貧乳が気にならなくなる心の持ちようについて

このQ&Aのポイント
  • バストサイズに悩む人に対して、貧乳を気にする心の持ち方について考えてみましょう。自分のバストサイズにコンプレックスを感じることはあるかもしれませんが、大切なのは自分自身の魅力や価値を見つけることです。外見だけではなく、内面の魅力や才能にも目を向けましょう。
  • 他人と比べることは無意味であり、自分自身を愛することが大切です。他人の意見や期待に縛られるのではなく、自分の幸せを追求することが必要です。自分の魅力を信じて、自信を持って生きましょう。
  • また、身体の変化よりも考え方や発想の切り替えが重要です。自分自身を認めることや、バストサイズを過度に気にしないことが大切です。他の人と比較せず、自分の美しさを受け入れることが貧乳を気にしなくなる一歩となるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳が気にならなくなる心の持ちようについて

タイトルの通りです。 私はバストがBと、あまり豊かな方ではありません。割りと細身の方で、胸の間の骨(?)が少し浮き出ており、余計貧相に見えます。 これまで自分のバストなどあまり気にした事ありませんでしたが、今付き合ってる人の元カノが、割りとバストが豊かな方でして、彼の好みも巨乳です…。 彼に何か言われたとかではなく、一方的に私が気にしているだけです。 本当は、もっと大きい方が良かったんだろうな。。と思ってしまいます。 コンビニの雑誌売場などで、表紙のグラビアアイドルと目が会うと、ものすごく悲しくなります。顔も可愛くてスタイルも良くて、何ブツ与えられてんだよ…と思います。 とにかくテレビや雑誌などで、バストの豊かな方が目に入る度、モヤモヤした気持ちになります。 いちいち気にする自分が浅ましくて、嫌です。 ナイトブラ等試しましたが、あまり効果を得られず…(^_^; サプリは怖くて手を出すつもりはありません。 自分の身体を変えるより、考え方(気持ちの持ち方)を変えるべきだと思います。 どうすれば、貧乳が気にならなくなるでしょうか。 五体満足に生んでもらっただけでも感謝なのは分かっていますが。。 まぁ↑ここまで大きな話ではなく、考え方や発想の切り替え方法を教えて欲しいです。 勝手ですが、巨乳の方を落とすような言い方や、貧乳好きの人もいますよなどの回答は、避けていただけると幸いですm(__)m アホらしい悩みかもしれませんが、毎日この事が頭から離れず、しんどいです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ※最適なカテゴリが分かりませんでした。カテ違いであれば申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2151)
回答No.12

巨乳好きの彼がBカップのあなたを選んだ。 それってあなたがとても魅力的だと思われたからではないのでしょうか。 人の好みって一生同じって訳ではないのは分かりますよね? 小学生だった時はスポーツができるとか頭がいいとか、注目される子に憧れを抱いたのではないでしょうか。 中高生の時は顔が格好いいとか、爽やかとか、見た目や雰囲気の素敵な男子が気になりませんでしたか。 大学生くらいになると、考え方が同世代よりも大人びてしっかりしている男性に憧れたり、守ったり叱ったりできる年上の男性が気になったりはしなかったでしょうか。 彼はいつまでも巨乳好きのそれだけの男性だと思っています? もっと胸が大きな方が良かったんだろうな、とあなたが悩む一方で、 彼の方だってもっと背の高い男の方がタイプなんだろうな、とか、もっと稼ぐ男や、もっと押しの強い男に憧れているだろうな、とあなたの知らないところでこっそり悲しんだりしているなんていうことは考えないのでしょうか。 誰もがみんな自信に満ちあふれて付き合っている人ばかりなわけありません。 ちょっとした小じわや、ぽっちゃりした体型、女の子にしては毛深かったり、病気で肌が荒れていたり。 自分が持っていないものを持つ同性に憧れ、羨ましく思います。 胸が豊かな人が、胸を小さく見せるブラに大喜びしたのは何故でしょう。 胸だけを目当てに付き合っているのかなと悩むのは何故ですかね。 人の魅力は胸だけなんかでは決してありません。 たとえ胸が豊かでも愛されない女の子たちは、持ち腐れの胸よりも、明るくて性格の良い子に優しい彼氏がいることの方が何倍も羨ましいと感じるでしょう。 あなたは自分のことだけを見ていて、 彼のこともそれ以外の人のことも、悩みなんてない人たちのように思っているのでしょうか。 小さめの胸を持つ自分を認められず、自分で自分を苦しめているのですが、 あなたには他に何の取り柄もないのでしょうか。 あなたは胸が小さいせいで彼に愛されていないという可哀想な自分を想像して、勝手に自分を貶めているだけのように思います。 彼はどうしてあなたと付き合っているのでしょう。 現実をねじ曲げて、自分を苦しめているのはあなたが他人の持ち物を欲しがっているからではないでしょうか。 あなたはあなたの持ち物で勝負して、素敵な優しい彼がいるのではないの? 「貧乳」なんて言葉にいちいち傷付く必要はありません。 私のは「品(のある)乳」よ!でいいのです。 大事なのは、胸じゃなくて心ですよ。心を貧しくしたら悲しいですよ。

