• 締切済み

このような男性の気持ちは?

昔から知ってる男性が『飲みに行こうね』とか向こうから何回かお誘いしてくれるんですが、具体的な話はなくていつも『また連絡する』で終わりです。 仕事してプライベートで遊んで忙しいようですが。 私から具体的な日程を出しても今分からないからまた連絡するーっで連絡ないので私も放置してます。 本当に行く気ないなら言うなと思うのですが、何回も言ってくるので何考えてるかよく分かりません(__) それに急に電話かけてきて『明日そっち行くんやけどおる?』と連絡してきたりいきなり『明日遊びに行っていい?』等、交流したいのかしたくないのかも分かりません。 こんな男性はほっとくのがいいでしょうか?

みんなの回答

• kita2km
回答No.4

この男性がアナタに、言葉ではどのような表現をしているのか分かりませんが、 本心は、自分の都合の良いときに会ってくれて、あわよくば飲んだ勢いにまかせて... そんな軽い気持ちに違いありません。 だからといって、ほっとくのは考え物ですね、と言うか考え方次第。 アナタも都合がつけば、会って飲み食いして楽しい時間を過ごせば言い訳だから そしてお勘定は全て相手持ちで... そんなドライな考え方もあるんでは?

noname#150239
noname#150239
回答No.3

ただの友達だと思っているからだと思います。 この男性の態度が分かっていながらどうして誘いにのっかかるのですか。 こんな男性はほっとくのがいいのにきまってるでしょう(藁)

• tetariru
回答No.2

『今度飲みに行こうね』は彼にとって 挨拶程度なのかも知れません。 誰にでも言ってる可能性あります。

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 あなたをセフレ程度にしか見ていない、 あるいは暇つぶしの遊び相手でしょう。 相手にしないのが良策です。