• 締切済み

好きな人と距離が縮まらない。。

中3男子です 好きな人がいます 告白したのですが 「友達としか見れない  付き合うってよくわかんない」 と言われ振られました そこからある程度仲良くなりました 友達以上(?)くらいにはなりました ですが 最近クラスが分かれたことにより 話すことがなくなり 今は仲があまりよくない状態です 僕はまだその人が好きなので 仲良くなりたいです どうしたらいいですか? アドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.2

積極的に話にいけばいいとおもいます! それか、電話や、学校などで、話す機会をもうけるなどしてみてはどうですか??

回答No.1

アドなどを聞いてみては??

royroy000
質問者

補足

持っていますが メールが苦手なので。。