• 締切済み

この恋、叶いますかね..?

私は高校2年の女子です、私には好きな子が居ます。その人をA君とします。 クラス替えの時からかっこいいなーと思っていて、たまたま、パソコンの授業の時だけ隣の席で話もあって仲良くなりました。それからどんどん仲良くなって、どんどん好きになりました。そのうち毎日LINEをするようになって、毎日話しかけてきてくれます。席が離れているのにわざわざ来てくれます。パソコンの授業の時なんかは 膝や肩を常にくっつけてきたりします。けど、A君は他の女の子とも仲良く話すし、LINEもしているみたいです。しかも男の子と付き合ってる疑惑が結構ながれています。彼に友達として気に入られてる自信はあるのですが....この恋は叶いますかね? また、私、奥手なので振り向かせるためのアドバイスもいただけると嬉しいです!! 長文すいません、お願いします!

みんなの回答

• peach_kun
回答No.1

若いっていいですね… 学校で親しくなれたなら、次は校外学習(笑)を誘ってみたら? 勉強ができる彼なら、勉強を教えてもらいましょう。 その逆も有り… 家がだめならファミレスとか、 そして、お礼と称してスイーツやランチをおごる。 普段の何気無い会話から、彼の好き嫌い、趣味、興味のある事を要チェックしておきましょう。 そこから、学校以外で会える「きっかけ」となる事を見つける事。 きっと奥手なあなたには、勇気がいると思いますが、とにかく何かにかこつけて二人だけの時間を沢山作りましょう。 恋愛成就祈ってます。 頑張って…