• 締切済み

26歳以上の男性の方へ質問

それぞれ、考え方が違うと思いますので参考までにお聞きします。 飲み会で出会った女の子をちょっと気になって 個人的なお誘いを男の子からしたとします。 で、一回会ってみて、「俺のタイプとは違ったかな、 でも女の子は俺のこと好きそうだな」 と思った場合、今度は女の子から誘われた場合でも 2人で会いますか?会いませんか?

みんなの回答

  • masato83
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

会いません。 2人きりで会いたいほど気に入ったのならこちらから誘います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88820
noname#88820
回答No.4

27歳の彼氏に聞いてみたところ、「最初の飲み会のメンバーで遊ぼう」と答える、との事でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

個人的主観でお伝えします。 私はよほどタイプでない以外は会います。 会ってみないと相手の良いところは1日で見抜けないですから・・・・ 初対面で論外的な女性だったら会いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.2

会いません。誤解させたくないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _ground
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.1

完全な個人的価値観で書きます。 タイプとは違ったかなというところが微妙ですね。 完全に恋愛対象外なら会いません。 少しでも見込みがあるなら会ってもいいかと思います。 やらしい話ですが、自分に恋愛感情がないのに会うのは 時間やお金の無駄な気がします。 どちらかが恋愛関係を求める間柄だと、恋愛感情がなくなったとき 関係が切れやすいと思うからです。 もしも友人になれるのならいいかとは思いますが、難しい気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日地元の飲み会で飲みすぎてしまい、足元がふらつく程酔ってしまいました。 幼馴染の男の子が介抱してくれて家まで送ってくれたんですが、 最初は普通に肩を貸してくれていたのに他の友達と別れて二人きりになったら 恋人繋ぎされたのでびっくりしてしまったんです。 これは私が酔って危なっかしいからしっかり繋いでいなくちゃ!ってことですよね?? 酔っ払いの介抱で恋人繋ぎする人初めて見たし、タクシーでは膝枕でずっと 頭を撫でられてたので気になっちゃって…。 男性は好きでもない女の子と酔っているとはいえ、恋人繋ぎで手を繋いだり出来るものなんですか? 個人で考え方は違うと思いますが、参考までに教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方、回答お願いします!!

    http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1996872 このような状態の中、先日飲み会の席で隣同士になり、いろいろな話をしました。 私からの積極的にアプローチをしましたが、彼の態度で興味があるのか?ないのか?わかりません。 (1)彼と飲む(話をするのも)2回目で飲み会の席では、常に話かけて気を使ってくれた(周りに女の子がいなく、私がひとりぼっちだったから?) (2)何度もアドレスを聞いたが、メールは苦手という理由で教えてくれなかった(電話はOKといわれた) (3)好きだと告白したが、『その気持ちは嬉しい』と言われただけだった・・・。(付き合ってほしいとまでは言っていないから?) (4)手とつないでほしいと言ったら、少し考えたあとつないでくれた(お酒のせい?) (5)今度は二人でご飯でも・・。と誘いを受けた(私が誘ってほしいと言ったから?) このような態度をとる場合、彼は少しでも私に興味を抱いているのでしょうか??それとも彼が優しいだけなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    20歳の女子です。普段大人しめの女の子が、酔った勢いで急に慣れなれしくするのって、印象はどうですか? ある勉強会でとても気に入った人がいました。でも私は普段はとてもおとなしいタイプなので、1、2回話した程度でした。向こうは私のことを「おとなしい子」という程度の認識だと思います。 その後の飲み会でどうしても仲良くなりたくて、酔った勢いで話しかけました。そして何回も「次の飲み会も来てね」と念を押し、長い握手までしてしまいました。 今はなんであんなことをしてしまったのだろう、と後悔しています。そんな女性は男性の目からはどう写るでしょうか??

  • 男性の方に質問です。

    女性に自分(男性)からメルアドを渡して「良かったらメールください」と言ったとします。 ○その後メールは来たが、「数人で飲みに行こう」という誘いだった。 ○「後輩の可愛い子連れて行くね」と言われた。 ○「自分は保護者役で来た」と言われた。 ○帰りに後輩を押し付けて「送ってあげてね」といい、さっさと帰ってしまった。 ○さらにその後輩に勝手に自分のアドレスを教えられていた。 これってやっぱり、この女性の事嫌いになりますか? ハイ、私がやらかしたことです。。 正直最初はタイプでなかったので二人はちょっと・・と思い飲み会を提案したのですが、この飲み会の時以来彼のことが気になってしまいメールを送ってみるのですがそっけない返信しかありません。 もう取り返しはつかないのでしょうか。。

  • 男性の方に質問です

    コンパで知り合い、その時はあまり会話はしてない。 しかし女の子の方から後日飲み会の誘いがありました。 皆さんなら行きますか?

