• ベストアンサー

大人の対応とは?

maru314159の回答

回答No.2

ウチのじいさんはよく 「友達は選べ」 と言っておりました。 それでPIVVO2008さんが正しいと感じるならばそれでいいと思います。 大人とか子供とか、それはPIVVO2008さんの友人が決めることじゃなく PIVVO2008さん自身が決めることだと思います。 (まあ言い方は色々考えなくてはいけないかもしれませんが) 関係性が見えない立場で勝手なことを言ってますが 私自身も友人を選びます。また選ばれているんだと思っています。 誰にでも好かれるのが理想だとは思いますが、まず無理ですものね。 私はPIVVO2008さんの対応でまったく気にしなくていいと思います。

PIVVO2008
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね。友人は選ばないといけませんね。 今後は自分にとって本当の友人をつくっていける様に がんばります。