• 締切済み

浮気がバレました

今年30の男です。 職場の店長をしてるのですが、ずっと親会社の同系列店の女店長と付き合っていました。 しかし、半年前から店員の女の子と浮気してしまって、その女の子の彼氏にバレてしまいました。 彼氏は本社に連絡を入れて二股かけていた事を報告すると言っています どうにか対処方法はありませんか? それと本社に二股がバレてしまった程度でクビや左遷は有り得るのでしょうか?

noname#83676
noname#83676

みんなの回答

回答No.2

別に不倫じゃないんだから、いいじゃない? ただの「二股」なんだから、バレるもバレないもないでしょう。 二人の女と付き合ってたら、法律に反するの? 対処法なんて、考える必要もないんじゃない? そんなことで、びびるなんて。。。。 ただ、社内恋愛が禁止の会社だったら知りませんけどね。 そうじゃない限り、別に堂々としてればいいと思うけど。 会社側も、そんなことにいちいち対応するほど暇じゃないでしょう。 あなたが、日ごろからよっぽど問題のある社員だったら、 これを機会に、解雇ということもあるかもしれませんけどねぇ。。。

noname#84179
noname#84179
回答No.1

今までこのようなパターンを2度ほど見ましたが、クビや左遷はありませんでした。というか、左遷ならいい方だと思いますよ。周りに後ろ指さされながら今まで通り同じ職場で仕事を続ける方が酷だなって印象があります。 あと、上にバレたら減給は可能性高ですね。

noname#83676
質問者

お礼

クビや左遷がないなら安心です。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 二股、浮気されても付き合い続けている方、いますか?

    夫とは大学時代から付き合い、現在結婚3年目、付き合ってからは13年目になります。 もう10年近く前の出来事ですが、相談にのっていただけないでしょうか。 夫(彼)との付き合い始めからの1年の間に、二股・浮気がありました。 当時夫は22歳、私は20歳です。 (1)二股  夫(彼)と出会った頃、彼には彼女がいたのですが、私には彼女はいないと嘘をついており、私は彼女の存在を知らないまま、半年ほど友達以上恋人未満のような関係が続いた後、付き合うことになりました。その後4ヶ月間二股は続き、彼から彼女に別れを告げ、二股は終わりました。彼に彼女がいたことを私が知ったのは二股が終わって半年後でした。 (2)浮気  二股が終わって半年が経った頃、ちょうど私が(1)の二股を知る前後に同じ女性と2度体の関係をもつ浮気がありました。相手はバイト先の女性で、1度目は彼女の方から食事に誘われ、さらに部屋に誘われ体の関係を迫られたそうです。2度目は、レポートを手伝ってあげるとの理由で部屋に誘われ、結局また関係を持ったそうです。 私がこの浮気を知ったのは、さらに半年後になります。 (2)の浮気の後しばらくして、就職先が決まったこともあり、彼からプロポーズをされました。(この頃はまだ私は二股のことしか把握していません) 当時の自分は彼のことが好きだという気持ちが先行していて、彼に執着していたんだと思います。二股を知っても、さらにその後浮気を知っても別れずに付き合い続けました。 <彼の言い分> (1)二股について  私に男友達が多く、自分に自信がなく付き合いがすぐ終わるんじゃないかと不安だった。ダメになった時に一人になりたくなかったから、彼女と別れず残しておいた。私との付き合いが2ヶ月経った頃から私との関係に安心し始め、彼女とは別れることにした。 (2)浮気について  (1)のことで、私と喧嘩が増えている時期に、バイト先の女の子に食事に誘われ、まあいいかと遊びに行ってしまった。その後、私に二股の件がバレ、さらに喧嘩が悪化。その頃にレポートを手伝うから家に来ないかとの誘いがあり、雰囲気に流され2度目の浮気をしてしまった。 彼の言い分を信じて折り合いを付け、私が気付いている限りその後の裏切り等はありません。交際期間、婚姻期間を含め穏やかに過ごして来ました。 ただ、最近になって、昔のことを思い出してしまい、嫌悪感や悲しい気持ち、私が折り合いを付けている彼の言い分は信じていいものか、モヤモヤが膨らんで来ています。 そこで、タイトルの質問なんですが、二股、浮気があっても付き合い続けている方がいれば、何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気?

