• 締切済み

女性は男性からのアプローチを待つものですか?

タイトル通りです。 今までの恋愛で女性からアプローチされてばかりで自分からいったことがないので今気になる人にどれくらいアプローチすればいいのかわかりません。 迷惑にならないかとかいろいろ考えてしまいます。 女性って結構男性からのアプローチを待ちますか? それとも気になる人なら自分からでもアプローチするものですか? 人によりけりだと思いますけど意見だけでもいいので教えてください!

みんなの回答

• nayamiooi
回答No.2

こんにちは! >女性は男性からのアプローチを待つものですか? 相手の立場にもよるかも知れないです 私は自分からアプローチするほうです もちろん相手から来てくれたら嬉しいですが(好きな人なら) 来てくれないなら 頑張ってみます かと言ってきらいな人でも「好き」って言ってくれる事に対して嫌な気分にはなりません 嬉しいとも感じませんが・・何も思わないって事です あなたが好意を伝えてたとえ断られても後悔しない相手なら 気合を入れて頑張れば!!どうですかね・・

• kooloasis
回答No.1

そうですね。人によりけりですが… どれだけ愛していても言えない人、言える人、 それは男女とも変わらないと思います。 もしあなたがアプローチして迷惑になった時は その恋は叶わないのではないでしょうか? お互いに多少の気持でもあればナチュラルでいら れると思いますが… 最後にプロポーズは男性からの方が多いですよね?? ということは女性は男性からのアプローチを待って いる人が多いということだと思います。 男女共にモテル事を嫌がる人はいないと思います。