• ベストアンサー

笑える失敗談をお聞かせください

こんにちは。 あちゃ!やっちゃった(汗)・・・だけど 笑っちゃうような失敗談をお聞かせください。 私はつい最近 ある質問者さまを4ヵ月の間ずっと女性だと思い込んで回答していたのですが 男性だった事が判明。自分の勘違いに思わず笑っちゃいました。 楽しい失敗談?よろしくお願いします。

noname#161886
noname#161886

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.6

#4です。 再度失礼します、47歳、♂です。 もう1つ思い出したので参上しました。 あれは小学校6年生の時の運動会でした、その時自分は放送委員で運動会の進行係でマイクパフォーマンスを任されペラペラと進めていたのですが、玉いれ競争の時幾つ入ったか赤組、白組共に「1~ち 2~い 3~んと進んでいき27~ち 28~ち 29~くう 40~じゅ」と言ってしまいました。 気付かなかった人はいましたが、自分直ぐ気付き「31~ち 32~い」と言い何事も無かったように振舞ったつもりですが、顔はユデダコ状態で真っ赤っ赤でした。

noname#161886
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。どんな失敗談なのかな~と真剣な眼差しで?回答を拝見し 『29~くう 40~じゅ』で真剣な眼差しが一気に豹変!お昼ご飯を一緒に食べていた母がびっくりする位 大声で爆笑しちゃいました。で、爆笑した後すぐに なぜか『世界のナベアツ』を思い出し 40~じゅのところで急にアホになったら…と考えたらまたまた可笑しくなってしまって 1回答で2度美味しい?笑いをさせて頂きました!回答者さまはお子さんの頃 活発で人気者だった感じがしますね~。 マイクパフォーマンスを任される位だから きっと口も達者な(失礼!)お子さんだったのかな~なんて想像しちゃいます。マイクパフォーマンスで変な事思い出しました。あまりプロレスとか詳しくないですが 確かお笑いの人が誰かの(ほら。やっぱり詳しくない.汗)マイクパフォーマンスのものまねをしていたような…。間違いついでにものまねしちゃったら…なんてまたまた余計な想像してしまいました(笑)楽しいお話しをありがとうございました!追伸・・・ご丁寧に性別と年齢。ありがとうございました。私は丑女です(笑)ので多分同級生でしょうかね。

その他の回答 (10)

noname#89789
noname#89789
回答No.11

こんばんは、先日は、こちらの拙い問いかけにお答えくださり有難うございました。(笑) >あちゃ!やっちゃった(汗)・・・だけど 笑っちゃうような失敗談・・・ 質問者様と同じくらい(?)生きてきますと、(私は寅年生まれです) まぁ、失敗談など枚挙にいとまがありませんが・・・(?)・・・(苦笑) 女性を相手に、はばかられるのですが・・・まぁ、ご愛嬌、ということで・・・(^^ゞ もう25年以上も前のことです。 次の日が休みの日ですと、仕事帰りに仲間と一緒に飲んでも、まぁ一軒じゃぁもちろん済まないわけでして・・・ “べろんべろん”になるまで飲んで、仲間と一緒に “連れション”の“立ちション”をしたときのことです。 場所は、公園の脇に立つ“派出所”の裏でした。 (その時には、もう、したたかに酔っていたので、派出所とも判りませんでしたが・・・) 5人勢い良く“放水開始!”その時、正面の窓が開きました。 相手は、な~んと“婦警さん”でした!!!!! ・・・まぁ、その後は、よろしく御推察下さい。 こっぴどく、説教されたおかげで、酔いも吹っ飛びました。 今でこそ男女雇用機会均等法のおかげで、女性の夜中の勤務も当たり前ですが、 あの当時でも夜中なのに婦警さんが勤務されていることに驚きました。 まぁ、他にも書き出したら一杯有るんですが・・・恥ずかしいので、この辺で止めときます。(笑)

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こちらこそあの様な拙い回答に ピカピカの冠?をのせて頂き光栄しきり 恐縮しきり・・・です(笑)いいですね~!連れションの立ちション!男性の特権ですよね~。一度で良いので経験したいのですが?残念な事にできないんですよぉ(涙)←泣くほどの事かいっ!って感じですね(汗) でも派出所の裏はさすがに酔った勢いがないとトライできない場所ですよ!しかも5人一斉に。昼間なら虹がかかったかも?(んな訳ないです)なかなか5人一斉の立ちションはお目にかかれないので(当たり前!)ひょっとしたら婦警さん 怒った振りしながら内心『ラッキー~』と思っていたんじゃないですか(笑)なんだかうらやましいしいです。男性のベロベロ状態や立ちションって。解放感いっぱい!ですもん。・・・それだけ普段女性より頑張って外で戦う男性には解放感が必要って事ですかね。・・・ん?立ちションだから露出は一部分なので 叱られて酔いが吹っ飛んだくらいで済んだのでしょうけど 公園・・ベロベロ・露出の主要キーワードで思い付くのは?しかも5人一斉に全裸だったら?これは叱られるだけでは済ま済まなかったでしょうねぇ(←この幼稚なギャグ。わかって頂けるでしょうか…我ながら情けない.恥)なにやら世間では怪しい病気も話題になっていますので ゴールデン・ウィーク気分もそこそこに 早めにご帰宅を?豪快なお話しありがとうございました。

