• ベストアンサー

好きでもない男とメールする女の心理

メールする女の子の中には既婚者もいます。こっちは友達でありたいしあちらも色気を出さない(と自分は判断)からいいけど既婚者でも独身でもヒマだからってパートナーに悪いと思わないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flyter
回答No.3

考え方が性別にしばられすぎです。 友達なのでしょう? その友達が既婚男性だったら、あなたはメールしなくなりますか? 友達が家族と過ごすはずの時間を奪っていると思うなら、友達を疑うよりあなたがメールを控えましょう。

その他の回答 (2)

noname#122939
noname#122939
回答No.2

何が悪いんですか? 俺の彼女が男友達とメールしても、遊んでも、どこか泊りがけで遠出に行ったとしても、別になーんも悪いとは思いません。 たぶんそこで「俺に悪いと思わないの?」なんて聞いてしまったら、彼女はブチ切れるでしょう。 そんな小さい男に女は振り向かないと思います。

• blazin
回答No.1

思ってたらやってないよね。 そしてそういうメールのやり取りがあること位はパートナーも知ってるんじゃない?それ位は良いよとお互いに信じ合えてるのかもしれないからね☆