  • 男性へ質問 チャンスはありますか?

    2月末に出会った男の人と これまでに2回個人的にお会いしました。 1回目は彼からのお誘いで朝までの飲み、 2回目は私の誘いでドライブ。 次は2人で遊園地に行く約束をしています。 この遊園地の約束は元々はお互いの友人も交えて行く予定だったので 2回目のデート以前から決まっていたことでした。 友人達が共にだめになり、彼のほうから 「2人で行く?」と声を掛けてくれたのですが… ただ、彼の友人を通じ、「今はどうしても彼女がほしいとは思っていない」という情報を得ました。 本人がどのように話していたかはわかりませんが。 だから、私は今から遊園地に行くテンションがあがりません。 でも彼のことはとても気になる存在です。 この場合、どんなに私が頑張ったとしても無理なんですかね? みなさんの意見を参考に出来たら幸いです。

  • 2回個人的に会った女の子から

    例えば、 飲み会で出会った女の子から 「○○君は一緒にいると楽しいし私にとってドキドキする存在」 「○○君のこともっと知りたいなぁ」とかメールで言われたら 嬉しいですか?それともドン引きしますか? ちなみにその女の子とは個人的に2回会っていて 1回目は男の子から誘って2人で飲み、2回目はドライブデート をしています。 女の子から、告白ではないけれど (男の子がその女の子に気があってもなくても) 多少なりとも俺のこと好きなんだなってわかるメール内容で どんな内容のメールが来たら嬉しいですか?

  • 男性に質問です。

    コンパで番号を交換したけれど特に興味のない相手がいるとします。 会おうと言われたら会いますか? もう会いたくない時、誘われたくない時はどういう反応をしますか? コンパで知り合った人と週3回ぐらいメールしています。彼から交換しようと言われたのですがメールをするのも誘うのも私からです。メールの返信も遅いし…ふたりだけで1度ドライブに行きご飯をご馳走してもらいました。 今度お互いの友達を含めて飲み会をするのですが… 私にたいして興味がなさそうだし脈なしと思っています。 飲み会の誘いも断られると思ったのですが いいよ!と言ってくれました。 こういう男性の気持ちがいまいちわかりません… 積極的にいってもいいのか迷っています。

  • 酔って・・・(男性へお願いします。)

    昨日は会社の飲み会でした。私はかなり酔いました。2人の男の子たちにかなり絡んでたような気がします。後で謝って、怒ってる?って聞いたのですが、怒ってないよと言ってくれました。その人たちは彼女いってけっこうその彼女一筋って感じなんです。もし、彼女がいなかったら、別に嫌いな女の子でなければ絡まれてもいいですよね?でも、いるんです、しかも彼らは彼女一筋なんですね。そういう場合、彼らはやっぱり私にむかついてたんでしょうかねー?男の人の正直な意見が知りたいですね。

  • 真剣に悩んでます 男性の方へ質問(長文)

    2ヶ月前に飲み会で出会った男性と 1回目は彼からの誘いで2人で飲み、2回目は私の誘いでドライブへ。 3回目は遊園地へ2人で行く予定でしたが仕事で延期。 彼への気持ちが抑えきれなくなり 「もっと会いたいって思ってるんだけどどう思ってる?」 って聞いてしまいました。 そうしたら「今は自分の中に問題があって前へ進めない」 「もう会うのが嫌になったとか全然ないんだけどこんな状態で会うのは 失礼だと思っている」と言われました。 「そう思われていても遊んでくれるなら遊びたい」と言ったら 「遊ぶのは構わないよ」って。 その後、彼の友人と2人で飲み色々悩みを相談しました。 そしたらその友人が彼に色々と聞いてくれたようで。 そしたら、私とは気が合わなかったって。でも友達ならオッケイ 的な事を言っていたよって。 明日、彼と私の友人(彼とは飲みで面識あり)と 3人で飲みに行きます。 でも正直彼が↑のような事を言っているのを知っているから 気まずいです。 1度自分とは合わないと思ったら逆転は無理でしょうか? また、来週は彼と彼の友人ら含め8人位で 飲みとボーリングをして遊ぶ予定でいます。 彼のことは諦めるべきですか?