• ベストアンサー

CD探しています

私の母が30年くらいから探していてどうしても欲しいCD(レコード)があるのですが、よかったら教えてください・・・。 シュキ&アビバどいう、外国人が歌った曲で「愛情の花咲く木」という名前の曲です。母は曲名も最初はわからなくて、やっと曲名まで探し当てましたが、パソコンで検索しても見る限りどこにも売っていませんでした; 売っている店をしっている!あるいは売っているのを見た!というかたは、よかったら教えていただきたいです。ネットで売っている場合も教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00045578
回答No.2

先ほど回答したものですが、カラメルで売り切れ表示に気がつきませんでした。 ほかで探したところヤフーオークションで400円から出店されています。参考までにサイト記入しました。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m56869084
hakirapi
質問者

お礼

うわぁ~私のためにこんなに調べてくださって本当に本当にうれしいです(もう泣きそうです!!)手にはいるかどうかはわかりませんが、頑張って入手してなんとか母に渡したいと思います。手が届くかどうか本当に不安だったのですが、ずいぶん近づくことができたと思いますありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。  これはCD化されていないようです。伊藤咲子さんのカヴァー盤も既に廃盤になっています。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A%E5%A8%98-%E7%B4%99-%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%92%B2%E5%AD%90/dp/B0000D8RWL/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1241659706&sr=1-2  ということで、手に入れるとすると先の回答のEP盤ということになりそうですね。

hakirapi
質問者

お礼

わざわざお答えいただき本当にうれしいかぎりです!!この歌は、ずっと前のものだったので回答はなかなかこないのだろうな~と思っていたら、次の日に来たので本当に相談してよかったと思いました!!母の日までには渡したいところ(母に)なのですが・・・がんばってみます!

• 00045578
回答No.1

ニフティで検索したら見つかりましたよ。ちなみに3800円で中古販売されています。http://caiamel.jp カラメルとかいうサイトで発見しました。

hakirapi
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございました!!! 母もきっとよろこんでくれるとおもいます(*^_^*)