• ベストアンサー

レックの模擬

レック学校の模擬問題なんですが、クレジットカードを持っていません(学生なので・・・)(親も持たない主義です)。  これは受けるとこが出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.1

レックって・・・・「LEC東京リーガルマインド」ですよね? 私は近日情報処理の模擬試験を受ける予定です。 ご質問ですが「何の模擬試験」を受けるのでしょう?また「自宅か会場」か、「どういう方法での申込」でしょうか? 情報処理のことしか知りませんが、私は「自宅受験」で「インターネット申込」をしました。 インターネットでの申込はすべて「クレジットカード」です。 が、会場受験の場合は「即金」でOKです。 それはTACも一緒です。 TACなんて、当日朝まで申込OKをしているくらいですから。 その方が便利で楽ですよね。 もしかして同じ試験かな?なんてちょっとドキドキしています。 今回基本情報とシスアドは1000円なんですvv 模擬試験、頑張ってください!

参考URL:
http://www.lec-jp.com/learning/sad/info_083.html
daisuke-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。