• 締切済み

口下手&シャイな男性へ

口下手でシャイな男性は日本人に多いとお聞きしますが、 このような男性は、好きな女性・気になる女性が現れたら、 どのように接したり、アプローチするのでしょうか? また、女性の方で、このような男性に恋愛感情がある場合、 どの様に接したり、アプローチしますか?

noname#83986

みんなの回答

noname#86082
noname#86082
回答No.1

私の友人、T口有志君の場合、自分よりも気の弱そうな女の子に、近づいて、助けるふりをして、付き合うようになった方がいます。 「類は、友を呼ぶ」「類は、恋人を呼ぶ?」では、ないでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同類ってことですか。ありですね。ありがとうございました。