• ベストアンサー

男性の気持ちを教えて下さい

付き合って約1年、5つ年上の彼(35歳)がいます 先日ローションを使ってエステのような全身マッサージをしてあげたら とても喜んでくれて 「次は違うタイプのにもトライしたい」と言われました 私はてっきりHな方面での「違うタイプ」だと思い 「じゃぁ、次は食べられるやつね」と返信したところ ちょっと引いたような返事 そして、その後のメールもなんとなく文章が短くてそっけないような気がします 彼はけっこうHが好きな人で こっちが積極的になったら喜んで貰えるかな・・と思っていただけに その後の態度が気になって気になってしかたありません お互い忙しく暫く会えないし、メールで聞いたりしたら「重い女」と思われそうで、余計にあれこれ考えてしまいます 男性は、こんな女性は嫌いでしょうか? どうか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

がっつりタイプの女性は大体引かれますw まあ、あまり考えないほうがいいですよ! 考えるだけムダです。 またそういう機会があると思いますから、 そのときは一歩ひく位で対応してみてはいかがでしょうか? あと男はみんなHは好きだけど、 オンとオフがあるので全てがオンなわけないです。 まあ私の意見ですけどね^^

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりがっつりは良くなかったですね・・・反省します でもそうですね、言ってしまったものはしょうがない、考えるだけムダですね この一言、とっても落ち着きました この反省を生かして、次回からはよく考えて言うようにします そしてオンとオフについても、勉強になりました こちらも、気をつけるようにしようと思います

その他の回答 (5)

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.6

彼はちょっととんでもないことを、連想したのではないですか? 全身ローションの後食べる方? 女(男)体盛りとか? 確にこれは引きます。

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます うわわ、そこまで想像って広がるんですね 確かにそれは、私もドン引きしてしまいます この方面って、「あれ」やら「これ」やらだけで いろんなイメージが広がってしまうものですもんね これ以上引かれないように、十分きをつけます

  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.5

引いたと言うより、あなたに先回りされて意表をつかれたんじゃないかな? 自分の想像の範囲でしかありませんが、彼は 「次は違うタイプ・・・」と言った時に、あなたの返事を想像していた んじゃないかと。 「え~、違うってどんな?」とかね。 まあ、これは可能性の一つの例でしかありませんが、いずれにせよ考え すぎなくてもいいことだと思いますよ。

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど!そういう事も十分に考えられますね 相手の気持ちもちゃんと考えて返事をすることって大切ですね 勉強になりました 考えすぎなくていいと言って頂けて、安心しました

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.3

彼氏と同年代の男です。 私なら食いつきますw どっちかっていうと好きです。いや・・・大好きです^^ さて好きか、嫌いか・・・で終っていいならここまでにします。 参考までに。 その話題にはふれずに「今日ね~○○あったんだよ~」とか 普通に電話やメールで話ししたら良いんじゃないかな。 気にすると 普通の事も何か引いたかな・・・とか感じちゃうかも しれないけ、一切気にしなくて良いと思うので、暫くは普通の会話をしとけば良いですよ。 もしくは・・・一切質問者様から連絡はしない。 彼から連絡来た時のみ返事をする。 で彼にどしたの?って聞かれたら、良かれと思って言ったのに・・・ 引いちゃったみたいなので とかなんとか ショボンっとした声で話す。 意外とこういうのも男は弱いですよw 一気に機嫌取りするかもしれませんww

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます 同年代の方にこう言って頂けると安心します 「参考」も、とても参考になりました 実はそのあと「普通」が出来なくなっていたんです・・・ じらしてショボン声作戦、テクニックですねぇ こっちからメールをしないと益々心配が募っちゃいそうなので じらすのは私には出来そうもありませんが 次回会ったときに「ショボン」を演じてみます!

  • tenn25
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

そんな感じ大好物ですよ!!男は!! ただ、男にもよると思いますが。。 気になるのが、彼の返事ですね。 男って、どこかした女性は純粋でHは恥ずかしがると思う人も居ます。 そんなイメージがある時に、女性からいきなり積極的になられたら、引く場合があると思います。 でも、それもマレだと思います。 答えになってなかったらすいません。

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます >そんな感じ大好物ですよ!!男は!! この一行、涙が出るほど嬉しいです!! 十分すぎるほどの答えです 付き合いだした頃は、私は消極的な方でしたが つきあいを重ねるうちに、彼のペースに合うようになり 彼もそれを楽しんでいるような雰囲気でしたので 今回のローション発言は、「いきなり」ではなかったと思います それだけにクヨクヨと悩んでいたのですが、安心しました

