• 締切済み

真剣に悩んでます 男性の方へ質問(長文)

maru314159の回答

回答No.2

私の会社の先輩36歳(♂)は、私の同僚24歳(♀)に しつこくつけまわされ、最初は本気で 嫌がっていましたが、 「しょうがねーなあ・・・」 的なノリで結婚までしちゃいましたよ。 どっちとも親しかったので色々どちらの悩みも 聞いてましたが、先輩は最初は本気で自分とは 合わない・・・とか、ああいう積極的なやつは嫌いだとまで 言ってたものです。今、やれやれ・・・ごっつぉさん・・って感じ。 まあ、こんな関係もあるってことです。