• 締切済み

携帯で誰に電話やメールをしているかを知られているようなのですが・・・

携帯で誰に電話やメールをしているかを知られているようなのですが、小耳にはさんだ話では携帯会社のスタッフが知り合いに漏らしているようです。この情報を元にいろいろ嫌がらせをされたり、いやなうわさを広められたりします。O県のD社なのですが、訴えるにはどうすればいいでしょうか。

みんなの回答

noname#84816
noname#84816
回答No.1

素人です ご自分でフリーメールで仮想の人物を作り上げて そのアドレスと携帯とで ありえない話をやり取りしてみる D社で勝手に見られてるかも? とかも含めて 内容が本当にもれているのかどうか… 確認できないと_訴えるのは無理だと思う_