• ベストアンサー

においフェチ

私はにおいフェチで女性の口臭に関心があったのですが改めて自分でマスクをしていたらすごいくさかったので口臭が嫌になりました。 男としてやっぱ、口臭って嫌だなと思うようになりました。 女性の方は女性の口臭って嫌ですか? 私は正常なのでしょうか?

noname#105802
noname#105802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05300530
回答No.1

女性です。 私も嫌です。 考えは人それぞれだとは思いますが。 私自身たまし自分の口臭が気になるときがあります。 なのでフリスクやマウススプレーの常備はかかせません。