• ベストアンサー

常に体調が悪い

友達で常に体調が悪い子がいて 就活中なのに、毎日、夜まで寝てるそうです。 ゲップが止まらなかったり、胃腸も良く悪くなるようです。 これって体質でしょうか?精神的なものでしょうか? 学生時代は運動部だったそうなのですが。 そんなんで働けるの?メールをしてもいつも深夜に「今、起きた」と 後、人と食事をするのが苦手と言う人居るんですか? 人と食事してると吐きそうになるんだそうですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

>人と食事をするのが苦手と言う人居るんですか 会食恐怖症という神経症のタイプです。webで検索すればわかります。 こういう性格の人は、入社してもちょっとしたことでつまずきます。その前にメンタル対策をしたほうがよさそうです。