• ベストアンサー

アメリカ人の名前について

ぼくにはアメリカに住んでいるペンパルがいます。 この前、そのペンパルが名前を付けてくれました。 付けてくれた名前は、Tythan といいます。 しかし、なんと読めば良いのかわからないので、読み方を教えてくださいm(_ _)m カタカナ、可能であれば発音記号 等でよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • felice919
回答No.1

文通良いですね! タイタン、だと思います。 実際、アメリカ人が発音すると、タイサンと聞こえるかもしれません。 発音も分からないのは、想像力がふくらむし、文通の醍醐味ですね! Titanが巨人だから、ペンパルさんが作った造語でしょうか?

Tsuhataka0608
質問者

お礼

回答ありがとうございます! つけてくれた人に発音記号で教えてもらいました! 日本語では言い表せないのですが、ムリに言うとタイタンみたいな感じです! ありがとうございました!