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m バス停で読んでいて、思わず涙が出ました。 記載いただいた言葉、いくつも当てはまります。 付き合ってしばらくして、初めて会った日の話になった時「最初に会った時、性格の良い子だなと思ったから付き合った」と言われました。 結婚前提なのですが、本当に自分でいいのか、稼ぎが少ないけどいいのか、と聞かれた事もありました。 私は彼の、小さな事にもお礼を言ってくれるところがきっかけで好きになったんだよなーと思い出しました。 >あなたは胸が小さいせいで彼に愛されていないという可哀想な自分を想像して、 >勝手に自分を貶めているだけのように思います。 ↑図星過ぎてもはや恥ずかしいです。 貶めると同時に、悲劇のヒロインになっていたのかもしれません。 >小さめの胸を持つ自分を認められず、 >自分で自分を苦しめているのですが、 自分の事を自分で否定し続けていた事に気付き、自分に対して申し訳ないという気持ちになりました。 『品乳』!\(^o^)/ 周りに広めたいと思います。とても良い言葉です。 大事なのは胸じゃなくて心、中身。 心を豊かに、頑張ります! 回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (15)

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.16
hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m URL開いて、これ何なんだよと思いながら全部読んじゃいましたよ。笑 私はアニメやゲームに詳しくないのですが、泉こなたばりの精神的成長を遂げたいものです。 ちなみに私は、貧乳から品乳へと成長を遂げました。 回答いただき、ありがとうございました!

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.15

31歳男です。 日本人女性の平均ってBくらいじゃありませんでしたか? あと、自分の彼女が胸の大きさを気にしているのは少し可愛いですよ。

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m 他の方も記載されていましたが、平均はそこまで大きくないようです。 調べもせずに、私の頭の中はグラビアアイドルでいっぱいになり、一人で騒いでいました。 愚かです(- -;) >あと、自分の彼女が胸の大きさを >気にしているのは少し可愛いですよ。 おりょ、そうなんですね。そのような意見が(*_*) 気にする程度にもよるのでしょうが、私の心は確実に軽くなりました。 回答いただき、ありがとうございました!

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.14

>結婚され赤ちゃんを産んで乳房が出れば 訂正後 結婚され赤ちゃんを産んで母乳が出れば すいません。

hvyyrvep
質問者

お礼

訂正いただき、ありがとうございます!

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.13

今のお付き合いの延長に結婚あり。。の前提で子持ち男から回答です。 この人が大好きであり、結婚したいー。。この人と家庭を築き、一生のパートナーでいたい。。 こういう想いを女性に抱く男にとって乳房の大きさなんてNO.1の問題ではないことは貴女も おわかりでしょう。全身のスタイルも含めまして。。 男は獣みたいな側面がありますが、結婚に踏み込む決意を固めるのは相手の心の内側です。 乳房の大きさで大好き→結婚する男は同性からみまして、「馬鹿」じゃんです。 結婚され赤ちゃんを産んで乳房が出れば男も安心するのです。 いわゆる「貧乳」でお付き合いも嫌なんて男はこちらからケレば良いのです。 気になさらないで下さい。良いお付き合いを!

