• 締切済み

まえ好きだった人に。。

中3男子です 前に(3月)に告白した人がいます 付き合うってよくわからない 友達としてがいい と大きく2つの理由で振られました それから仲は変わらなかったのですが 僕が告白したことをばらされました その時は本気でむかつきました しかしまだ僕は忘れることができず好きでした 一ヶ月前にやっと忘れることができたのに 最近相手から 仲良くしたい等の ことをいってきます 忘れたとはいえまだ気にはなっています クラスが違うのですが もっとこっちのクラスに来てほしいとか。。 その子は僕をどう思っているのでしょう? またどう接すればいいのでしょう?

みんなの回答

• ed57ytj
回答No.1

初めまして。同じく中3で女子です。 ばらされたというのはよくないですね。 失礼かもしれませんが、あなたが一生懸命頑張って告白したことを言ってしまうその女子さんは少し無神経かと思います。 私が思うに、少し距離を置いたほうがいいんじゃないかなと思います。 私もその様な感じのことがありました。そのあと、メールとか来てまた仲良くしようかと思いましたが、また同じように繰り返しては意味がないなと思い距離を置きました。 距離を置いたら、少し冷静に考えられるようになり、また仲良くしなくて良かったと思ってます。距離を置く前は相手の良い部分しか見えてなくて、距離を置いた後私は悪い部分とかも見えたので良かったと思いました。 逆にいい部分が見えるかもしれませんので、少し距離を置いてはどうかなと思います。頑張ってください^^