• ベストアンサー

女友達が・・・実は・・

20代男です。3歳年上の女友達が実はにおいフェチだったのです。 女性でそういう人っているものでしょうか? 彼女(恋人でなく代名詞の意味)は割りと綺麗で優しくて清楚です。 私もにおいには関心がある人間なのです。 先日、彼女と飲みに行ってブーツのにおいを嗅がせてもらいました。 そして、今回思い切って勇気を出して「口臭」の話をしてみましたところ、すごく乗ってくれました。 ところで、女性の方は女性の口臭って嫌ですか? でもにおいフェチが魅力で彼女を好きになってしまいました。 こんな私は変でしょうか? ちなみに彼女には口臭がありません。 よく女性にありがちな変に顔を近づけてしゃべってくるのですがにおわないのです。 よく歯を磨いたりマウスウォッシュしているそうです。ケアしているから口臭がないのでしょうか? 綺麗で清楚だからにおわないのでしょうか? 彼女も寝息は臭いのでしょうか? とても気になります。

noname#105802
noname#105802

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

別になにがポイントで人を好きになろうと本人の自由ですし、匂いフェチの女性って自分の周囲ではそこまで「レア」ではなく、 少数派ではありますが「普通にいる」程度ですね。 ちなみに、どんなに綺麗で清楚でも、ケアしなければ口臭もしますし汗臭くもなりますし臭いオナラもウンチもします。 ケアしているから匂わないだけです。 寝息が臭いかどうかはわかりません。寝る前に十分ケアすれば、寝息がそこまで臭くはなりませんので。 さらにちなみに、変に顔を近づけて喋ってくる女性は、あなたに多少なりと好意があります。 まったく興味のない男性、嫌いな男性に顔を近づけて喋ったりはしません。 がんばって・x・b

その他の回答 (1)

回答No.1

ゆうこりんこと小倉優子(25)と、癒し系タレント安めぐみ(27)は足の臭いフェチだそうです。 すなわち、足の臭いをかぐのが好きだという。 「小倉はホンモノだよ。約1年前、深夜番組で足の臭いフェチであることを打ち明け、実証してみせた。 その場でネプチューンの名倉潤やピン芸人はなわが靴を脱ぎ、汗のたっぷりしみ込んだ靴下の臭いをかがせている。 まるでアルプスの新鮮な空気のように胸いっぱい吸い込んだから、共演者も納得するしかなかった」 と関係者は語る。 http://news.livedoor.com/article/detail/4237196/

関連するQ&A

  • 女友達の靴

    26歳の男ですが仲のよい29歳の女友達がいます。 彼女とは感情的なものはなく体の関係もありません。お互いの不満話などを飲みながら言い合う仲です。 先日、その女性と2人で飲みに行き彼女がふざけて「ブーツのにおい嗅いでみる??」と言ったので私は「ぜひぜひ!!」と言って嗅いだらすごい臭いのです。 彼女は「どう?臭い!?? ♪♪♪」なんて言いましたが、これで彼女をなぜか好きになってしまったようです。 でも「付き合おう!」なんて言いたくないです。 女性の靴のにおいで惚れてしまうなんてことあるのでしょうか? 彼女はにおいフェチなのでしょうか? 単に友達だからどうでもいいから言ったのでしょうか? また、お会計後に私がトイレから出てきたときに彼女はマウスウォッシュをしていました。 付き合っているわけでもないのに。キスするわけでもないのになぜでしょうか? 以前はやたら私に「彼女いるの??」と聞いてきましたが相変わらずお互いビジネス的な話でぶつかったり盛り上がったり何とも言えないしライバル心が垣間見えたりよくわからないのです。 しかしブーツのにおいがおつまみよりも美味しく感じたのはなぜでしょうか? 汗が酸化したような酸っぱいようなくさいにおいでした。

  • 性的な魅力

    年上の仲の良い女友達がいて、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。一緒に飲んでいてお互い酔っ払っていてのことでした。 今度は口臭に関心があります。 彼女はいたって清潔で品があり割と綺麗系なひとです。 ですが女性のにおいは何か魅力をかきたてるものがあるのでしょうか? ブーツのにおいを嗅いだときは汗の腐ったにおいで酸っぱいような臭いにおいでした。 今まで口臭を感じたことはありません。恋人でもなくて、キスするわけでもないのに彼女の口は歯磨き粉のにおいがしたり、ミント系の涼しいにおいがするのです。 女性は彼氏でもない人の前でも口臭は気にするものなのでしょうか?

