tkhs0909のプロフィール

@tkhs0909 tkhs0909
ありがとう数33
質問数17
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
37%

  • 登録日2005/06/29
  • 農道、私道

    道路種別についての質問です。 市道や県道に関しては役所に聞けば解るんですが 農道や私道についてはどこで調べればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 絶望感が拭えません。

    彼35バツイチ子無し。私33。前職で知合い私は家業手伝う為9ヶ月勤務後、退職。 ●結婚したいといわれ私も、と意思を伝えた後 長男のため結婚後直後に二世帯同居(風呂玄関共同) ●交際1年後 子供はいらない分、趣味に充てる 一箇所で一年以上勤務してる所を見て「忍耐有無」確認してから結婚を決める。私の事は信用できない。 今まで1つの会社で10年働いて来たが、知り合う前の事は履歴書を見せても信用できない。結婚後はパート以外で。 妻を扶養はしない。健康保険や国民年金は自己負担 一生共働き。専業主婦は暇人だからと言われた。私は専業主婦を希望。 生活費は折半。彼は手取り25万位だそうです。私は10万 家事は妻の仕事。ゴミ出しは俺の仕事。 残業でも必ず手作り。 収入は彼が管理(前妻が持逃げしてトラウマ) 私は初婚で同居も頑張るつもりでしたが後出しが多く話し合うと 彼に 「育ちが違うし価値観は合わないで当然、うまく立ち回れる女と思ってた」といわれました。 交際2年目。結婚の計画は無し。 したいが、踏ん切れないそうです。 料理、お弁当、一生懸命やってますが、 駄目だしされます。彼はバツイチなので慎重との事。 客観的にみてどう思いますか?

  • 彼が半立ち・・・お酒のせいってホント?

    新しくできた彼のアレがセックスの時にいつも半立ち状態なんです。3回が3回ともすべて半立ちで、挿入した後も、なかなかイカないのです。 毎夜かなりの酒量を飲む彼は「酔ってる時は、完全に勃起しないんだ」と言いますが、言い訳のようにも聞こえます。 彼特有の事情なのでしょうか?それとも男性共通の現象ですか? 実は「次回からコンドームを着けて」とお願いしたら「半立ちだから無理」との返事が返ってきたので、真剣に彼とのお付き合いを悩んでいるところです。ご回答いただけると助かります。

  • 彼女が生理でイライラしてるときの男性の気持ち

    前回の質問で彼氏の性格は優しくてお人よしと書きましたが、そうでない面が見えたので、質問させていただきます。 彼がお金をすられてしまったことに頭に血が上り、デートをする予定だったのですが「会いたくない!」といって電話を切りました。次の日冷静になってデートしたのですが、言い訳に生理だったからと言いました。でも、冷静にお金をすられる隙を作らないようにも注意しました。 私の母が病気になって、メンタル的にも押しつぶされそうな時に彼の仕事が忙しいとかでなかなか会えなかったのとそんな時に支えになって欲しかったのもあり、ずっと堪えていたのですが、金の件を発端に爆発したのです。結局「なんで仕事とか宴会ばかりしてて金すられて私にはメールもあまりしてくれなくなったの?」といいました。 それに対して彼は「俺の友達とかも言ってるけど生理大嫌いなんだよ!」と言いました。 あまりにひどい言葉だと感じたので、泣いて無視しましたが、彼も冷静になって泣いて「ごめん俺が悪かった。金すられたこと情けなくてメールをする気にもなれなかった」と言いました。 私は自分が情緒的に不安定で生理で怒ったということもあり、一応仲直りしましたが、怒ったときはこの人は私のことが好きなだけで本当に必要なとき守ってくれるのだろうかと一瞬思ってしまいました。 皆さんはどう思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#50497
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 拡張子の設定について

    拡張子を見える設定にして、.zipを.mp3へ書き換えたいのですが、どうしたらいいでしょうか?OSは9.2です。御存じの方よろしくお願いします。