• 締切済み

(元)合法ドラッグの影響

先日、彼女と合法ドラッグをしたのですが、その時か、その直後位のsexで彼女が妊娠したようです。 二人で話をして、産むという話になったのですが、合法ドラッグの胎児への影響が心配です。 可能性の話になってしまうとは思いますが、何か参考になることをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

合法ドラッグって「安全性が合法」なのでは無く「法律で規制されていない」だけなんです。 安全性については未知数です。 胎児に影響がある可能性は高いですね。 合法ドラッグ名を産婦人科医に告げて調べて貰った方が良いでしょうね。