• 締切済み

今日の失敗談

どなたか今日の失敗談をしていただけないでしょうか?もちろんプライベート、仕事、その他いろいろとありますが何でもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kkk1024
回答No.4

こんばんは。30代男です。 羞恥プレイですか?なかなかの具合です。 ・打ち合わせで格好よく説明しようとした時に噛んだ。  進捗の打ち合わせでWBSとは何か?を説くときに  確か「顧客の要求」とか「製品の納品」あたりで… ・部下に怒声で接した。  納期を曖昧にしていたので  「いつまでに?」と訊いたら  「ASAP」とか言うもんで、  「だからいつだっ!」って言ったような… ・店員さんに「よろしければ(手提げ)袋にお入れしましょうか?」  と聞かれてわざわざ断った。  別に入れてもらえば良いのに(^^; ・部屋のカレンダーめくるの忘れててさっきまで4月だった。  どんだけ時間にルーズなのか(^^;  やっと私の部屋にも5月が来ました。 ・この質問に回答を投稿した。  早く寝れば良いのに… ぐらいかな。 基本、失敗は忘れますんで2、3倍はあると思います。

回答No.3

今日は特にないです! というか、今のところないです!(^^)  でも、おとつい、洗濯をしたのに洗濯機に入れたまま干すのを忘れてて、(途中で電話が入った)  今そのシャツ着ているんですが、めちゃくちゃ臭いんです笑 きっと旦那さんもそう思っているはず。。。  気をつけなきゃな~と思います☆  

• hea
回答No.2

人間はみな不完全ですから、失敗はあります。 今日の私の失敗は、Tシャツを買おうとしたら財布のお金が足りなかったことです。その店、クレジットカードが使えないんですよ。 その店に行く前に生地屋によったんですが、そこはクレジットカードが使えるのに現金で払ってしまったのでお金がなくなって。。 ATMが長蛇の列だったのでまた今度買うことにしました。

noname#245936
noname#245936
回答No.1

そうですな。 山ほどあります。 ・自転車通勤中、段差でヒヤリとしたこと。 ・自転車通勤で、職場の近所に「秘密基地」を借りているが、そこで  全身を着替えたとき、ズボンのチャックをあげ忘れていたことに、  昼頃自分で気づいたこと。 ・自転車通勤疲れで、15分程度居眠をしてしまったこと。 ・多少電話応対に失敗しちゃったこと。 ・新サーバ検証時、「うごかへん!これは新技術のせいか!?」と  2時間悩んだあげく、自分の基本的な設定ミスだったこと。 ・Aのお客様を相手していたとき、BとCから連絡が来てこんがらが  ったこと。 ・パケホーダイWとか言うプランに変えて、人生はじめて、ケータイを  ガンガン試しに使ってみたら、フルブラウザは料金が別計上で、  予想より高い請求が来たこと。(涙) …今日は少なめでこんなもんですかね?