• 締切済み

これが 恋??

私 恋心と言うのをまだ知りません。(中2) たまに、その男の子の事をしらずに、思い浮かべたり、あの子なにしてるのかな?とか 思ったり。  その子は、私のとなりの席で、いっつもからかってくるし、デモなんか その子のことを、思っちゃうんです。 これって、恋なんですか?? お願いします。。

みんなの回答

noname#106800
noname#106800
回答No.4

そう思う。

• 80521255
回答No.3

違いますね。

回答No.2

淡い恋心…とも取れますね(0^~^0) その子の事考えるとキュン♪としちゃうとか… 恋って「これ!」とは型に嵌められないですからね。 からかわれてイヤですか? もしかしたらその子も貴女に淡い恋心…かもです(笑) そのくらいの子って…好きな子には意地悪しちゃうし。

• phoenix343
回答No.1

恋かどうかはその男の子の前で、平常心を保てるかにある。 なんつて。 仲良くなりたいのなら、一緒に遊ぼう。