• 締切済み
  • すぐに回答を!

気になる人が草食男子です

飲み会で気になる人に男性に出会い、 相手からのお誘いで昨日朝まで一緒に飲みました。 来月、友人を含め遊園地に行く約束と また2人でも会う約束をすることが出来たのですが・・・ 彼は草食系で・・・ 最初の飲みのお誘いは向こうからしてくれましたが 今後はそれが期待できません。今は私のほうがのめりこんじゃってる 感じです。 昨日の飲みでは、お互いの恋愛観など話したり・・・ 会話の中でも「(私のことを)好きになりそうだわ~」と言ってくれたり。 彼は草食系なのに、最初からがつがつ「好き好き、付き合って」と 寄ってくる女性はその時点で駄目なようです。 まだ、2人きりで会ったのは1回。 来月遊園地に行って、また2人で会って。 もう1回2人きりで会う約束が出来たらそのときに告白しようかと 考えてます。 みなさんはどう思いますか?早すぎでしょうかね(笑)

noname#84254

みんなの回答

• 回答No.5

告白に早いも遅いもないと思います。 彼と対話をしていて、自分でイケル!! と思ったときがチャンスです。 しかし、2回目で告白は早いかも・・・ 彼はがつがつした人は苦手ということなので、長期戦で頑張ってみてはいかがでしょう? 会うだけではなく、メールするとか、あらゆる手段で彼を知る努力と自分を知ってもらう努力を。