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m 男性視点からの回答、非常にありがたいです。 >結婚する男は同性からみまして、 >「馬鹿」じゃんです。 非常にスカッとしました。 今の彼も、結婚相手を胸で判断する馬鹿男ではない事は、私にも分かります。 ちゃんと中身を見てくれていると思います(^ ^) 皆さまの回答で共通して見えるのは、見た目(胸)より、中身(心)という事です。 言われれば当たり前で、子供でも分かりそうな事ですが、自分の中でヒートアップしていた私は分かっていなかったようです。 段々頭と心がクリアで軽くなってきました(T_T) 本当にありがたいです。 回答いただき、ありがとうございました。 ※ご丁寧に訂正の回答もいただき、ありがとうございますm(__)m

noname#238706
noname#238706
回答No.11

あなたのおっぱいはあなただけのもので、彼氏のためについているわけではないので別にいいのです。 元カノの大きいおっぱいも元カノのもので、彼氏のためについているわけではありません。

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m >彼氏のためについているわけではないので >別にいいのです。 目からウロコ的な考え方をいただき、ありがとうございます。 確かに、私の胸は私のもの。元カノのものは元カノのもので、ジャイアニズムは通用しません。 少しずつですが、考え方を変えていけそうです。 回答いただき、ありがとうございました!m(__)m

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (141/379)
回答No.10

一つの劣等感を別の何かで埋め合わせしようとする考え方は、基本的に難しいと思います。 その方法では、埋め合わせたい短所を意識しない様にすることがどうしても出来ないですから。 人は自分の短所を意識してしまうとそれ自体で負けです。 ですから自己嫌悪でモヤモヤしてるのが嫌なら、その不快で鬱屈とした気持ちを周囲の人間にたいして思う存分吐き出してスッキリする。 そうして、何時でもあっけらかんとして生きていられる様に心の浄化を試みしかないでしょうね。 彼があなたの悩みをどう思うか、世間的に見て非常識か、馬鹿な悩みかどうか等は関係ありません。 あなたが苦しんでいるのだから。私は苦しいのだと自信を持って堂々と主張すれば良いと思います。 自分を嫌う気持ち、彼に対する不安、自分には手に入らない魅力を生まれつき持てる者に対する嫉妬や憎悪の気持ち等を、人目も憚らずに腹の底から何もかもぶちまけて、精神の自由を手に入れる事が出来れば問題解決です。 あなたの心からの本音を目の当たりにして、それが原因であなたを嫌いになり離れていくような人間とは、元々縁がなかったのだと割り切れば良いです。 人生何よりも大切なのは、結局は自分だと思います。 自分のやりたいように生きるのが、一番大事です。

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m >人は自分の短所を意識してしまうと >それ自体で負けです。 この言葉は、今の私にグサッときました。 本当にそうです。 「こんな事気にするなんておかしい、気にしちゃ駄目だ」と別の事を考えようとすると、結局その裏では、その事を猛烈に意識してるんですよね。 私の悩みに、真剣な言葉をいただいて嬉しく思います。 皆さまからの回答を読む事自体が、私にとって浄化作用になっているようです。 質問前と後で、明らかに心の重さが違います。 回答いただき、ありがとうございました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.9

昨日まったく同じ話を相談されたんでビックリしましたが。 いろいろ例え話にしますので,もしそれがあなたの心を楽にする要素があればと思います。 例えばあなたが,デートの待ち合わせ場所に向かう途中で見かけた肩幅の広い男性が格好いいと思っていて,待ちで広くて分厚い胸板の人をみて,だかれてみたらどんなのかな。と思ってもそれが彼氏への思いと連動しないでしょ?妄想では1回抱かれたかも知れないけど大事なのは現実の彼氏,これからいくデートのほうが大事なはずです。  もう少し突っ込めば,性器が大きい男性がいて,どんなのかなぁ。と思ったり,前の彼氏の方がおおきかったとして,今の彼氏にがっかりしますか? まあする人もいますが,普通はそれだけじゃないし。って言いますよね。 同じ価値観で好きになって付き合っているのですから,普通はその辺の価値観も彼氏は同じように持っているのでは無いでしょうか。 彼氏がパスタでカルボナーラが好きだとします。 でも,好きと言っても月に一回食べれば十分。特に夏場は食べたくなくなるかも知れません。でもそばやそうめんなら,冷たくても温かくても食べられます。 巨乳も美しく感触を楽しみたいときはいいですが,別に毎日必要な訳ではありません。今のかれはあっさり目のあなたが好みなのでしょう。 性行為においても大事なのは,相手の行為をどうやって受け止めるか。 好意を受け止めるのも大事ですが,敏感にリアクションをちゃんとしてあなたが満足し相手もまんぞくさせることが大事であって,第一印象の見た目は全体からすれば大した比重じゃ有りません。彼氏の為にいいと思う事はいろいろ試せば良いですが,大きければ良いと言うわけではないことを念頭に自分を磨くのは悪いことではないし,コンプレックスはその原動力になるので,満足して余裕をかますよりはずっと良いと思いますよ。

