• 締切済み

後頭部の痛み

3日前にソフトボールをしていて、後頭部をランナーに蹴られました。 蹴られた直後15分くらいは痛みがありましたが、その後なんともなかったので放置しておきました。 そしたら二時間ほど前に突然痛みが襲ってきました。 今は鈍い痛みが続いている状態です。 3日間何もなかったので、この痛みが打撲によるものなのかが疑問です。 分かる方、ご回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

鞭打ちかな、取り敢えずは整形で検査されるのが良いです。 その後の話ですが、鍼灸院もありかと思います。

• haberi
回答No.1

その痛みが慢性的に生じた血腫によるものである可能性は あるとおもいます。 CTのある施設に行って事情を話せば、脳CTとってくれると思います。