• 締切済み

浮気がバレました

今年30の男です。 職場の店長をしてるのですが、ずっと親会社の同系列店の女店長と付き合っていました。 しかし、半年前から店員の女の子と浮気してしまって、その女の子の彼氏にバレてしまいました。 彼氏は本社に連絡を入れて二股かけていた事を報告すると言っています どうにか対処方法はありませんか? それと本社に二股がバレてしまった程度でクビや左遷は有り得るのでしょうか?

noname#83676

みんなの回答

回答No.2

別に不倫じゃないんだから、いいじゃない? ただの「二股」なんだから、バレるもバレないもないでしょう。 二人の女と付き合ってたら、法律に反するの? 対処法なんて、考える必要もないんじゃない? そんなことで、びびるなんて。。。。 ただ、社内恋愛が禁止の会社だったら知りませんけどね。 そうじゃない限り、別に堂々としてればいいと思うけど。 会社側も、そんなことにいちいち対応するほど暇じゃないでしょう。 あなたが、日ごろからよっぽど問題のある社員だったら、 これを機会に、解雇ということもあるかもしれませんけどねぇ。。。

noname#84179
noname#84179
回答No.1

今までこのようなパターンを2度ほど見ましたが、クビや左遷はありませんでした。というか、左遷ならいい方だと思いますよ。周りに後ろ指さされながら今まで通り同じ職場で仕事を続ける方が酷だなって印象があります。 あと、上にバレたら減給は可能性高ですね。

質問者

お礼

クビや左遷がないなら安心です。ありがとうございます