  • 女性はにおいに敏感?

    26歳男です。 女性はにおいに敏感ですか? 仲のよい女友達がいます。彼女(代名詞として)は29歳の社外の人です。 恋愛感情・体関係はありません。趣味的なことやビジネス的なこと・・いろいろ話の合う良きライバルであり良き友である関係です。 恋愛的価値観はお互いに自然体で食い違っているというのがそのまま出ているので付き合おうという意識がありません。 本題ですが先日彼女と飲みに行って、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。 とても嬉しく酷く臭かったのです。 というのも私はにおいフェチで女性の靴・口臭・体臭に関心があるのですが、今度は彼女に口臭について聞こうかな?と思うのですが変態扱いされないか?と気がかりです。 彼女には口臭・体臭はなく清潔で綺麗で優しくて思いやりのある女性です。 いろいろ聞きたいのですが下手に口臭の話題を出すと彼女が「私、くさいのかしら?」なんて誤解されたら気の毒ですし友達関係がなくなるのは残念です。 ところで女性のみなさんは女性の口臭は嫌ですか? 割と口臭は嫌だ!という人が意外と多いのですよね? 彼女にもそのことを聞きたいのですがあまり言っていると嫌がられますかね?

  • においフェチ

    私はにおいフェチで女性の口臭に関心があったのですが改めて自分でマスクをしていたらすごいくさかったので口臭が嫌になりました。 男としてやっぱ、口臭って嫌だなと思うようになりました。 女性の方は女性の口臭って嫌ですか? 私は正常なのでしょうか?

  • 女性同僚の口臭が気になります

    おはようございます。35歳の女性です。社内の仲の良い同僚(42歳の独身女性)の口臭が気になります。体調が悪いのかとちょっと心配になります。私はにおいに敏感なのでつい気になってしまいます。彼女としゃべっているとくさいのです。ここ最近が毎日なのです。以前にもたまににおいました。年齢が高くなるとにおいが出たり、歯が悪いのかと思いました。でも歯はすごく綺麗です。朝は歯磨き粉のにおいがするときがあるのですが数時間後はくさくなっています。もしかして内臓が悪いのかな??と思いますがどう指摘したらよいでしょうか?なにぶん、年上女性には言いづらくて・・・。しかも彼女には素敵な彼氏がいる、姪っ子とよく遊ぶらしい、社内におしゃべりな年配女性社員がいるなどもし彼女がくさいと思われて誰かに広められたら可哀想と思ったのです。できれば私達と同年代女性の方に聞きたいです。若い男性からみても幻滅されますか?やはり40代女性ってすごく魅力ある年代ですからストレートに「口がくさい」と言ったら傷つきますよね。

  • ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

    ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

  • 口臭ケア

    女性の皆さんは電動歯ブラシなどを使ったり歯医者でケアをしてもらったりしていますか?私は30代女性ですが今まで普通の歯ブラシで4回/日磨いているくらいでした。ササッとという感じでした。舌磨きも結構皆さんはしているものですか?恥ずかしいながら女性のくせにといわれるかもしれませんが私は無頓着でした。口臭が気になっているのでひところ前に質問したところ回答者さんはずいぶん丁寧なケアをされているのだなと思いました。また私は内臓が弱いのでストレスで胃腸を痛めます。すっぱい匂いが出やすいので人としゃべるときはマスクをしたりしますが内科でも対策はできますか?またタバコも20代から吸っておりちょっとやめられないのですが・・・口臭を気にしていてタバコとは相矛盾していますが将来的なことを考えると辞めた方がと思いました。この状態だと他人から「くさい」と思われても仕方ないですか?

