royroy000のプロフィール

@royroy000 royroy000
ありがとう数93
質問数60
回答数165
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
24%
お礼率
16%

文章能力が低いですが よろしくお願いします!!!

  • 登録日2009/03/04
  • 中学生のかた、きいてください

    うちゎ中(2)です! この前告白をしたんですけど、   チーン…で、 その時言った言葉が、 「ウチ…キミのことがすきです」 ここまでゎいいんだけど、 「ゴメン」 ていわれたあとに、 「ぢゃぁ、 君がウチのコト嫌いになるまで、 好きでいていい?」 っていっちゃって、、、 しつこいのかなぁ?そぉいうの。 どうおもいますか?

  • 復縁したい…中学生の男性の方おねがいします

    私は中学2年の女子です 今とても悩んでいます 悩みを簡単に言うと復縁したい、です あれは中1のちょうど今 彼とは両思いだったんです 私は彼び2回告白されました 彼の一目惚れでだんだんと私もすきになっていきました すごくすごく優しくて 彼は学校1のイケメンといわれています クラスも違うのに2人で いる時間は長かったと思います そんな彼とも4ヶ月くらいであっさりおわってしまいました その理由は はなさなくなってしまったから だそうです、、、 でも私は好きでした… タブーな行動をしてしまったりしたけれど… そんな恋が終わった後私たちは学校でいっさい 話さなくなってしまいました 中1の冬彼に新しい好きな人ができました でもその子は転校してしまったんです 友達の協力のもとクリスマスに後楽園にいって プリクラもとりました… 私はバレンタインもあげました メールもしました そして中2のクラス替え 私は彼と同じクラスになりました 最初はすごくすごく気まずくて 会話もほとんどありませんでした そして月日がたつにつれ私たちはあの時以上に よくはなすようになりました 彼が私にちょっかいをだしたりなど… あれはたまたまだと思いますが私が彼のメールに 返信しなかった時2通おくられてきたこともあります 風邪引いているといったらまるで兄のように 寝なよ、(こんなそっけなくありません 絵文字もたくさんついてます) 私が嫌といったら…はい…やはり兄のようでした… そんな兄のような彼に 好きな人だれ?とこのまえ聞きました そしたら 言わない(-×-)!!! といわれてしまいました これは中学男子にとってどのようなときにつかうんですか…? 私の友達と彼は目が合うと笑い合います… 彼はがんみするのでそんなことはしょっちゅうですが… すごく不安です… その友達と彼はクラスが違うのに… ながくなってすいません…今まで誰にも いえませんでした…

  • 女子からかわいいって・・・

    中学生です。毎日女子からかわいいっていわれます。他にも質問してみました。質問の返事はあなたが照れ屋なのでしょう、とかでほとんどあたってます。僕はそのと~りで女子には照れ屋になっちゃいます{ついでにシャイです}。かわいいって言ってくる女子はほとんど付き合っているのに{かわいいの意味で好き}とかいってきます。けっこ~うれしいです^-^他と付き合っている女子が僕に気持ちがかたむくことがあるのでしょうか?けっこ~むこ~も好感を持ってると思います。たぶん、女子のこそこそ話{よく聞こえる}で僕の話も出てます、たまに。これは恋愛対象内ですか?僕もその中の一人が好きです。←付き合っている女子 なるべく女性の方に回答よろしくおねがいします。 

  • 告白。

    はじめましてっっ!!!!! 中学2ですっ!!!! 実は メールで告白をしようと 思っています。 メールの場合・・・ 「好きです。」 と送るのか つけくわえて 「好きです。   付き合ってください。」 どっちがいいと思いますか??? 回答お願いしますっ!!

  • 男子の方に質問です。

    みなさんは 本当の好きな人(片思いかもしれない)に ヤキモチを妬いてほしいが為に その好きな子が何にも反応しないとしても、他の女子を褒めたりするもんですか? なんか何があっても素直に よろこべなくなりました;;