• ベストアンサー

ホームページの印刷ができないです。

ホームページを印刷する際、ファイル-印刷を選ぶと「この操作の実行中にエラーがでました」と表示され、操作できません。しかし、ツールバーの印刷アイコンからは印刷はできます。「ファイル-印刷」ができるためには、どうしたらいいでしょうか?ちなみに、osは、windouws2000で、winndouwsNTでドメイン管理されています。プリンタはエプソンPM-3500をプリンタサーバでネットワークプリンタとしてつかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winsman
回答No.1

とりあえず、一度プリンタドライバをメーカーのHPから最新版をダウンロードして再インストールしてみてはいかがでしょうか?

suyasuya-t
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。さっそく、HPからドライバをダウンロードしましたが、やはり、操作ができませんでした。インストールのやり方は、HPよりダウンロードをして、ダウンロードしたファイルをダブルクリックしました。なにか操作にまちがいがあるでしょうか?

suyasuya-t
質問者

補足

すいませんでした。ドライバをインストールしたつもりが、アップデートしていたみたいです。ドライバをインストールしたら、できるようになりました。ありがとうございます。