• ベストアンサー

イスラエル人の名前

海外ペンパルを探すべく、あちこちのサイトに書き込んでます。 それを見たイスラエルの Nurit さんからメールをもらいました。 1.これは何語でしょうか?(ヘブライ語??) 2.なんと発音すればいいのでしょうか? 3.男性・女性どちらの名前でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1についてはわからないのですが。 2はヌーリットさんでいいと思います。 3は女性が多いと思います。 というのは、Nurit さんという綴りの女性歌手、教授などがいらっしゃるからです。

louis
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なじみの薄い名前なので、助かりました。 世界には色々な名前がありますね。 さっそく彼女にメールの返事を出すことにします。