• 締切
  • 暇なときにでも

恋愛の失敗談

• 質問No.1618123
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (137/175)

こんばんは。26歳♀です。
皆さんの恋愛に関する失敗談を教えて下さい。

私は今日失敗してしまいました。
社内にいるメル友(と言っても頻繁にはしていませんが・・・)に、「私とどういう気持ちでメールしてますか?」という質問をしてしまったんです。
何回か団体での飲み会でご一緒して、私と彼の知り合いを通じてメールを始めたのですが。(メールを始める際に、私の気持ち?少なくとも好意が有る事は伝えました)

すごく後悔しています。。。

回答 (全3件)

• 回答No.3

高校時代に、バイト先で知り合った他店の男性に告白されました。「まだあまりよく知らないし、友達としてなら好きだけど、恋愛対象ではない」と断ったのに「それでもいいから」と言われて、軽い気持ちで付き合ってしまいました。始めての彼氏でちょっと舞い上がっていましたが、やはりあまり合わなくて数ヵ月後に破却。別れ話はすんなり聞き入れてくれたと思ったのに、数日後に彼はストーカー化してしまい…。バイトのお店の前で待ち伏せされるわ、バイト中お店の外からずっと見ているわ、家の前で立ってたり、駅の前にいたり、彼の友達がやけに頻繁に私のバイト先に現れたり、…。かなり怖かったです。私はその一ヵ月後くらいに海外留学したので(留学は付き合う前から決まっていました)、結果的には逃げた感じになりましたが。

それ以来、本当に好きな人以外とは付き合わないことと、相手をよーーーく知ってから付き合うことを決めました。
  • 回答No.2

友達の紹介で知り合った人が・・・
自己啓発セミナーにひかかって失敗しました。

電話が苦手同士だったのでメールとご飯たべたりする程度だったのですが・・・

自己啓発セミナーの体験をされた方々のHPに書いてあるそのままででした(驚)

一つ失敗したのは・・
勧誘をしてきましたが当人は何のメリットも無いので、本当に良いと思いこんで勧誘して、セミナーから話そうと思ったこと、講師にあこがれ(セミナー参加者全員)だったので駄目になってましたが本音で話して上手くいきそうになって早くセミナーから離そうとと告白を早くしすぎた事が失敗でした。
時間が経てばセミナー効果が薄れるらしく自分の気持ちを分かって欲しいですね。

ほとんど怒らないのですが。。
最後に来たメールに激怒して、初めて激怒したので
嫌がらせや文句のメールを送ってしまったことは
後悔と半々です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1595176
告白して断られた事に対してはは学ぶことも多かったので感謝してます。

相手が自己啓発セミナーにひかかってくれたおかげで・・・
勧誘してきている物が?何か???
を調べるために
4日間勧誘をされた付近のメールの内容から一つ一つネット情報と調べまくりました。
最後までセミナーにはめられた感じでした。

セミナー勧誘後にもあって、鞄から見えた紙に自己啓発と書いてあり、セミナーの内容を話さないなど
すべてが一致するまで調べれた自分を再発見をしたので。。。
落ち着いたら、趣味と兼用でフォトショップの使い方を学んでいける自信も出来ました。
  • 回答No.1

女性を好きになった事自体が失敗でした。
好きになって相手を信頼した事が失敗でした。
好きだと言ったことが失敗でした。

もう恋はしたくないというのが今の気持ちです
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。