• 締切済み

26歳以上の男性の方へ質問

それぞれ、考え方が違うと思いますので参考までにお聞きします。 飲み会で出会った女の子をちょっと気になって 個人的なお誘いを男の子からしたとします。 で、一回会ってみて、「俺のタイプとは違ったかな、 でも女の子は俺のこと好きそうだな」 と思った場合、今度は女の子から誘われた場合でも 2人で会いますか?会いませんか?

みんなの回答

• masato83
回答No.5

会いません。 2人きりで会いたいほど気に入ったのならこちらから誘います。

noname#88820
noname#88820
回答No.4

27歳の彼氏に聞いてみたところ、「最初の飲み会のメンバーで遊ぼう」と答える、との事でした。

回答No.3

個人的主観でお伝えします。 私はよほどタイプでない以外は会います。 会ってみないと相手の良いところは1日で見抜けないですから・・・・ 初対面で論外的な女性だったら会いません。

• 80521255
回答No.2

会いません。誤解させたくないので。

• _ground
回答No.1

完全な個人的価値観で書きます。 タイプとは違ったかなというところが微妙ですね。 完全に恋愛対象外なら会いません。 少しでも見込みがあるなら会ってもいいかと思います。 やらしい話ですが、自分に恋愛感情がないのに会うのは 時間やお金の無駄な気がします。 どちらかが恋愛関係を求める間柄だと、恋愛感情がなくなったとき 関係が切れやすいと思うからです。 もしも友人になれるのならいいかとは思いますが、難しい気がします。