• ベストアンサー

池袋のラブホテル。

池袋東口でデートした後に、北口のラブホテル街に行きたいのですが、 タクシーで移動する場合、東口から北口に行くのに非常に時間がかかりますか? 線路をはさむので、タクシーではいけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chavooo
回答No.2

東口から北口へは北側の地下道または歩道橋で徒歩の方が便利と思います 清掃工場側の歩道を使えば、北口のホテル街はすぐですよ タクシーも使えますが、駅のそばでデートしているのであれば、 徒歩でも時間的にも大差ないと思います タクシーは、清掃工場そばの陸橋(歩道はここにあります)を通ると思います

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.3

東口から北口って車だと少し遠まわりになるので 歩いたほうがいいと思います。 北側の歩道橋使うか線路下の地下道歩くかは 近い方使えばいいでしょう。 池袋のラブホ街は道が狭いから タクシーで行っても結局歩くようになると思うし。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.42.56.917N35.43.47.374&ZM=10
回答No.1

タクシーより、線路下に通路があると思います。 北口のラブホテル街というのがよく分からないので、その通路が適しているともいえないのですが… 東口側にラブホは少ないのでしょうか? 確か駅南側のガードを潜ったところにもラブホはあったように記憶していますが