• ベストアンサー

男性の気持ちを教えて下さい

付き合って約1年、5つ年上の彼(35歳)がいます 先日ローションを使ってエステのような全身マッサージをしてあげたら とても喜んでくれて 「次は違うタイプのにもトライしたい」と言われました 私はてっきりHな方面での「違うタイプ」だと思い 「じゃぁ、次は食べられるやつね」と返信したところ ちょっと引いたような返事 そして、その後のメールもなんとなく文章が短くてそっけないような気がします 彼はけっこうHが好きな人で こっちが積極的になったら喜んで貰えるかな・・と思っていただけに その後の態度が気になって気になってしかたありません お互い忙しく暫く会えないし、メールで聞いたりしたら「重い女」と思われそうで、余計にあれこれ考えてしまいます 男性は、こんな女性は嫌いでしょうか? どうか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

がっつりタイプの女性は大体引かれますw まあ、あまり考えないほうがいいですよ! 考えるだけムダです。 またそういう機会があると思いますから、 そのときは一歩ひく位で対応してみてはいかがでしょうか? あと男はみんなHは好きだけど、 オンとオフがあるので全てがオンなわけないです。 まあ私の意見ですけどね^^

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりがっつりは良くなかったですね・・・反省します でもそうですね、言ってしまったものはしょうがない、考えるだけムダですね この一言、とっても落ち着きました この反省を生かして、次回からはよく考えて言うようにします そしてオンとオフについても、勉強になりました こちらも、気をつけるようにしようと思います

その他の回答 (5)

• 80521255
回答No.6

彼はちょっととんでもないことを、連想したのではないですか? 全身ローションの後食べる方? 女(男)体盛りとか? 確にこれは引きます。

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます うわわ、そこまで想像って広がるんですね 確かにそれは、私もドン引きしてしまいます この方面って、「あれ」やら「これ」やらだけで いろんなイメージが広がってしまうものですもんね これ以上引かれないように、十分きをつけます

• charusora
回答No.5

引いたと言うより、あなたに先回りされて意表をつかれたんじゃないかな? 自分の想像の範囲でしかありませんが、彼は 「次は違うタイプ・・・」と言った時に、あなたの返事を想像していた んじゃないかと。 「え~、違うってどんな?」とかね。 まあ、これは可能性の一つの例でしかありませんが、いずれにせよ考え すぎなくてもいいことだと思いますよ。

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど!そういう事も十分に考えられますね 相手の気持ちもちゃんと考えて返事をすることって大切ですね 勉強になりました 考えすぎなくていいと言って頂けて、安心しました

• syousa999
回答No.3

彼氏と同年代の男です。 私なら食いつきますw どっちかっていうと好きです。いや・・・大好きです^^ さて好きか、嫌いか・・・で終っていいならここまでにします。 参考までに。 その話題にはふれずに「今日ね~○○あったんだよ~」とか 普通に電話やメールで話ししたら良いんじゃないかな。 気にすると 普通の事も何か引いたかな・・・とか感じちゃうかも しれないけ、一切気にしなくて良いと思うので、暫くは普通の会話をしとけば良いですよ。 もしくは・・・一切質問者様から連絡はしない。 彼から連絡来た時のみ返事をする。 で彼にどしたの?って聞かれたら、良かれと思って言ったのに・・・ 引いちゃったみたいなので とかなんとか ショボンっとした声で話す。 意外とこういうのも男は弱いですよw 一気に機嫌取りするかもしれませんww

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます 同年代の方にこう言って頂けると安心します 「参考」も、とても参考になりました 実はそのあと「普通」が出来なくなっていたんです・・・ じらしてショボン声作戦、テクニックですねぇ こっちからメールをしないと益々心配が募っちゃいそうなので じらすのは私には出来そうもありませんが 次回会ったときに「ショボン」を演じてみます!

• tenn25
回答No.2

そんな感じ大好物ですよ!!男は!! ただ、男にもよると思いますが。。 気になるのが、彼の返事ですね。 男って、どこかした女性は純粋でHは恥ずかしがると思う人も居ます。 そんなイメージがある時に、女性からいきなり積極的になられたら、引く場合があると思います。 でも、それもマレだと思います。 答えになってなかったらすいません。

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます >そんな感じ大好物ですよ!!男は!! この一行、涙が出るほど嬉しいです!! 十分すぎるほどの答えです 付き合いだした頃は、私は消極的な方でしたが つきあいを重ねるうちに、彼のペースに合うようになり 彼もそれを楽しんでいるような雰囲気でしたので 今回のローション発言は、「いきなり」ではなかったと思います それだけにクヨクヨと悩んでいたのですが、安心しました

• sykt1217
回答No.1

>「次は違うタイプのにもトライしたい」 どう考えてもそういう意味にしかとれませんが・・・^^; >ちょっと引いたような返事 >そして、その後のメールもなんとなく文章が短くてそっけないような気がします 考えすぎではありませんか? もし仮に「次は違う~」の取り方が違ったとしても、エッチなことが好きならば引きはしないでしょうし(むしろ喜ぶかと。)、引く要素はどこにもないと思います。

march9q9
質問者

お礼

回答ありがとうございます 嫌う要素ではないと言って貰えて本当に安心しました。 sykt1217さんの仰るように、考えすぎかもしれませんね。 今、意思疎通手段がメールだけの環境なので、文章が短いと裏の裏まで考え込んでしまって・・・ ニッコリ笑顔の絵文字を使ってくれてるのが唯一の救いなんです(笑)