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m 非常に大人な考え方だなぁーと感心しっぱなしでした。 確かに街で素敵な男性を見掛けても、彼への思いとは連動しません。 その男性はその男性、彼は彼、とまったく別物です。 こういう例え話で言われると、スッと頭と心に入ってきますね(^ ^) なぜ言われるまで分からないのでしょう…皆さまの回答を読みながら段々情けなくなっています。 >満足して余裕をかますよりは >ずっと良いと思いますよ。 考え方の切り替えのヒントをいただき、ありがとうございます。 これを原動力に、行為についてももっと学習していきたいです! 気持ちが軽くなりました、回答いただきありがとうございますm(__)m

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.8

将来子供に母乳が与えられるかどうかを考えてみたらどうでしょう。

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m 他の方の回答にもありましたが、妊娠をすると体つきが変わって胸が大きくなるとか…。 色々回答を読んで、私が気にしていたのはちょっとズレていたというか、あまりにも一方的だったというか。。(^_^;色々気付かされました。 回答いただき、ありがとうございました!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

タレントならまだしも 人を好きになるのって外見じゃないと思うけど? そりゃね?ある程度の許容範囲の外見は・・・と思うけどさ。 外見ってさ自分の努力でどうにかなるものでもないじゃん? 顔が可愛い(恰好良い)身長が高い、低い も そうだし  頭の毛を含め 毛深い そうでない等自分が努力してどうにかなる物なら 努力したら良いのだろうけど(毛が濃いなら剃れば・・・だけど 頭の毛は・・・・ねぇ^^;) 自分の努力でどうにもならない部分なら そこを悩んだとこで 解決に至らない。 どうしても というなら豊胸手術でもしたらどう? という回答にしかならない。 彼氏が質問者様を好きになって付き合ってるんだから 外見含め中身なんじゃないの? 質問者様は 彼氏のどこを好きになって付き合ってるの? 顔?身長?違うでしょ?性格だったり価値観なんじゃない? タレント・グラビア(TVや雑誌の人)と比べるなら  胸だけ負けてて 他全て勝ってるとでも?! 考えて(努力して)何とかならないなら 他で勝負したらいい。

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 厳しくも優しいお言葉が、Bの胸に刺さりました。 >顔?身長?違うでしょ? >性格だったり価値観なんじゃない? まさにそうです。 私は、彼の「小さな事に対しても、ちゃんとお礼を言う」ところに惹かれて、お付き合いを始めたのでした。 付き合ってる今もこれは変わりません。 顔は好みとは言えません(^_^; >自分の努力でどうにもならない部分なら >そこを悩んだとこで解決に至らない。 本当にそうですね。 グラビアアイドルと比べるなんて、おこがましかったです…(- -;) 頭をスパーン!とはたかれて、ハッとなった感覚です。 気持ちが軽くなりました、回答いただきありがとうございます!

