• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人に避けられてる気がします・・・

僕は中3で同じクラスに好きな人がいます。その子には好意がバレていて、でもその子が他の男子に僕の事を「良い人だよね」とか「○○(僕の名前)って好きな人いるの?」とか聞いてるらしいんです。でも好意がバレてからなんか避けられてる気がしてならないんです・・。僕はなんも悪いことした覚えはないのですごい気になります。 もう少ししたら告白をする予定だし、絶対その子と付き合いたいです!! こういうのってどう思われてるのでしょうか。(メールもしてる仲です) 女性のたくさんの回答待っています!!

みんなの回答

• 回答No.2

好意がバレてるから、照れくさいんじゃないですかねぇ。 自分もそんな経験あるので。 >他の男子に僕の事を「良い人だよね」とか「○○(僕の名前)って好きな人いるの?」とか聞いてるらしいんです あなたの事を色々聞いてるって事は 少なくとも嫌いではないと思います。むしろ気になってるかもしれませんね。 とりあえず、告白頑張ってください^^