• 締切済み

好きな人がいます。。。

僕は、中3の男子です。 10月ぐらいから同じクラスのある女子に片思いをしています。告白するタイミングがつかめませんどうしたらいいのか教えてください! 友達に相談しても冗談と取られてしまってまったく相談にも乗ってくれません。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まず友達に相談するのはよっぽど信頼できる人じゃないとダメです、人伝いにyaburameさんが好きらしいよってのが伝わるのはマイナスイメージになることがあります。 (あえて好きらしいって言う噂を流すテクもあるようですが中学生ではまだそういうのは相手も恥ずかしいと思います。) 二人きりになるタイミングがあればメールアドレス等聞けるといいですね。 既にお友達なら二人きりになるタイミングを作って言えばいいと思います、メールよりも電話、電話よりも直接、がいいですね。 がんばってください~

yaburame
質問者

お礼

僕は携帯持ってるんでけど、相手が持ってません・・・ 勇気を出して直接告白してみます!