• ベストアンサー

男性の気持ち

男性って気に入ってる人には積極的にメールしたりしますよね? ●●行こうといかゆう割には具体的な日程の提案がなかったり、お互いの恋愛話になりません。彼に恋愛感情はないのでしょううか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kha-kiona
回答No.4

男性が異性に積極的にメールをするのは、気があるからだと思います。 全員がそうではありませんが、少なくても自分は気持ちのある異性であれば、積極的にメールします。 日程とかの提案・・・>> これは、あまりいついつ暇??遊行こうとかガツガツ行くと嫌われてしまうって思ってるからかも知れませんよ。 あなたにも気持ちがあるなら、あなたからも歩み寄る事も必要なんではないでしょうか?? 彼はあと一歩誘う勇気が出ないのかも・・・。 頑張ってください!!

その他の回答 (3)

• aai1
回答No.3

男性はメールめんどくさがりますね。 理想と現実のギャップってこういうところで出ますが、動じないように。  対処方法を知って、実行していきましょう。 >>●●行こうといかゆう割には具体的な日程の提案がなかったり という場合は、あなたが補完して完成させればいいと思います。 いつ?ってメールするだけ。 日にち教えてってメールするだけ。 会話はコミニケーションですから、お互いのやり取りで完成していくのが現実ですね。  待ってても、何も起きません。これは都合のいい、楽な考えですね。 赤ちゃんなら泣けばミルクもらえますが、成長したらもう自分でやっていくしかないですし、相手はこっちの都合よく動きませんから、それだけ認識して、対処するようにしていくといいでしょう。相手が悪いわけではありません。あなたの切り返しで進展するしかないでしょうね。 自分からメールしていきましょう。 いつ?ってメールするだけ。 日にち教えてってメールするだけ。 簡単な事ですが、これすらしない人もいます。それが現実です。

noname#88618
noname#88618
回答No.2

私の好きな人は、気に入ってる子には積極的にメール送るし、返信もすごい速いです。 私も何度か誘われて、2人でゴハン行きました。 でも彼には、彼女いるんです。 なので恋愛感情がなくても、いっぱいメールしたり、普通に2人で会ったりできるみたいですね。 恋愛対象としては見れないけど、人としてはすごい好きらしいです。『好き』って、言葉にも出してます。だからずっと仲良くしたい友達ってことなのかも。 なんか‥人の気持ちってよくわかんないです。

• samiai
回答No.1

私の経験では男の人はそんなにマメでない人が多いと思いますよ! だから女の子から積極的にメールしていったほうがいいんじゃないでしょうか? マメな人も中にはいますけど、私もマメではない方なんで、好きな人にガンガンメールするってこともないですね! あなたに気を使ってるか様子みてるのかも知れないですよ! 気になるなら自分からメールしてみたらどうですか?