• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自称草食系の人へどうアプローチすればいいですか?

女性です。昨日飲み会で出会った人が気になります。 昼にメールをしたら2回はやり取りがあったのですが、質問系でなかったからか、 夕方以来メールがありません。 本人は自分は草食系で甘えん坊だから、年上の人がいいといっていました。 最初返事が来たのは社交辞令だとしても 私で終ると今後のやり取りは面倒だと思われてそうで・・・ 自称草食系の人って女性側からアプローチがあったほうがいいんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数169
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kemuai
  • ベストアンサー率13% (17/123)

『じゃ、肉食になってよ…』(しれ~っと)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

○○系だからというくくりに何の意味もないでしょう。 要はその方対あなたの相対関係に尽きます。 参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!