• 締切済み

彼氏のいる女性に質問です。

よろしくお願いします(ペコ) 彼氏がいるのに、他の男性に惹かれてしまった事のある女性にお聞きしたいのですが、その惹かれてしまった男性に対して振り向いて貰いたい時、どのようなサインをだしたり、行動したりしますか?積極的な行動から、消極的な行動まで幅広くお願いしたいとおもいます。 また、その際に、現在付き合ってる彼氏とはしっかり別れてから行動するのか?それとも、今の彼氏をキープしつつも、さり気無くアプローチして、誘ってくるのを待つものなのか?などです。 すいませんが、よろしくお願いたします!

みんなの回答

回答No.4

本気で彼氏以外の人が好きだと、自分で確信が持てたら、 彼氏に申し訳ないので、別れてから、アプローチします。 でも、そこまで好きだとはわからなかったり、 ちょっと気になるな…程度なら彼氏と別れないまま、 ”友達”として接しますね。 他の回答者の方も書いてありますが、 ・メールをこまめにする ・電話をかける ・食事に行く(普通に飲みとか) ・スキンシップ とかですかね。 私は、2人きりで遊んだりしますが、 万が一、友達に見られてしまったりしたら困るので、 複数人で行くようにするって人も多いと思います。 私は、比較的積極的に誘ったりします。 なんだろ、彼氏がいると他の男性と接点を持つことがあまりないので、 どんな人なんだろ…という興味からそうゆう行動に出ることもあります。 好きじゃないとわかったら、自然とそうゆう行動はしなくなりますね。。。

• azuzuzu
回答No.3

20代女性です 私の経験談ですが・・ 私は他の人が気になってしまっていたのですが、特に行動はしていませんでした。でも気になっている人とは同じバイトだったんですが、その人から毎日メールがくるようになって・・>< 私もメールをしたり、バイト先で会うにつれて彼氏より断然にその人のことを好きになってしまいました^^; その気持ちを自分で確信してしまったので、気になる人とうまくいくかは別として彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいになり・・私から別れようと言いました;; なのでキープみたいなことはしないです(笑)

回答No.2

20代女性です。 彼氏を裏切りたくはありませんので、二人同時に関係を持つという事はまずないです。 ただ、彼氏以外に惹かれた人には、話す機会を持つのと、少しのスキンシップをしたり、二人ででかけたりします(あくまで友達としてです) 彼氏には、友達と行くと言っておきますし、あとで聞かれたら素直にその日あった事を言うので問題はありません。 むやみに束縛されるのは私自身がNGなのも彼氏も了承ずみですから。 彼氏をキープしつつ、その惹かれている人の方がよりいい人であれば、その上で判断して、別れます。

• sussefrau
回答No.1

大学生♀です。これを彼氏に読まれたらかなりピンチですが、リスクを背負って回答します(笑) 彼氏以外に惹かれた男性にする行為としては、 ・話しかける ・ちょっと肩を叩いてみたりする ・自分のおしゃれに気を使う ・お茶に誘われても断らない(彼氏に知られても許してくれるギリギリのライン) 上の行動は、今の彼氏をキープしつつです。 その人と話したりお茶するくらいで、「好き」とか言わずキスもしないのに、わざわざ彼氏と別れるなんてもったいない、というのが正直な感想です。