• ベストアンサー

CD探しています

私の母が30年くらいから探していてどうしても欲しいCD(レコード)があるのですが、よかったら教えてください・・・。 シュキ&アビバどいう、外国人が歌った曲で「愛情の花咲く木」という名前の曲です。母は曲名も最初はわからなくて、やっと曲名まで探し当てましたが、パソコンで検索しても見る限りどこにも売っていませんでした; 売っている店をしっている!あるいは売っているのを見た!というかたは、よかったら教えていただきたいです。ネットで売っている場合も教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00045578
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

先ほど回答したものですが、カラメルで売り切れ表示に気がつきませんでした。 ほかで探したところヤフーオークションで400円から出店されています。参考までにサイト記入しました。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m56869084
hakirapi
質問者

お礼

うわぁ~私のためにこんなに調べてくださって本当に本当にうれしいです(もう泣きそうです!!)手にはいるかどうかはわかりませんが、頑張って入手してなんとか母に渡したいと思います。手が届くかどうか本当に不安だったのですが、ずいぶん近づくことができたと思いますありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

 こんにちは。  これはCD化されていないようです。伊藤咲子さんのカヴァー盤も既に廃盤になっています。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A%E5%A8%98-%E7%B4%99-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%92%B2%E5%AD%90/dp/B0000D8RWL/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1241659706&sr=1-2  ということで、手に入れるとすると先の回答のEP盤ということになりそうですね。

hakirapi
質問者

お礼

わざわざお答えいただき本当にうれしいかぎりです!!この歌は、ずっと前のものだったので回答はなかなかこないのだろうな~と思っていたら、次の日に来たので本当に相談してよかったと思いました!!母の日までには渡したいところ(母に)なのですが・・・がんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00045578
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

ニフティで検索したら見つかりましたよ。ちなみに3800円で中古販売されています。http://caiamel.jp カラメルとかいうサイトで発見しました。

hakirapi
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございました!!! 母もきっとよろこんでくれるとおもいます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レゲエサウンドCDについて

    大きなレゲエイベントのサウンドでかかる有名な曲ばかりが 入ってるCDはありますか? タワーレコードとかで視聴できるCDだと知ってる曲が 数曲しかないし、曲名やアーティスト名も分からないので 探しようがなくて・・・

  • 借りたCDと曲名

    借りたCDをPCで再生しましたが、曲名が全然違いました。 驚いて店に言ったら、曲名のことはわかりませんが、曲はあってます。みなさん借りててクレーム無かったのでよく確認してください。と言われました。 みなさんはCDから取り込んだ曲名は気にしませんか?

  • レコードをCDに落としたい

    タイトルどおりです、どうしても聞きたい曲がレコードなんです。けどレコードプレーヤーは持ってないし、CDにしていつも聞けるようにしたいんです。 やってくれるお店など、なんでもいいので方法を教えてください! ちなみに関東住みです。

  • CDをMediaPlayer で取り込むと違うCDと表示される。

    CDをMediaPlayer で取り込むと違うCDと表示される。  このカテゴリーでいいのかどうかわからないのですが。  CDをトレイに入れ、MediaPlayer で「CDを取り込む」で取り込んだところ、タイトル・曲名など、全然違うCDと認識されてしまいます。それを再生すると、確かに取り込もうとしたCDなのですが。  今までに何枚かCDの取り込みはやっていますが、こんなことは初めてです。  たぶん、インターネットでデータを拾ってくるのだと思うのですが、どこでこんな間違いになったのでしょうか。 OS:Windows7 HomePremium MediaPlayerのバージョン 12.0.7600.16415 ちなみに取り込んだCDは  MODERN DAY BLUES / DAN NIMMER / VENUS RECORD VHCD 1042 11曲収録されています。 表示されるのは  Look of love / Niels Lan Doky 11曲表示されますが、曲名が全然違います。

  • CDの中身が違うのですが、これって良いのでしょうか?

