• ベストアンサー

彼氏がいる女性が気になって仕方ない。

タイトル通り、彼氏がいる女性が気になって仕方ありません。 ただ、彼氏がいると聞いたのは今年の2月なので、今はどうなのかな?といった状況です。 その女性のことを悪く言うつもりはありませんが、男性とは余り長続きしないタイプです。 幸いなのは、友達という範囲でメアド交換をしてくれた事です。 今はまだ彼氏と付き合っているのか、上手く探る方法を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ryo678
  • お礼率78% (210/266)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himiro
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.1

探る方法ですか・・・ 俺の場合は自分が 「なんか最近リア充多くねぇ?羨ましくねぇ?」 って聞いて相手の反応を見てからメールをします 例えば 「別に羨ましくねぇけど?」ってきたら「そっかーもうお前彼氏いるもんなー」ってかえして、どんどん探っていきます

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

その子がキラキラしてるんだったら彼氏が居ます、前の彼氏なのか新しい彼氏なのか 女性は恋をすると輝きますから。 恋は盲目  あなたには判らないですが(^_^; 告白してダメだったら男が居るってことです。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの年下女性

    30台半ばの会社員です。 表題の通り、彼氏持ちの年下の女性(S子)を好きになりました。知り合って半年ほどになります。 S子は11歳年下で、私がよく買い物していたお店のレジを担当していました。 通ううちに仲良くなってしょっちゅう会話するようになり、メアドを交換して今では月1~2で2人きりで飲みに行ったりする仲になりました。 S子に彼氏が居ることは連絡先を交換してから知りました。別に彼女もそれを隠そうともしませんし(むしろその話題が飲みながらよく話します)、サシ飲みも他の人ともよくするので全く問題ないそうです。 状況としては: ・彼氏とは付き合って1年ちょいくらいで仲は良好。結婚話もちらほらと。 ・連絡や飲みの誘いは私からしかないです。 ・誘いは断られた事は無いです。 ・共通の知り合いは一人もいません。 ・手は何度かつなぎました(照れ笑いしてました)。 ・「○○さんと付き合えたら毎日楽しそう」的な事はよく言われます ・誕生日プレゼントをあげたりもらったりはしています。 ・社交的な子なので男友達はいっぱいいます。 客観的に考えて無理な想いだとはわかっていますが、せっかく仲良くなれたのでやはり諦めきれないものもあります。ただS子は今まで友達にいないタイプで話していて本当に楽しいのでこの関係が崩れてしまうのが怖いです。 あと子悪魔的なところが結構あるのでもしかしたらもてあそばれているのかも?という不安も若干あります。 こういった状況にいた事のある人(出来れば彼氏もちの女性の方)がいたらこの状況をどう見るのか教えてください!

  • 気になる女性の誘い方

    こんばんは。例えば、あなたが気になる女性がいて、一度で良いから話をしてみたいと思った場合、どの様に誘いますか?その相手とは、時々目が合いますが(私が気になるからよく見てるから!?)、何時も見ているだけで終わり・・・。その相手に彼氏が既に居れば、例え誘っても断られる事は必至なので、話しかける事も怖くて出来ません(泣)勇気を出して、メアド交換でも出来れば、良いのですが・・・。あなたなら、どうしますか?情けない質問ですが、男性と女性両者からご回答頂ければ幸いに思います。

  • 彼氏がいるかもしれない女性に愛の告白とやらをしてみました

    31歳男性です。 題名通りだけど、やはり彼氏がいました。むしろ予想通りの結果なので 自分の気持ちが伝えられから満足しました。 愛の告白とやらは今までの人生で初めてでしたが(笑) さてここから質問ですが 私はこの女性とはメアドを交換していてmixiでもマイミクになっています。 今回の私のような事になった場合はメアドとかマイミクとか 皆さんならどうしますか? 私は今まで通りいい知り合いでいたいので メアドもマイミクもそのままにします。その方は居酒屋で働いているので 私に彼女ができた際には紹介しようと考えています。

  • 彼氏のいる女性に告白しようかと…

    彼氏のいる女性に告白しようかと… 彼氏のいる女性に告白しようかと思います。 その人とは高校が同じで部活も一緒でした。 その時はあまり関わりがありませんでしたが、卒業してからお互いメルアドを交換して、漫画やゲームを貸したり、学校が近いのでたまに一緒に帰ったりしていました。 告白しようかと思っていたら、彼氏ができたのをつい最近知りまして、向こうもつい最近彼氏ができたそうです。 まだ、間に合いますかね?いや、奪うつもりはないんですが付き合いたいとは思います。 とりあえず、おめでとうメールはしました。 どうしたらいいんですか?

  • 彼氏のいる女性に告白しようかと…

    彼氏のいる女性に告白しようかと… 彼氏のいる女性に告白しようかと思います。 その人とは高校が同じで部活も一緒でした。 その時はあまり関わりがありませんでしたが、卒業してからお互いメルアドを交換して、漫画やゲームを貸したり、学校が近いのでたまに一緒に帰ったりしていました。 告白しようかと思っていたら、彼氏ができたのをつい最近知りまして、向こうもつい最近彼氏ができたそうです。 まだ、間に合いますかね?いや、奪うつもりはないんですが付き合いたいとは思います。 とりあえず、おめでとうメールはしました。 どうしたらいいんですか?

