• ベストアンサー

PCにJcomのつなぎ方

いままで、TVにJcomをつないでましたが、TVからPCにかえました。 PCは富士通のLXC70Dです。 Jcomのデジタルチューナーをどこにつないだらいいかわかりません。外部入力がないので、そのときはどうしたらよいのでしょうか?分配器を使ってTVは見ることが出来ますが、Jcomから配信されている番組がみれません。見るにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

コピーワンス対応のビデオキャプチャーユニットを購入しましょう。

その他の回答 (2)

noname#156725
回答No.2

追記 私もJ-com ですので、確認した事が有ります。 専用のセットトップボックス又は、PC ⇔セットトップボックスを 繋ぐ機器が必要です。 なをどちらの製品も市販されて折らず、レンタルと成ります。 サービス地域により、片方のみの選択と成ります。 なをどちらも?料金は、工事費込みで同じです。そんなに?高く は、無かったと思いますが…

回答No.1

http://www.hikaku.com/shopping/spec/60928719/ FMV-LXC70D > 外部入力がないので、そのときはどうしたらよいのでしょうか 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載しているPC ですね そのままでは?接続出来ません。 J-com 取り扱い店にご相談なさって下さい、接続して貰えますが? 使用している機器の取替え、又は、接続機器を工事の際に持参され ます。サービス地域により、どちらか?片方のみ選択されます。 なをどちらも、有料で工事が必要です。