holicxxxのプロフィール

@holicxxx holicxxx
ありがとう数94
質問数5
回答数103
ベストアンサー数
51
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

こんにちは、時々出没しては的外れなこと言ってます…が、本人大真面目です…スイマセン;; すっかり寒くなりましたね。風邪を引かないようにお互い気をつけましょう。

  • 登録日2005/03/24
  • 北斗神拳伝承者と書かれた服

    こないだ背中に北斗神拳伝承者と書いてあって、胸に七つの傷の絵があるトレーナーをきている人をみて面白かったので、どこで売っているかしりたいです。 どなたかご存知ないですか? 大阪で売っている場所を知っていたら教えてください。

  • 10代~20代前半の女性へ質問です。

    かなりおおざっぱな質問ですいませんが、あなたの理想の男性像ってどんなものでしょうか?あまりこういうことを女性と話す機会がないので、同世代の女性がどういう意見をお持ちなのかかなり気になっているのです。以下の項目を参考にご回答いただければ幸いです。回答したくない項目やどちらでもいいというような項目はとばしていただいて結構です。 身長 体重 職業 趣味 几帳面かほどよくおおざっぱかとことんおおざっぱ 引っ張ってくれる人か従順な人か 年上?それとも年下? スポーツ経験の有無 有とお答えした方、どのようなスポーツか 髪の毛の色および髪型 かっこいい系かかわいい系か 学歴に関して 服装について 話を聞いてくれる人か、いろんな話をしてくれる人 話す内容 料理に関して その他なんでも 以上です。どうかよろしくお願いします★

  • 嘔吐恐怖症ですがバイトがしたいんです…!

    以前、嘔吐恐怖症でご相談させて頂きました。 みなさんのお陰で随分良くなり今ではご飯も食べれます。 量は少ないのですが全然食べれなかった頃に比べると 食べることが楽しくなってきました。 だけどやはり少し食べ過ぎたり調子が悪かったりすると 嘔吐恐怖症になり吐くかも!?と思うと怖くて気持ち悪くなり寝込むこともあります。 完全には治ってナイんですよね。 だけど私は家庭環境が複雑で 一人暮らしをしています。 嘔吐恐怖症になるまではバイトしてましたので 嘔吐恐怖症になってからは働いてません。 もう1年近く働いてません。 それまでは貯めた貯金で生活してきて 親に仕送りは貰ってません。(貰えません) そろそろアルバイトしないとお金が底をついてきてます。 こんな私がアルバイトなんて出来るでしょうか? 迷惑をかけるだけでしょうか? 何だか怖いんです。 ネットを使ってコツコツでも出来るアルバイトがあれば教えて頂ければ嬉しいです。 こんな状態でアルバイトした経験のある方・・・ 実際やってみると大丈夫なんでしょうか??

  • どんなお礼がいいですか?

    先日職場の上司(女性)に食事を 高級レストランでごちそうになり、 なにかお礼をしたいと考えております。 そのときその上司の旦那様も同席 されていたので、お二人に お礼をしたいと考えています。 あまり、渡しても気を使われないものが いいと思うのですが、なにがいいでしょうか? ちなみに、前回その方にごちそうになったときは ハンカチとタオルをお礼にしました。

  • 服装のことを話題にされると不快でしょうか?

    例えば、今日は少し暑かったので、半そでの人に対して「涼しそうな格好ですね」とか、普段ラフな服装の人が、改まった服装をしている時に「今日は、お出かけですか?」など、服装のことを話題にされると不快に感じることがありますか? 相手は知り合い(顔と名前を知っている程度)とします。 というのも、「ジロジロ見られるのが嫌」「チェックされているみたい」という意見を、たまに見かけるので、もしかして私は、気づかず相手に不快な思いをさせていたかも・・と、気になって質問をさせて頂きました。私としては、時候の挨拶と同程度のつもりでいたのですが、不適切であれば改めようと思います。 皆様のご意見をお願いします。