  • デートの時のエチケット

    よく女性はデートのときのエチケットやファッション性など気にするといいますがどうでしょうか? 女性の方は彼氏でもない男友達に対しても気を使いますか? 私の女友達は恋人でもないのに私とデートというか、遊びに行くときもそれなりのお洒落をしてきてメイクも綺麗に決めてきます。 そして女友達は変に顔を寄せてしゃべりたがるのですが、歯磨き粉のにおいがするときがあるのです。 不思議と口臭がないのです。1回もないです。 なぜでしょうか? 女性は彼氏の前では口臭を気にするという人が多いようですが異性のお友達の前では気にされますか? 私の女友達は気にして歯を磨いてくるのでしょうか? そのほか彼女は人目をしのんでマウスウォッシュをしているところを見たことがあります。 顔は結構綺麗な人です。 女性の方は他人に「くさい!」と言われたら嫌ですか? 言われたことありますか?

  • フェチについて

    33歳の未婚の女性です。 ちょっと相談しづらいのですが思い切って書かせていただきます。 男性に聞きたいのですが、女性の唇フェチの人って多いのでしょうか? またどんな唇がお好みでしょうか? というのも、30歳の女性友人とお茶しながら出てきた話題ですがフェチのお話が出ました。彼女とは好きな男性のタイプや性格などの話は良くしますがフェチのことは初めてでした。 彼女は私の唇が魅力でついよく見てしまうの!と言っていました。 私の唇は決して分厚くはありませんが、ふっくらプルプルタイプです。 少しだけ突き出ていて垂れ込めているような感じです。 女性でもこうに興味ある人っているのかしら? 彼氏にはよくキスされます。キスしたくなる唇だ、気持ちいいとも言われます。 男性はやはりそう思うのでしょうか? 彼女は私の下唇がコーヒーカップに密着しているところがエッチぽくって何とも言えないと言います。 あとはビールジョッキに口付けたときもそう思うと言っていました。 (ジョッキが透明なために前から見たところが・・・)らしいです。 コーヒーカップに口紅が着いたところもなんて言っていました。 またあるときに私が何気に唇に手を当てていたら、ついうっかり唇をめくってしまい弾力性があってエッチだとも言われました。 そう思いますか? いろいろ話されてちょっぴりショックでまた恥ずかしかったのです。 営業職なので業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 濃い目のメイクで赤だと結構周りから甘く見られませんけど・・・(笑) 他人としゃべることが多い仕事なのでホワイトニングしたり、口臭ケアをしているので「歯はきれいだね!」と言われます。 やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか?

  • 口臭・・・注意しても本人は・・・

    妹(30歳)の口臭が凄く臭いです。 会話してるときは勿論のこと、数メートル離れていても臭います。同じ部屋に居ると、その部屋自体が、妹の口臭で充満するほどです。 妹は、歯磨きは、夜しかしません。歯を見ると、茶色くなった歯があるので虫歯もあるようです。でも痛みが無いからと歯医者に行こうとしてくれません。 臭いから歯医者に行ったほうが良いと家族皆でいつも伝えるのですが、何度も言っても、逆ギレされて、「うるさい!」と言われる始末。 歯磨きも夜しかしてくれないです。 ここ数年、こうして、言い続けても、まったく歯医者にもいこうとせず、歯磨きも夜以外はせず。 甘いものが大好きな妹は、チョコだのお菓子だのをいつも食べてます。 他人にも、その臭いは伝わっていると思うよと伝えても、ダメです。 どうしたらいいものか悩みんでます。 一緒に会話するのも苦痛なので、遠ざかって会話するしかないし、寝息が臭いので、いつも離れてます。 口臭サプリとかは、効果ありますか? サプリくらいなら飲んでくれそうなのですが、何か、こういう場合に良い方法は無いでしょうか? かなりの頑固な妹でして、もう何年も言い続けてますが、だめなので、誰か、知恵を貸してください。