    半年後に結婚する彼氏がいるのですが、最近つい彼氏の携帯を見てしまいました。 友達とのメールで、他の女の子と遊んでいることがわかりました。 詳しくはよくわからないのですが、私の存在を隠している感じで、彼氏は(その女の子と)グレーなままじゃいられないから、みたいなメールを友達に送っていました。 浮気は絶対しない人だと思っていたのに、彼を信じられなくなりそうです…。 話をしようにも、携帯を見たことを言わなければならないので、どうしようか悩んでいます。 彼氏と別れることは全く望んでいないので、何もなかったようにして、そのことについて話などしない方がいいのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • 浮気?二股?

    以前Facebookでサークルの後輩の女の子と彼氏が一緒に写っている写真を見つけました。 その女の子のFacebookに投稿された写真を探ってみると、去年のクリスマスに彼氏の部屋でケーキとプレゼントが写った写真を発見。 それは私と出会う前の事なので元カノだったのかな?っと思ったのですが、プロフィールに交際中の文字…私は彼氏に二股をされたのでしょうか。 ちなみに私は今の彼氏と今年出会い、彼氏から告白されて半年経ちました。それにその女の子と顔を合わせたことが…もう意味がわかりません…

  • 彼氏が浮気をしてました。

    今日、今まで彼氏が私に嘘をついて浮気をしていたことが分りました。なので、彼にこれらどうしたいのか聞きました。 私はあまり感情を出さない方なので、彼氏は自分との温度差がつらいと言っており、また、気を使うのに疲れた(今まで付き合ってきた人にはあまり気を使わなかったみたいです)と言っていました。 そんな中、バイトの女の子が好き好き言ってきてくれて、嬉しかったみたいです。そして、私に嘘をついて会っていました。その女の子は、二股でもいいからって言っていたそうです。 私は別れたくなかったので、自分が変えれる所は変えると言って、なんだか今まで全部私が悪くて、それを直してくれるならこれからも付き合っていこうという展開になってました。浮気してたのは彼氏が悪いのに。 で、今日の夜さっそく私があまり好きではないラーメンを食べに行きました。そして、彼氏がタバコを吸い始めました(今までは一緒にいるときは我慢してくれてました)。 でも、食事とかタバコとかって、相手に気をつかったりマナー的なことでもあるじゃないですか? なんだか、これから私だけ色々我慢して付き合っていかなくちゃいけないのかと思うと、納得がいかない気がして。。 このまま付き合っていても、彼氏のことはもう信用できないし、「常に心配している&我慢する」辛さと、別れて味わう苦しさ、どっちかいいんでしょうか? いま別れたとしても、彼氏はその女の子と付き合うだけだから、それは嫌だし納得できません。 私はどうすればいいんでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

  • 同系列の居酒屋でバイト

    先日まで同じ地域で、これからバイトを始める居酒屋と同系列の居酒屋で働いていました。 短期間でやめてしまったので秘密にしてしまったんですが、これは本社や店長にばれますか?

  • 浮気相談

    こんばんは。恋愛相談に対する相談です。 ここ1週間で立て続けに2つの恋愛相談をされてしまいました。そのうちの1つです。  女の子の相談なんですが、その女の子は以前浮気をしていました。浮気と言って女の子には彼氏はいなくて浮気相手でした。ここ半年くらいずっと連絡を取っていなかったようなんですが、昨日突然、浮気相手の彼から電話があったみたいで、また会いたいなぁみたいな話になったようです。その女の子は浮気相手の彼のことをずっと前から好きだと言っているですが、このまま浮気を続けるのもダメだってことも分かっているようなんです。  それでこれからどうしたらいいか?と相談されました。単純に私は「浮気やめろ」って言ってやったんですが、彼女は「それができないから困っている」ってい言っているんですよ。  彼女は最終的に「まだ浮気を続ける」って結論になったんですが、正直、私的には「んなもん知るかボケェ!」って感じです。このままほかっとこうとも思ったんですが、それもかわいそうなんで、色々意見とこんなときどんな言葉を言ってあげたらいいかアドバイスお願いします。

