• ベストアンサー

女らしくない

gakkacho3の回答

• gakkacho3
回答No.8

#2です。 >こんな私にも魅力はあるのでしょうか? 魅力があるから友人がいるのです。 魅力が無い人と友人になってもどうしようもないですからね。 言葉遣いが汚い、と人から指摘されて、自分でも自覚し、さらに人によって言葉遣いをえらべているならば何も問題ないです。 きちんとTPOを理解しているのですから、あとは性格の問題。自分の性格を他人からとやかく言われる筋合いはありませんよ! 引け目を感じることはまったくありません。

noname#112482
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考になりました。 自分でも自覚しているのでなんとかなると思います。 引け目を感じることもないのですね?