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.6

大好きな彼が、一番哀しむ言葉、それは・・・ 「こんな私」 です。 >本当は、もっと大きい方が良かったんだろうな。 本心で「気にしない」「君の心(性格)が好き」と言っているのに 信じてもらえないもどかしさ。想像してみて^^。 ご自分でも、ちゃーーんと解っているのよね? 「変えられない」事やモノに拘り続けるほど、無駄な時間は無い! >考え方や発想の切り替え方法を教えて欲しいです。 悩んでいると、痩せる→胸の脂肪も落ちる。 けど、彼が居て幸せ♪→幸せならば太る^^→サイズアップ 更に、彼に揉んでもらえたら・・・サイズアップ間違いなし^^ >アホらしい悩みかもしれませんが、 人の悩みなんて、たいてい他人から見たら「アホらしい」ものさ~^^。 そんな小さい悩みしかない→幸せだなぁ~♪

hvyyrvep
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございますm(__)m 楽しい回答に、読んでいて思わずニコニコすると同時に、最初の行の言葉にハッとさせられました。 >「こんな私」 面と向かって彼に言ったことはないですが、彼とテレビを見ている最中グラビアアイドルなどが映れば、内心でこれに近い事を思っていました。 >「変えられない」事やモノに拘り続けるほど、 >無駄な時間は無い! 本当にそう…! これは今回のバスト問題だけじゃなく、結構人生において色々応用できる考え方ですね。 気持ちが軽くなりました。 小さい悩みしかない、幸せだな~♪\(^o^)/ 回答いただき、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 貧乳で離れ乳

    20歳女性です。 昔から貧乳で離れ乳であることに悩んでいました。離れ乳は陸上やダンスをしていたことが原因かと思います。 今年20歳になり、今までよりも気にするようになりました。友達と温泉へ行っても胸の形が悪すぎて楽しめないし、彼氏にも申し訳なくなります。 改善方法をネットで調べたりしてみたのですが、サプリメントなどが多く、副作用やそもそも本当に効果があるのかが不安です。 そこで目に留まったのが、ナイトブラでした。購入してみようといろいろ調べたのですが、SNSや口コミを信用してもいいのかもわからず、どのナイトブラを購入すればいいのかわかりません。現在、購入を検討しているのはViageのナイトブラです。 バストアップ効果、離れ乳の改善効果のあるおすすめのナイトブラを教えてください。価格は安い方がいいですが、そこまで重要視していません。 また、本当にバストアップ効果があったサプリメントもあれば教えていただきたいです。 個人差があるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

    タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 細身貧乳かぽっちゃり巨乳か・・・

    男性の方に質問です。20歳♀です。 タイトルどおり、10代後半から20代前半女性では、 細身で貧乳か、ぽっちゃり巨乳、どちらがいいですか??? あとぽっちゃりでも体重は何キロまでOK?? 身長160cm前後で3サイズ95-64-85はsafeですか??

  • 貧乳好きの彼氏

    最近付き合いだした彼がいます。 付き合ってから知ったんですが、彼はかなりの貧乳好きでした。 貧乳の良さについて語ってきます。 まな板ぐらいが興奮するらしいです。 わたしはBカップだしまな板ではないです。 彼からすれば、わたしは巨乳らしいです。 ふざけてこんな話をしてたのですが、 わたし的にはショックでした。 一人になったとき涙も出ました。 こんなことで悲しくなって馬鹿みたいだと自分では感じます… でも、なぜかすごく悲しいんです。 じゃあ貧乳と付き合えばよかったじゃんって思ってしまいます。 わたしは彼の理想になりたいのでがんばって胸痩せしています。 もともとサッカーをやっているのですがそれに加えてジョギング1時間や縄跳びをしています。 貧乳になりたいです。 彼にはひみつにしてますが。 おかしいですかね(T_T)? 彼の貧乳の話なんて気にしないで笑って聞いてればいいですか? 泣いたら重いですか?? くだらない質問ですみません…

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 巨乳好きな方に質問です

    私の主人は巨乳グラビアさんが大好きなようで、毎月写真集やグラビアDVDを5冊くらいまとめて買っている事を最近偶然に知っちゃいました さすがに貧乳の私に気遣ってか、隠してくれてはいますが・・しかも集めているのはほとんどHカップのものばかり・・。 巨乳フェチのせいか、私とHする時にほとんど胸をさわらないし、それどころか上半身は服を脱がすこともない時が多いです やっぱり巨乳好きな方は、貧乳をさわったり、見てしまうと萎えてしまうのでしょうか? それともう一つ、本番どころかヌードにもなっていないグラビアDVDでヌク利点というか、アダルトビデオにまさるグラビア写真集やDVDの魅力は何なのでしょうか?