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

>「次は違うタイプのにもトライしたい」 どう考えてもそういう意味にしかとれませんが・・・^^; >ちょっと引いたような返事 >そして、その後のメールもなんとなく文章が短くてそっけないような気がします 考えすぎではありませんか? もし仮に「次は違う~」の取り方が違ったとしても、エッチなことが好きならば引きはしないでしょうし(むしろ喜ぶかと。)、引く要素はどこにもないと思います。

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます 嫌う要素ではないと言って貰えて本当に安心しました。 sykt1217さんの仰るように、考えすぎかもしれませんね。 今、意思疎通手段がメールだけの環境なので、文章が短いと裏の裏まで考え込んでしまって・・・ ニッコリ笑顔の絵文字を使ってくれてるのが唯一の救いなんです(笑)

関連するQ&A

  • 男性もケアしているんですか?

    今、自分の周りでブームになっている、あるメーカーの男性向け万能ローション。髪、顔、全身となんでも使えるらしく、とても気になっています。髪が傷まない、ニキビも早くひく、かさかさしない、などと。。。 女性は化粧水など使ってケアをする時代ですが、男性は男性のエステとか言われる時代になり、こういうケアに対して、自分はまだ少し抵抗があるんですが、実際はどういうイメージを持っているんでしょうか。 この万能ローションも含めて、皆さんどう思われますか。 ちなみにこの万能ローション、聞くと約3,000円らしいんですが、高いのか安いのか。他に、手始めに、おすすめのものがあったら教えてください。

  • 男性の気持ち

    職場の男性からメールアドレスを聞かれ、「今度ちょっと呑みに行こうよ」と誘われました。当たり障りなく「ええ。」と返事をしました。以前から私のことを狙っている感じなのは気づいていました。でもその後メールが来ません。どういう気持ちなのでしょうか?彼はすごく年上、たぶん既婚者です。その後顔を合わせても「呑みに行く話」には触れてきません。まぁ職場なので人目もあるのでしょうけど・・。私の容姿を褒めたり気に入ってる空気はすごく感じるのですが決定的に誘ってこない気持ちがわかりません。

  • 気になる年上男性の気持ち

    はじめまして。私は21歳の女子大生です。 私は今まで付き合った経験がないのですが、年上の男性のことで相談させていただきます。  以前、知人から仕事+大学院で研究している28歳になる男性を紹介され、その後その方からお食事や映画のお誘いがあり、先日行ってきました。  年齢も7つも離れているため、最初は話が合うのか不安でしたが、すごくまじめで一緒に居てとても居心地がいい方でした。私は、何日か後に外国旅行に2週間くらい行くため、その日の別れ際に「日本に戻ってきたらまた連絡してね。」と言われ、実際に日本を発つ前に彼に「また会ってくださいね」というようなメールを送りました。自分にとっては、なかなか勇気を出して送ったので、仕事中にもかかわらず「またどこか行きましょう。気をつけて行ってきてね」というメールをくれた時は嬉しい気持ちでいっぱいでした。  帰国後、帰ってきたことをメールしたのですが、送った次の日にメールが来たのですが、何もお誘いの言葉はありませんでした。なので「正直私は迷惑なのかも。そんなのだったら忙しい彼に悪いし、彼はきっと私のこと何とも思ってないんだろうな。」と思い、私もメールを返さず、もうそれきりです・・・。  もう今さらどうしようもないですが、もっと積極的になってれば良かったのかな。。と思ったり、きっと縁がなかったんだ、と開き直ったりとちょっと複雑な気持ちでいます。  何だか、意味不明な文になってしまいゴメンナサイ! やっぱりその人は、私の事何とも思っていないですよね・・・? そのデート中に、彼は「(私が)社会に出たら、いろいろ出会いがあるだろうし…。」と言っていたので私のことを考えてくれていたのかな。。とも思ったのですが・・よく分かりません。

