• ベストアンサー

彼氏がいる女性が気になって仕方ない。

タイトル通り、彼氏がいる女性が気になって仕方ありません。 ただ、彼氏がいると聞いたのは今年の2月なので、今はどうなのかな?といった状況です。 その女性のことを悪く言うつもりはありませんが、男性とは余り長続きしないタイプです。 幸いなのは、友達という範囲でメアド交換をしてくれた事です。 今はまだ彼氏と付き合っているのか、上手く探る方法を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

• ryo678
  • お礼率78% (210/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himiro
回答No.1

探る方法ですか・・・ 俺の場合は自分が 「なんか最近リア充多くねぇ?羨ましくねぇ?」 って聞いて相手の反応を見てからメールをします 例えば 「別に羨ましくねぇけど?」ってきたら「そっかーもうお前彼氏いるもんなー」ってかえして、どんどん探っていきます

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

その子がキラキラしてるんだったら彼氏が居ます、前の彼氏なのか新しい彼氏なのか 女性は恋をすると輝きますから。 恋は盲目  あなたには判らないですが(^_^; 告白してダメだったら男が居るってことです。