noname#161886
質問者

補足

たくさんの楽しいお話しを本当にありがとうございました。実はちょっと落ち込む事が多い日々を送っていまして 『笑う門には福来る』の精神!とばかりに、皆さまのお力をお借りして楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当に感謝しております。またこちらに来た時にはどうぞ宜しくお願い致します。

  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.10

jrの寝台特急に乗車 車掌が検札に来ずに居眠りしてしまい気が付いたら夜明けでした おそらく日本一最長区間を乗り越していると思います 最近私のいる九州からブルートレインがすべて消えました こんなのんびりした旅もできなくなったんだなと思うと残念な気がしますよ

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うわ~!ホントにのんびりとした乗り越しですね~。私はこどもの頃1度だけ寝台特急(かな~?多分。東京から京都までだったと思いますが 何しろ大昔の事なので.汗)に乗った事がありますが 何か普通の列車と違ってワクワクした記憶がありますね。気づいたら夜明け!でしたか。起きた時『ここはどこ?私はだれ?』状態じゃなかったですか?でも本当にのんびりしていて 今の殺伐とした感じからは想像つかないくらい 良い想い出ですね~(乗り越したご本人はそれどころではなかったでしょうけど.笑)ブルートレインって 寝台特急では有名な列車じゃなかったですか?私は列車も全然詳しくないんですけど 名前はよく耳にした事がありますもん。姿を消してしまったんですか。残念ですね。便利さを追求するのも良いですが 情緒のあるものも残しておいて欲しいですよね。回答者さまは九州の方でいらっしゃいますか!私はあまり旅行はしないタイプですが 九州には縁があって特に福岡は何回も行きました。まだダイエーホークスの時代の頃 友人がホークスファンで一緒に応援に。活気のある楽しい雰囲気でまた機会があったら行きたいな~と思ってます。・・・? 全然関係ない話しになっちゃいました(汗)感慨深いお話しありがとうございました!

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.9

生まれて始めて美容院に行った時のこと。 初めてと思われたくなくて、入店の瞬間から、いかにも慣れているように振る舞いました。 「”俺はいつも美容院”光線」を出し続けた。 会話も「ウーン、今日はネ、うん、そうそう、そんな感じで」 などと分かりもしないのに精一杯の見栄。 髪を洗う時、床屋は前かがみに洗い、 美容院は椅子を回転させ寝そべるようにして洗う・・・がこれを知らなかった。 「髪、洗います」と言われ、前かがみになった次の瞬間 その姿勢のまま、イスは180度回転した。

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ツボハマり過ぎっ!です。もう光景を想像しただけで爆笑!何が恥ずかしいって めちゃめちゃ大見栄張ってズコッ…のパターンが一番!実は回答者さまとは以前 回答をご一緒させて頂いた事が何回かあり 淡々とふか~いジョークを語る?独特の雰囲気をお持ちの方だな~と思っていて そのイメージからは想像もつかぬカッコ悪っ!(ごめんなさい!)というご回答が爆笑に拍車?をかけました。例えて言うと田村正和さんが 高級フレンチレストラン(フランスレストラン?言い方分かりません。縁がないもので.恥)で食事していて あの独特の少し斜めってる(斜めってる?変な日本語ですね.汗)感じと口調で、おもいっきりカッコつけて女性を口説いている時 実は内心ドキドキでフィンガーボールの水を思わず飲んじゃったみたいな※◎△?(何が言いたいんだ?とツッコミたくなるお気持ち、よ~く分かりますが ここは一つ寛大なお気持ちで?)私が普段常駐?しているカテゴリでも お見かけする事がしばしばありますので またあちら?でお会いする時もよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.8