  • 男性の気持ちが分かりません

    男性の気持ちが分からないのでどうかよろしくお願いします。先日飲み会の後、友達以上恋人未満の彼と歩いていた時に、彼が怒っていたので「どうした?」訪ねたら私に怒ってるとの事。「気、多いじゃん」と言われ、もしかして飲み会の時、ほかの男性が腕を組んできた事かなと考えてたら「キーて多いでしょ」と。ようはヒステリーとの事でした。(1人で帰ろうとする彼に「今日行く約束してたのにどうするの!?」とは聞きました,「〇〇(私の家)方面はあちらなので」と言われて「え?行ったらダメなの!?」とは言いましたが…) その後、その事を謝り仲直りしたのですが、エッチの後はそっけなく…寝てる時は手を繋いできたのですが目覚める頃は手を解き「おはよう」もなく… でも昨日許してくれたし何度も謝るのもアレかと思い、寂しいけど行ってらっしゃいと送りました。 普段怒らない彼なので冷たい態度が心配です。ただ私の言い方に怒っているなら、しばらく時間をおこうかと思うのですが、もし嫉妬しているのであれば次会うのは私から誘おうかなと思い…責め立てた気もしますが、キー多い もなんか強引な気がして。気多いじゃんと聞こえたしと… 彼の態度で思ったことがあればなんでもいいので教えてください。

  • 男性の気持ち

    付き合って2ヶ月の彼がいますが、会うたびにHなムードになってしまい、始めはギリギリのところで拒んでいたのですが、とうとう一線を越えてしまいました。 その後、彼も私が二人で外に遊びに行ったりすることを望んでいることを察してか、以前のように部屋に誘わなくなりました。 先日も外に遊びにいった帰り、彼がそのままバイバイしようとしたので、私から部屋で休憩したいと言って寄って体を重ねました。 H後、さっさと身支度する彼の態度に「体だけみたいですごく傷つく」と言ってしまいました。 彼は次の予定が入っていたので時間がなかったのは確かです。彼はきょとんとしてました。 その後デートしたのですが、食事は二人で一つの物を飲んだり食べたりはしますが、キスどころか一切触れてこようとはしません。H後文句を言う私に対して女として興味が薄れてしまったのでしょうか?本当は彼と触れ合いたいのに、すごく寂しいです。 別れ際には笑顔で又ねと言ってくれるのですが、異性としてではなく友達に対するような気がします。

  • 恋愛に対する男性の態度や気持ちについて

    26歳の女です。恋愛経験が少ないので、皆さんの過去の経験等でアドバイスをください。 合コンで知り合った男性から、二人でごはんを食べようと誘われました。 彼は35歳で、正直タイプではないのですが最初からすごく積極的なので、 とりあえず一度会ってみることにしました。 気になるのは、その態度なのですが、合コンの2次会のときから私のことを 気に入った~とか、オレにしておいて間違いないから・・とか冗談ぽくでは ありますが、何度も言っていたました。その後の電話でも、彼女になってほしい とか言われて、まだお互いのことを何も知らないのに、唐突でちょっと強引だな と思いました。私が今まで知り合った男性では、そんな風に会った最初から 好きだーみたいな事を言う人はいなかったので、何だか考えてしまいます。 多分彼みたいに、とりあえず彼女がほしい、気軽に付き合っちゃうタイプの人も いるのだろうと思いますが、皆さんの教えてほしいのは次のことです。 1.最初から告白してくるみたいな男性の態度って本心は何なんでしょうか? 2.こういう彼と付き合って、彼女のことを大事にしてくれるのでしょうか? その他、何かアドバイスがあれば何でもよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちについて.男性のご意見お聞かせ下さい

    男性の方のみのご意見をお聞かせ下さい。 30代女性・独身の者です。 8年前に好きだった男性(一回り以上年上でバツ1子供無し・現在独身)とタイミングが合わずフェードアウト。未練を残したまま時が過ぎその間に彼氏が出来たり別れたり。そして、今は別れたのですが、少し前まで付き合っていた彼(女好き・女性トラブルが原因でよく喧嘩していた)とあまりうまくいってなかった時にふと年上彼の事を思いだし思い切って連絡したところ以前とは違って積極的な反応で会おうと言ってくれました。現在彼氏がいる事を伝えましたが、気長に待つと言ってくれました。(当時は仕事が忙しく余裕が無かった事は知っており、現在はやっと落ち着きつつあるとの事で彼自身にも気持ちに余裕が出来たのだと思います)ただ、付き合っている彼の存在があった為、その年上の彼とは純粋にお酒を飲む程度に留めておきましたが、ある時食事の帰りに流れで数年振りに身体の関係を持ちました。ただ、丁度その時にお付き合いしている彼と別れる別れないで揉めていた最中だったのもあり、まだ好きという気持ちもあったので、年上の彼はそこを見抜いたのか、セックスの最中に何となく感じ取ったたのか、後日、楽しかったねというメールの後で私とは今後も会いたいけれど、彼と向き合って結婚した方が良いよと言われました。結婚はまだ考ていないと反論しましたがメールはお互いそれきり。。その後付き合っていた彼と色々あって別れ、年上の彼に最後になんとなく気まずくなってしまった時のお詫びと別れた報告も兼ねて連絡を取ったのですが、残念ながらお誘いは断られてしまい「貴女(私)は何も謝る様な事はしていない。その彼と別れたのは良かった。また会いましょう」という内容の短いメールでした。それから暫くして再度メールを送ってみたのですが返信は無いままです。彼はプライドが高く潔癖性で女性に対しても真面目、一途だと思います。彼はやはり私に対して怒って連絡も取りたくないと思っているのか、彼からの連絡を気長に待ってみるか、こちらからはもう連絡はしない方が良いでしょうか。

