男性との関係についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 他に女性がいるのではないかと疑い、態度が変わった男性との関係に悩んでいます。
  • 彼からの反応が不安定で、わだかまりができてしまいました。
  • 彼は私の態度に敏感で、喧嘩してからは声をかけてくれません。わだかまりを解消する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問します。

気にいってくれて積極的に誘ってくれていた男性に、他に女性がいると思い(周りから聞いた)、不安になってあれこれ気持ちをぶつけてしまったせいで、彼と溝ができ、最後の最後には自分から終わらせてしまいました。実際 他の女性がいるのかは解りません。 その後、彼は私に嫌われたと思ったような態度を取っていて、誕生日に気になったのでおめでとうとメールをしても返事もなく、その後偶然会うと踵を返して去っていくと言う感じでした。私から積極的に電話で話しているうちに、そこまで露骨に避けなくなったんですが、すっかりわだかまりができてしまいました。 こないだ相談事が出来てメールしたところ、意外に直ぐに丁寧なメールをくれたのが嬉しく、本当に意外でどう返そうか3-4日放置していたら、偶然会った時にじっと見てくるものの私が目を合わせないでいるとその場から立ち去っていってしまいました。メール返していなかったから気にしているのかな?と思い、御礼をメールしましたがそのまま途絶えました。しばらくして、当たり障りないメールを送ってみたところ、同じくらい3-4日空けて彼から返信がきました。 こういう感覚って、どうなのでしょう? まだ、恋愛感情が少しは残っているのでしょうか?彼は私の態度はいつもかなり気にはしているみたいで会うと必ず観察していますが、かといって喧嘩してから彼から一度も声をかけてはくれません。わだかまりを取るにはどうすればいいですか?昔みたいに戻れますか?

noname#185160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

53歳 男性 本当に気になっている人なら、メールではなく直接口で話します その方が気持が伝わりますよね メールでの付き合いはその程度と思うしかないと思います。 質問者様はメールで告白されてうれしいですか?

質問者

お礼

こんばんは、そうですよね。大事な話はメールでなんてしちゃいけませんよね。 ちゃんと目をみて話す機会を作れるように頑張ります^^ 何か、元気を頂ける回答を寄せていただき嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fukuden
回答No.1

彼はあなたを意識してと思います。  好きなはず。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。