#4・6です。 再・再参上失礼します。 しつこいと言わないで下さいね! まだまだあるので2つほど! あれは15年前に勤めていた会社で、運良く管理職になり社長との電話でのやり取りも増え、緊張の毎日でした。 そこでの失態! 社長からの電話も終わり切る時に「それでは失礼します」と言う所を「それではごちそうさまです」と言ってしまいました。 もう1つ、その社長との会話の中で社長が「◯◯君これ頼むよ!」と言われ「はい!分かりました」と言う所「へい!分かりました」と言ってしまったりもう散々です。 なんで社長と言うだけであんなに緊張するんですかね~^^; 余談です。 >きっと口も達者な(失礼!)お子さんだったのかな~ そうなんです、普通の人はお母さんのお腹から出てくる時は頭から出てきますよね! 自分は違うんです、自分は 『口から』 出て来たんです(^0^)/ それから活発で人気者ではなくただの、おっちょこちょいです^^; 失礼しましたm(_ _)m

noname#161886
質問者

お礼

再・再度のご回答本当にありがとうございます。中学生編 小学生編 そして社会人編ですね。今回も大変ツボにはまりました(笑)『それではごちそうさまでした!?』緊張のあまり口走ってしまった回答者さまご自身もびっくり!でしょうけど 言われた社長さまも『???』『う~ん 今何をごちそうしたっけなぁ…ワシも少しボケて来たかな?』と暫し悩まれたかも? 『へい!分かりました』・・・もうここまで来たらいっそのこと『へい!わかりやした。親分!』と言っても良かったかも?(おい!全然良くないですよね.汗) 私も緊張すると 何言っているんだか良く分からなくなる事があります。とても丁寧に話そうとして『はい!それではこの件につきましては ◎※△☆?ごにょごにょ…』って感じで(笑)でも そういう失敗は丁寧に…という気持ちの裏返しですから 社長さまも楽しんでくれているんじゃないですかね~。にしても。バツ悪いですけどね。あ、口から先に産まれたのは私も同じです(笑)おっちょこちょいも。楽しいお話したくさん 本当にありがとうございました。

  • nasu0327
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.7

九州から北海道までの国鉄の乗車券を買って、実行 途中、トンネルに入った時に、窓を開けていたら、 車内の空気が外に抜け、 その乗車券が、窓から外に・・・・ 次の列車は、6時間後 12980KMの乗車券でした。

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。え~っ!九州から北海道ですか?日本縦断列車の旅。ロマンですねぇ~。乗車券が窓からさよなら~と消えなければ(涙)約13000㎞の乗車券の料金って・・・下世話ですがおいくら位なんでしょうね。しかも!次の列車が6時間後…ロマンを求めてかっこよく旅立ったのは良いけど かなりトホホな感じになってしまいましたね。乗車券がさ~っと飛んで行った時、回答者さまの顔にサ~っとアニメのような縦線が∥∥∥浮かび たら~っと汗が。例えば(-_-;)←のような感じ?6時間も次の列車を待ってる間 どうやって時間を潰したのかと想像すると なんか笑っちゃいます(すみません 回答者さまの不運?を.汗)きっとそれ以来乗車券はしっかり保管?なさるようになったのかなぁ~なんて 勝手に想像させて頂きました(笑)驚愕の(究極かな)笑える(笑っちゃっていいのかなぁ)失敗談。ありがとうございました。

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.5

以前、自動車整備士をしてたときの話です。 大型トラックのエンジンオイル交換がきました。 古いオイルを抜いて、新しいオイルを4リットル投入!。 レベルゲージで確認、あれ?まだ足りない。 更に4リットル追加!!、まだレベルゲージは変化なし、おかしい。 更に4リットル持ってきた所で床面にオイルの海が広がってます!!!。 あら~!!古いオイル抜いたままで、ボルト締め忘れてたのです。 新しく入れたオイルはストレートに抜けてました。

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自動車関係にはとんと疎いのですが そんな私でも『あれあれ』と良くわかる初歩的な失敗談(大変失礼ですっ!)で 読んだ後もじわじわと可笑しさが込み上げてくる感じが なんとなく締め忘れてストレートに抜けていくオイルが床面に広がる感じと似てる気がします(私だけ?)とても変に気になるんですけど 追加追加の新しいオイル代金ってどうなったのでしょうかね~?大型トラックって普通乗用車の倍くらいオイルも必要?オイル交換っていくら位かかるのか忘れちゃいましたが(ほら。全然わかってないです.笑)オイルも高級なのと?普通のとあったような気がするんですけど。大型トラックは業務用(ですよね?趣味で大型トラック乗る方…いましたっけ?ほら。全然わかってない.汗)だから高級オイル?は入れないかな~と勝手に想像。・・・で、またまた変な事が気になるんですけど オイルって火が着くと危ないですよね(当たり前?)床面に広がったオイルはどうやって掃除したんでしょう。もちろん回答者さまが後片付けされたんでしょうかね?ボルトを締め忘れただけで大変な事になるんだな~とご苦労様でした!って感じです。にしても。こういうお話しはなぜかじわじわ可笑しいです。ありがとうございました!