  • 男性に質問します。

    気にいってくれて積極的に誘ってくれていた男性に、他に女性がいると思い(周りから聞いた)、不安になってあれこれ気持ちをぶつけてしまったせいで、彼と溝ができ、最後の最後には自分から終わらせてしまいました。実際 他の女性がいるのかは解りません。 その後、彼は私に嫌われたと思ったような態度を取っていて、誕生日に気になったのでおめでとうとメールをしても返事もなく、その後偶然会うと踵を返して去っていくと言う感じでした。私から積極的に電話で話しているうちに、そこまで露骨に避けなくなったんですが、すっかりわだかまりができてしまいました。 こないだ相談事が出来てメールしたところ、意外に直ぐに丁寧なメールをくれたのが嬉しく、本当に意外でどう返そうか3-4日放置していたら、偶然会った時にじっと見てくるものの私が目を合わせないでいるとその場から立ち去っていってしまいました。メール返していなかったから気にしているのかな?と思い、御礼をメールしましたがそのまま途絶えました。しばらくして、当たり障りないメールを送ってみたところ、同じくらい3-4日空けて彼から返信がきました。 こういう感覚って、どうなのでしょう? まだ、恋愛感情が少しは残っているのでしょうか?彼は私の態度はいつもかなり気にはしているみたいで会うと必ず観察していますが、かといって喧嘩してから彼から一度も声をかけてはくれません。わだかまりを取るにはどうすればいいですか?昔みたいに戻れますか?

  • 彼氏の気持ちが知りたい

    当方31歳の女性会社員です。 付き合ってまだ2ヶ月経ってない4つ年上の彼氏が居ますが、 毎週のデート予約はいつも私からメールで聞いてるし、告白も私からしました。 二人でいる時は、お互いに気が合っていろんな話をしています。 でも、付き合う前から始め 付き合ってからもいつも私から積極的にメールをしています。 自分も決して、恋に対しては積極的ではない派ですが、なかなか相手からリアクションがなかったので… ちなみに、?マーク付のメールに対しては必ず返事をくれてますが、彼からメール来ることはまずないですね>< 私のことを嫌ってはないと思いますが、本当に私のことが好きなのかなーって疑問を感じています。 彼が私より年上だから?(補足:彼は少しシャイ^^;) 年下の彼女にメールするのは恥ずかしいから?

  • 年下男性の気持ちが分かりません。

    こんばんわ。 突然ですが相談させて下さい! 私は7歳年下の人に恋をしてしまいました。 私、28歳、相手は21歳、同じ専門学校に通っています。 2年以上同じ学校でしたが、意識し始めたのはここ最近です。 相手の人は、おとなしく、草食系男子といった感じです。 人当たりは良いのですが、積極的ではなく、人や女の子と話すのも得意じゃない方だといっていました。 その人とは集団で何回か遊んだりしたことはあります。 今度のクリスマスも、男2人、女2人で遊びに行く予定です。 この前は急に私が『今から行って漫画読んでいい-?』と夜中きいたところ、『いいですよー!』とオッケーしてもらえ、二人で次の日の朝まで話したりしました。 帰った後もメールで『また、読みたくなったらいつでも言って下さいね(*^_^*)』 とメールが来たのですが・・・・ 今日、『今日漫画読みに行っていい-?』とメールしたら 『最近眠気がすごくて(>_<) また今度でもいいですか?(´・ω・`)』とお断りメールが来ました。 確かに、最近眠そうだなぁという感じはしていましたが、眠気を理由に断られるって、相当脈無しですよね・・・。 年上から誘うのはどうかなぁ、と思いつつ頑張ってメールした結果がこれだったので、かなり撃沈して沈んでいます。 もう誘ったり、特別な感情を抱いたりしない方がいいのですかね? 率直な意見をいただけたら嬉しいです(>_<)