• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

笑うしかなかった恋愛失敗談・フラれた理由聞かせて下さい。

こんにちは。ちょっと前の経験からふと気になったのでアンケートしてみます。 すごく好きな人だった人で、一度は告白してOKをもらったものの一週間でフラれました…まぁ私から押せ押せだったので実質的にどこまで好きでいてくれたのかはわからないのですが…。 しかし、その時に言われた理由が 「俺、貧乳の方が好きだって気付いた…」 なんじゃそりゃあ!!と思いっきり言いましたとも。えぇ、関西弁全開で怒りました…その後しどろもどろで微妙な不一致とかを挙げてましたけど最初がそれでは笑うしかなく^^; フラれた割りに笑ってしまったので、比較的傷つきませんでしたがなんだかモヤモヤしましたね…。巨乳でもないし…。 ちなみに恋愛失敗談として、緊張しすぎて相手を初めて下の名前で呼ぶ時に盛大に間違え苦笑されたことが…読めなかったなんて言えなかった…。 皆さんは笑うしかないような恋愛の失敗やフラれた理由などありますか? この際言えなかったけどそれってどうなんだ、って思ったものでも。した・されたも問いません。 お暇な時にでも回答宜しくお願いします。(一番笑った回答にポイント差し上げる予定です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#21883

小学生の頃の淡いものでよろしければ一席(^^;)ゝ 4年生ぐらいの時だったかな? 好いてる子がおりまして、その子にどうにか自分をデートに 誘ってもらおうと(と言っても小学生ですから2人だけで遊ぶ程度なんですが) 一生懸命アピールしました…授業中に。 彼が興味を持ちそうな内容を話したり「こういう場所があって凄く楽しいんだよ!」 と、自分だけが知っている場所についての魅力的な会話で 何とか「じゃあ一緒に行こうよ」と言わせようとしました。 時限を又にかけた必死の説得(?)の甲斐あって、とうとう彼から 「じゃあそこに案内してよ」という言葉を引き出すことに成功。 「ん~別に良いよ…」なんて気の無い返事をしつつ、心では小躍りしていました。 が、次の瞬間、斜め前に座っていた小僧が突然「俺も行く!」と軽快に発言。 「二人きりで行きたいんだからアンタは駄目!」…なんてこたぁ言えるワケもなく、 4時限目と5時限目を又にかけた必死の努力はこの瞬間簡単に 崩れたのでありました。 これが私の初めての恋愛のガックリ体験です。…ちょっと趣向が違ったかな?(^^;) でもこの時の思い出が、26歳になった今もやたら悔しかった思い出として 心の中に鮮明に残っています。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます^^ 淡い初恋の甘酸っぱい思い出、ですね…可愛いです(*>▽<*)デートに「誘って」ほしい微妙な乙女心が何とも~♪ 小僧、という表記に当時の悔しさが色濃く残ってる感じですね^^ いえいえ、こちらとしては是非聞いてみたかった内容です!ありがとうございましたー!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#10628

同じクラスの女子に、一度手紙で告りました。まあ、そのときは、次の日に男子友達を通して、フラれたのですが、その1ヶ月後くらいに、前出の男子友達に、またやれよ。と言われ、しょうがなくやったのですが、まぁ、結果は同じ。 一番、ギャーって叫びそうになったのが、その後、その男子友達に、相手女子が告ったんです。まあ、その男子も相手女子のこと好きだったんで、そこでカップル成立してしまったんです。笑うと言うか、泣く出来事です。 余談 そのカップルは、1週間で別れました。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます^^ …ほろ苦い思い出ですねぇ…二度告白して、且つそれを促した友人が彼女と!私だったらとりあえずペチッとツッコミ入れます;; しかも一週間で…なんていうか、お疲れ様ですtomo1992さん。 存分に男泣きして、そして素敵な恋愛に向かう活力に変えるしかないですね^^;