しい??」と質問したところ今はいらないと答えたので、強がりなのかなぁ?と思ってしまいました。(違うのかも) ちなみにわたしは彼氏が欲しくてたまりません!!

  • 【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか?

    【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか? 僕は今高校生なのですが、まったくと言っていいほどモテません。 そこで質問なのですが、女性の方はどんな男性を彼氏にしたいと思っているのでしょうか?(イケメンとかマッチョな人とかなんでもいいので回答よろしくお願いします!)

  • 彼氏さんもちの女性に質問です。

    女性じゃなくても・・・。彼女さんもちの方でも教えてください 彼氏さんがいるとき、携帯のメアドを知り合って間もない男の人に教えますか? 携帯のアドレスを彼氏さん以外の男性に教える、(仕事関係は除きます)ということは彼氏持ちじゃない人ということですか? アドレスを聞いて教えてくれたんですが・・・。彼氏もちなのか分からなくて…。彼氏が居るなんていいましたっけ?といわれるし。 彼氏もちの人がアドレスを、会社の同僚の男性ジャない人に仕事以外で教えることってありますか? おてすうですが、宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • プリンタTS8630の印刷設定にはがきは存在するが、往復はがきが選択できない
  • 以前のプリンターでは簡単に往復はがきを設定できたが、TS8630では設定方法が分からない
  • キヤノン製品に関して質問:プリンタTS8630で往復はがきを印刷する方法がわからない
回答を見る