-PR-
解決済み

池袋で時間がつぶせるところ

  • 困ってます
  • 質問No.59535
  • 閲覧数4759
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

無料または、安価で(500~1000円)
で結構時間がつぶせて面白いところありますか?
別に本屋で立ち読みとかでもいいですが、
池袋らしさがあると良いんですが、
できれば東口が良いです。
とりあえず、アムラックスには行こうと思っています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

(1)サンシャインシティー
サンシャインでは水族館が1600円と予算オーバーですが結構楽しいですよ。安さに拘るなら、展望台とかプラネタリウムは600円台です。
http://www.sunshinecity.co.jp/fee.html

(2)本屋では
・西武百貨店のLOFT 地下一階の雑誌や地図の売り場には立ち読みと言うか、座り読み出来る椅子があるコーナーがあります。
・ジュンク堂も所々にオフロバの椅子のみたいなのがあります。(あれは高い位置の本をとる踏み台と兼用なのかなぁ?)


(3)その他
・池袋タウン情報
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/
・マツキヨ
東口を出て通りの向かい、CM等で移している店舗だから大きくて結構時間つぶしになります。
・ビックカメラ(東口に4店舗だったかな?)
家電、パソコン館、ブランドやお花や羽毛布団ともう雑多に扱っているので、興味があれば、かなり時間つぶしになります。
・アド街ック天国での紹介
下記にURLを記載しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

東口だったら…

ジュンク堂書店(世界最大規模、立ち読み、座り読み可)
http://www.junkudo.co.jp/ikebukuromap.htm

サンシャインシティ(水族館、プラネタリウム、、オリエント博物館、ナンジャタウン等がある)
http://www.sunshinecity.co.jp/home.html

東急ハンズ(←面白いか?(^_^;))
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ik.htm

といったとこですね。