• 締切済み

合法ドラッグ

つい先ほどの話しです。 クラブで知り合った人がいて、酔っていたのか二人はかなり接近してイチャイチャしてました。 もともと変な匂いがすると感じていたのですが、 見ると、何かビンを飲む?か嗅ぐ?かしていて、 それ何?って聞くと 『Rushだよ、気持ちいい。いる?』 と、言ってきたので 怖くなって逃げてきました。 口臭が変な匂いだったんでクンクンとした私もRushを吸ったことになるのでしょうか? 何か体に影響あるのでしょうか? とても怖く、調べても分からなかったので、詳しい方よろしくお願いします。、

みんなの回答

回答No.2

クラブ全体でそういうようなパーティーしている場合、その中にいただけでハイになる場合もあるらしいです。クラブとかはあんまり行かない方がいいですね。そういうのが横行していますし現に友人が捕まりましたので。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんばんは。 ぼーっとしたり、笑いがとまらなくなったり 自分がコントロールできないような症状がでなければ 大丈夫です。あっても半日もたてば消えます。 嗅いだのは「口臭」だったんですよね。 ビンを嗅いだのではなければ大丈夫です。 悪いことには手を出さないようにね!!