    CDの中身が違うのですが、これって良いのでしょうか? 先日、初めてTSUTAYA宅配レンタルを使用しました。 このとき5枚のCDのレンタルを申し込みました。 便宜上この5枚CDをそれぞれA、B、C、D、Eとします。 2日ほど経って、最初にAとBの2枚のCDが手元に届きました。 AのCDをPCに入れて曲を聴いていたのですが 画面をよく見ると曲名やアルバムタイトルが まだ届いていないCのCDのものになっていました。 「あれ?」と思って、CDを取り出しましたが CDの表書きはAのものに間違いありません。 曲名はCのCDのものになっていますが、Aの曲が流れています。 すべて曲を聴いてみると、3分の2くらいがAの曲で 3分の1くらいがCの曲になっていました。 (表示されている曲名はすべてCの曲名です) これってTSUTAYAがCDを作っている(?)ことになるのかなぁと 思うのですが、良いのでしょうか? ちなみにAとCのCDは何の関連性もなく、 曲の作者も違えば、レーベルも違います。

  • 「タッチ」のシングルCD

     アニメ「タッチ」の主題歌・「タッチ」他一曲が入っているくらいの、こじんまりとしたシングルCDがほしいのですが、私が検索したところ、どれも10曲前後入っているものばかりヒットしてしまいました。1曲か2曲ぐらいだけ収録されている「タッチ」のシングルCDがあれば、発売元のレコード会社とレコードNo.を教えてください!できればYahoo!ミュージックのカテゴリで見つけることができたらと思っています。よろしくお願いします!

  • あなたが初めて買ったレコード(CD)は何ですか?

    あなたが初めて買ったレコード(CD)は何ですか? そして今までに一番心に残る曲は何ですか? 昔~昔のことです 南沙織の17才です。沖縄生まれで髪が長くて瞳がまぶしくてこんなに綺麗な子がデビューしたので 貧乏だった私が小遣いためて買いました。 それまでは友達にレコードを借りてテープに録音しました。 好きな心に残る曲はタイガースの「花の首かざり」です。 沢田研二ではなくトッポです

  • CDからWMPへの曲の取り込みについて

    CDからWMPでライブラリーに曲を取り込んだのですが、違うCD(歌手は同じ)の曲名を表示してしまいます。演奏すると曲名は違うのですが元の曲が再生されます。 また、その曲全部をSDカードに取り込んでその曲名を訂正しても、カーナビで再生してもまた違う曲名(訂正前の名前)が表示されます。 これはなぜでしょうか?

  • 三橋美智也のCDを探しています。

     私は懐メロが好きで、CDやレコードを集めてよく聴いているのですが、中でも特に三橋美智也さんが好きです。欲しい曲が何曲かあり、Amazonを調べていましたが、なかなか見つかりません。以下に曲名を記しておきますので、その楽曲が含まれているCDのタイトルや取り扱い店をご存知でしたら教えてください。 ・北海道函館本線 ・快傑ハリマオの歌 ・京都が泣いている ・東京が泣いている ・いいもんだな故郷は  利便性を考えて、できればCDでお願いします。このうちの一曲でもよろしいですので、お教えください。よろしくお願いします。

  • YAMAHA CD-2000 についてお教え下さい

     YAMAHAのCDプレーヤー CD-2000をオークションで手に入れました。古いものでジャンク品ということでしたが予想通り、ベルトが2本だめだったので交換したところ順調に聴くことができました。  簡単に修理が完了したと思ったのですが、市販のCDはうまくいくのですが、CDレコーダーで、レコードを音楽用CDに変換したものは、最初からは聴くことができるのですが、曲の途中で1番目から2番目に飛ばすと、2番目の最初からでなく中途半端なところから鳴り出します。あるいは2曲目にしたのに例えば5曲目の途中になったりとバラバラです。  どうしたら良いかお教え下さい。

専門家に質問してみよう