maru314159のプロフィール

@maru314159 maru314159
ありがとう数18
質問数8
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2009/04/23
  • 男性の方に質問です。

    女性を見て綺麗だなと思ったり、異性として好印象を持つのは どんな部分に対してですか? ちなみに、顔の造作など生まれ持ったもの(後天的な努力で変えられないもの)以外でお願いします。

  • 私が言った事はそんなに妻を怒らせる言葉なんでしょうか?

    妻26歳 私32歳 そろそろ結婚2年経ちます。 先日妻と居酒屋で話をしていた所、お互いの会社が不景気だ。と言う流れで 私「○○(妻)がもっと稼いでくれれば俺が主夫するのにな」 妻「そうなったら子供は作れないね。いいの?」 私「構わないよ。俺のが絶対に家事上手いと思うんだよね」 妻「それは普段、ほとんどの家事をやる私に失礼じゃない?」 と、妻が怒り出しました。 冗談だ。冗談も言っちゃいけないのか?と言ったのですが 「冗談だったら何でも言っていいのか?」 と言い出し 「同じ事をお義母さんにも言えるのか?」と言われ、言えると答えたら 「だったら仕事辞めて、実家に帰れよ」(妻の実家は関東、私は関西)と罵倒されました。 翌日、私がキッチンから台所まで全て大掃除しましたが、妻は反応無しで、今現在も冷戦状態です。 私の発言はそんなに妻が怒る言葉なんでしょうか?

  • ドラえもんの道具がもし実現したとして、1つだけ手に入れられるとしたら何がほしいですか?

    ドラえもんの道具は数知れずありますが、 実際に全部あったとしたら夢のようですよね。 もし、道具が実現できたとして1つだけ手に入れられるとしたら みなさんは何がほしいですか? 私はどこでもドアです。

  • 一生独身でいれば、経済的に困ることは減ると思いますか?

    私は30代前半の男です。 独身貴族という言葉をよく聞きますが 一生独身でいれば、経済的に困ることは減ると思いますか? 結婚するよりは安定しますよね?

  • 真剣に悩んでます 男性の方へ質問(長文)

    2ヶ月前に飲み会で出会った男性と 1回目は彼からの誘いで2人で飲み、2回目は私の誘いでドライブへ。 3回目は遊園地へ2人で行く予定でしたが仕事で延期。 彼への気持ちが抑えきれなくなり 「もっと会いたいって思ってるんだけどどう思ってる?」 って聞いてしまいました。 そうしたら「今は自分の中に問題があって前へ進めない」 「もう会うのが嫌になったとか全然ないんだけどこんな状態で会うのは 失礼だと思っている」と言われました。 「そう思われていても遊んでくれるなら遊びたい」と言ったら 「遊ぶのは構わないよ」って。 その後、彼の友人と2人で飲み色々悩みを相談しました。 そしたらその友人が彼に色々と聞いてくれたようで。 そしたら、私とは気が合わなかったって。でも友達ならオッケイ 的な事を言っていたよって。 明日、彼と私の友人(彼とは飲みで面識あり)と 3人で飲みに行きます。 でも正直彼が↑のような事を言っているのを知っているから 気まずいです。 1度自分とは合わないと思ったら逆転は無理でしょうか? また、来週は彼と彼の友人ら含め8人位で 飲みとボーリングをして遊ぶ予定でいます。 彼のことは諦めるべきですか?

    • 締切済み
    • noname#84254
    • 恋愛相談
    • 回答数6