• 締切済み

印刷できません・・・

EPSON PM-A850のプリンタを使用しています。 ネットなどのHPはダイレクトに印刷出来るのですが、デスクトップ等に保存しているものがツールバーアイコンは「保留状態」でキューの方は「印刷中」の表示にも関わらず、いつまでたっても印刷を始めません。 「通常使うプリンタ」にも間違いなく設定していて、この前まで普通に印刷出来ていたものが、なぜ急にデスクトップ上の保存しているファイル等印刷出来なくなったのかが分かりません。 どなたか解決法を教えて下さい!

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

プリンタとFAXを開いていただいて、各当プリンターをダブルクリックすると 今の状態が出るのですが、印刷がだめな状態のモノが残ってたりしますか? それとデスクトップ上のファイルとはどうゆうファイルで、なおかつ印刷にしようしている アプリケーションは何をお使いでしょうか?

poston21
質問者

補足

キューのデータは全て削除済みで印刷途中の物などは残してません。 デスクトップのファイルはJPGファイルでネットで拾ってきた素材です。アプリは「Microsoft Office Picture Manager」を使用していて今まででは何の問題もなく印刷ができていました。 通常使うプリンタの設定も間違いがないのですが・・・