  • 浮気した彼女と復縁したいけど・・・迷ってます。

    こんにちは 自分より、1歳年上の同じ職場で働く女性と先月に約7ヶ月間お付き合いしたすえにわかれました。 理由は、勉強が忙しいから、価値観が合わないからからでした。 最近になって分かったのですが、実は、彼女は2ヶ月以上前から元彼とちょくちょく逢っていて二股を掛けていたそうです。 (前の彼と別れた理由は元彼の浮気だったみたいです。) そんなこんなで、振られたのですが、今でも好きな気持ちが変わらず職場でもアピールしまっくています。 けど、元彼女は私が浮気されて別れた事を知っていることをきづいておらず、いまだに『私は、彼氏いませんから~』といっています。 この後におよんでうそつんだなと冷静にみていたりします。 職場の付き合いもあるので、知らないふりをしているのですが、思い切って言った方がよいのか? それとも、今の彼氏から奪い取るくらいに魅力的になって奪いかいしてこれからも、一生大切に守ってあげたほうがよいのか? 新しい人をみつけたほうがよいのか? 本当に悩んでいます。 ご教授願います。

  • 友達の浮気。

    私は彼女とはもう4,5年友達なのですが、彼女はとても誠実で優しくてしっかりしていて、男女ともに好かれるような存在でした。浮気や二股と言った言葉はまるっきり当てはまらないような子だったんですが、一年程前から、遠距離恋愛をはじめ、二股をかけ始めました。相談を受けたとき、彼女は彼氏もA君(二股相手)も真剣に二人とも好きなんだと話し、私もそんな彼女がそこまで言うのならと思い、秘密を守る約束をして、彼女は二股をかけはじめました。半年ぐらい経って、彼女が彼氏と再会した後、彼女は彼氏がやっぱり一番好きだと確認し、罪悪感もあり、二股をかけるのをやめ、A君とは別れました。が、それ以後もA君は彼女のことを好きで、彼氏がいるのは知っているけれどあきらめる気配は全くなく、彼女もそれをちゃんと拒むわけでもなく、彼女曰く、彼はとても特別な友達だから。友達と恋人の境界線をSEXだけで分けるのならば、彼女達は間違いなくただの友達ですが、周りから見ると、どう見ても友達以上なので、いく人かの人が軽く注意を促しました。悩んではいるのですが、彼女は態度を改める感じはありません。A君は彼女のことが好きすぎて、もし彼女が拒絶すれば自殺などしかねないのです。周りもそれは分かっているのですが、彼女の曖昧な態度が気に入らないようです。私はもしあの時私がちゃんと反対してA君をあきらめさせ、二股を応援するようなことをしなければ、と思います。自分の好きな友達が周りから浮くのはとてもつらいし、彼女は本当にいい子で皆に嫌がられる子じゃありません。(二股かけるような子がいい子かどうかは問題だ、とは言わないで下さい。本当にいい子です。)周りの友人は彼女とであって一年足らずなので、不信感を抱いても仕方がないと思いますし、A君を拒絶しきれない彼女の優しさや未練も理解できるので、私はどうしたらいいか分かりません。

  • 浮気の先に待つものは?

    正直 彼氏は浮気症で女好きのようです。。 今までに何度も 私にとっては浮気以上に『二股』だと思えるコトが何度もあり、嘘もつかれて 別れては戻ってを繰り返しています。 そんなときは必ず 結果的には口だけだけど、彼は謝ります。 そして彼には私と別れるつもりは過去にも一度もなかったようです。 そんな付き合いを今までしてるわけですが 話は戻り、 今は同棲中で来年家を更新のためお金を一緒にためています。 そんな中 最近彼氏が私には仕事と嘘をついて、女の子と日帰り温泉に行ったことを知りました。 そして 最近、一緒ないて 携帯の着信に出ないコトがあったり 彼の休みの日には ペアリングをはずしたりしています。 だけど 私の前では、私だけって態度は相変わらずです。 彼氏は いつも別れたくないと言いますが、実はそういう浮気を繰り返したのち、私とは別れたいんでしょうか?? 私にはさっぱり分からず皆様のご意見をうかがいたいです。 私は内心やっぱり嫌ですけど、うまくやっていきたいのが本音です。

  • 彼氏が浮気してるかも・・・

    付き合って半年になる彼氏のことです。 先日携帯の話をしていた時、頼んでもいないのに彼氏が、携帯の電話帳を見せてくれました。俺には怪しい女の子の番号なんて入っていないんだよと・・・。あ行~わ行まで見せてくれましたが、確かにそれらしき番号はありませんでした。 しかし私はそれ以来何かが引っかかって仕方ありません。なぜわざわざ見せたのか、やましいことがあるから無実を装う為に見せたのか。考えれば考えるほど疑ってしまいます。 浮気をしている人の心境ってどうなんでしょうか。 みなさんどう思われますか。