  • 彼氏がいる女性を好きになってしまいました。

    大学生の男です。 タイトルの通り彼氏がいる女性を好きになってしまいました。しかし、その人が本当に好きなのは元彼で今の彼氏は2番目に好きな人で7月からの付き合いだそうです。 今の状況はわけあって毎日会えています。 一緒にいるのを拒むことは無く、手を握っても嫌がることはないですけど、握り返して来ることは無いです。 彼氏に対し罪悪感はあると言っています。 その人と共通の友人である女性とのラインのやりとりを少し見てしまったのですが、そこには僕がやたら触って来ると書いてあり、でも気にならないとありました。 2人でいる時は本当に自然な感じです。 夜は長電話することも多々あります。 (1)この状況で告白するのはどうだと思いますか? (2)そして、女性からしたらこれは遊びですか?気があると思っていいですか? (3)こちらに気を向かせるためには何をしたらいいでしょう? (4)触られても気にならない、というのは相手は僕のことをどう思ってるからなのでしょうか。 煩雑な文章で申し訳ありません。 皆様の意見をお願いします。

  • 好きになった女性には決まって彼氏が・・・

    初めてご相談させていただきます。 30代男性です。 勝手がわからず失礼な面などございましたら申し訳ないですが、どうかお許しください。 さて、ご相談というのはタイトルどおり好きになった女性には決まって彼氏がいるということです。 これまで彼氏がいない、または別れたばかりという女性とも付き合いましたが、散々でした。 私の人間の小ささもあると思いますが、うまくいきませんでした。 また、恋愛中の女性の幸せを壊したくないと言うのもあり、彼氏の存在を知るとそれまでっです。 好きになってから彼氏の存在を知るわけですが、こんな私はこれから恋愛は無理なのでしょうか。 どのような考え方、捉え方で恋愛を考えていったらよいか、どうか皆様のお知恵をお聞かせ願えませんでしょうか。 言葉が足りず不可解な面などございましたら、ご遠慮なく補足要求していただければ出来る範囲でお答えできると思います。 稚拙な文章最後までお読みいただきましてありがとうございます。 どんな事でも結構ですので思い思いの回答、ご意見、アドバイスお待ちしております。

  • すぐ彼氏が出来るタイプの女性を好きになってしまった

    すぐ彼氏が出来るタイプの女性を好きになってしまった 自分が好きな人はタイトルのようなタイプの女性だったみたいです。 そんな女性を好きになってしまい、彼氏がいない時にいろいろ自分なりに アプローチをしていました。 ある程度、自分の中で少しづつ距離が近づいていたと思っていた矢先に そんなおり、「彼女、彼氏ができたらしいよ」と言ううわさ話を聞きました。 おそらくまだ付き合いたてで数週間だと思います。 寝耳に水とはこのことでしょうか?って感じです。次回会った時には 気持ちを伝えてもよい時期かって思ってた矢先でした。慎重な態度で 望んでいたと思います。 あとから、親しい友人の話だと、彼女みたいなかわいい子は ほっといてもすぐ彼氏ができるんだよ。積極的に行かなかったから、 駄目だったんじゃないと・・ 気持ちを伝える直前でこういう状況になったので戸惑いなどあり、 気持ちだけ伝えてしまおうかとも一度は思いました。 しかし、それは彼女を困らせる結果になることは目に見えています。 自分は彼女の事を思えば、諦めて新しい恋愛を探す努力をしつつ、 またしばらく経って、彼女がもしフリーになった時、気持ちが続いてたら そん時気持ちを伝えればいいのかなと・・克服しようと気持ちを切り替える 努力をしています。 (1)そんな経験をされた男性の意見も伺いたいですし、そんな状況から  思った状況にいった方がいらしたら聞いてみたいです。 (2)彼氏がいない時期が少ない、または意外とすぐ彼氏が出来るという女性に  伺いたいことがあります。  嫌いではない親しい男性が自分に片思いを抱いてる事に気付いていて、彼からの  デートの誘いもあって自分も行きたい気持ちもあったけど、予定が合わずデートも  叶わない状況のときに、ふと別に仲良くしていた男性と会って話の流れで付き合う  っていう展開ってありますか?  その彼との関係やアプローチ次第で状況も変わることもあるんでしょうか?   忘れて新しい出会いを探したい気持ちもありますが、まだ気持ちも伝えてないので  気持ちの整理の仕方に迷っています。

  • 彼氏がいても気になる人をチラチラ見ますか?

    職場のある女性からチラチラ見られます。僕が仕事をしている時、通り過ぎながらチラチラ見ていきます。僕が気付いて女性のほうを見ると 目をそらします。夜勤中や職員の少ない時は余計チラ見されてる感じがします。彼氏がいるという話は聞いたことがあるのですが最近、髪をバッサリ切ったので失恋したのかなと思ってしまいました。髪をバッサリ切る前からチラ見はされてました。また、その女性とメルアドも交換はしたのですが彼氏いると思うのでメールはしてません。向こうからもメールは着ません。彼氏がいても気になる人をチラチラ見ますか? この女性の行動はどういうことなんでしょう?

  • 彼氏がいる女性とメールしています。

    彼氏がいる女性とメールしています。 以前からの知り合いだったのですが偶然再会し、久しぶりって話をしててメアド交換しました。 メールやり取りしてて彼氏の存在を知り、メール大丈夫?って聞いたら、いつでも送ってって言われました。 彼女からも曜日や時間問わずメールが来るので自分も気にせず返してはいるのですが、彼氏にバレたらやはり気まずくなるかな?って思ったりもします。 彼氏とうまくいってないって話は聞きましたが、以前は好きな感情がありましたが、今は恋愛感情は無いのでそこへ付け込む気はありません。 でも、かわいいメールを送ってくれるので勘違いしてしまいそうです。 彼氏が居て、簡単にメアド、番号を自分に教えてメールやり取り始める彼女って多少脈アリなのでしょうか? 彼女は20代後半です。