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.4

こんにちは。 失敗談になるかどうは分かりませんが、自分が中学3年生の時何か忘れましたけど、体育館で全校生徒の前で表彰式があり、校長先生に名前を呼ばれいざ壇上へ、さっさっさっと早歩きで校長先生の前に行き一礼、っとそこで「何故か? プ~♪」そうです、おじぎをしたとたんおならが出てしまいました! 場内のあちこちで「アハハハ! クスクス!」赤っ恥でした^^; また卒業式でも、卒業証書を受け取り壇上から下りて席に戻る時、緊張からか階段で躓き転げ落ち捻挫! 勿論その時は「アハハハ! クスクス!」所ではありません! ほぼ全員「大爆笑!」でした^^;

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すみません。私も爆笑させて頂きました(笑)いえいえ。十分に失敗談です!卒業式や表彰式の 静かで厳かな雰囲気の中の失敗は恥ずかしい!しかもお辞儀をした瞬間のオナラ…ドリフのコント真っ青ですね!卒業式は大爆笑…でもご本人は恥ずかしい&痛いのダブルの想い出ですね~(笑)でもそれくらいインパクトのある想い出のほうが 普通~で平凡な想い出より後々良い想い出になりますよね(一応慰めてるつもりです.汗)実は私も。大学の入学式で総代(何気に自慢?いえ。話しの都合上仕方なく.汗)として何かを読み上げるために(何かってなんでしょね。名前忘れてしまいました)壇上へ上がる時 ロングのスカートを初めてはいて 階段でそのままスカートを持ち上げる事もせずにおもいっきり裾を踏み 上がるに上がれず…本人は何が起きたのかさっぱりわからず身動きできなくて思わず『いや~ん♪』と色っぽい声を上げてしまいました。と、ところで。 回答者さまは男性…の方でいらっしゃっいますか?(なんとなく。又勘違いしていたらすみません.汗)・・・やっぱりここで白黒つけるのはやめましょう(笑)楽しいお話しありがとうございました!

noname#92102
noname#92102
回答No.3

寝るのが早い私です。 夫が飲み会で遅~く帰宅した時、施錠は勿論、その日は何故かチェーンまで^^; ドアは開錠だけでは開かないし、家電話もかけて携帯(常時マナーです)もかけてピンポンもドアも連打しまくったそうです。 次にあらゆる窓を探してダメで、最終ドアをガンガンしてる所にたまーたま私がトイレに起きて気付いた次第(日頃起きない) めちゃくちゃ怒られましたけど、なんか可笑しかった(私だけ・笑) あのまま寝てても面白かったと思うけど。。冬でしたからね。 運が良かった^^ そんな程度の失敗デス。

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あらあら!ご主人を閉め出しちゃったんですか?しかも冬・・・う~。考えただけでもさむ~いです(笑)ご主人、飲み会で気分良~く酔って『さて。暖かい我が家に着いたぞ~』と鍵をガチャ・・・『!!!』あ、開かない(涙)ほろ酔いの顔からサーっと血の気が一気に引いて…必死でドアを連打する哀れな(失礼!)ご主人の姿。想像すると可哀想なような可笑しいような…でも その日に限ってトイレに起きるなんて やっぱり愛情の成せる技?なんでしょうね~。これからは温かくなるので なんなら外で一晩くらい大丈夫?(またまた失礼!)話しは変わり?回答者さまは早寝なんですか。うらやましいです!私は宵っ張りが治らなくて この質問を立てた時間。早起きの時間ではなく宵っ張りの結果の時間です(汗)今日は早寝しなきゃ!←絶対ムリ(笑)ありがとうございました

noname#140045
noname#140045
回答No.2

笑える?笑えないような失敗談ですが 以前、オーストラリアのシドニーオリンピックがあった時、日本でもパブリックビューがありました。 私は冗談のつもりで、シドニーに行ったかのような文章で友達にメールしました。 1度返信があっただけなので、私はてっきり冗談だとバレていると思っていたら相手は本気にしていて、のちに合った時にひどく恨まれてしまいました。 今でも、友達でいますので一応笑える失敗談ではないでしょうか。 > 女性だと思い込んで 男性は大体男性とわかりますが、女性の場合女性かどうかわかりずらいのが結構ありますね。

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『見てきたような嘘を言い…』きっと回答者さまのメールの文章が いかにも『ここはオーストラリア!シドニー!』って感じで お友達はすっかり信用しちゃったんでしょうね~(笑)きっとカンガルーのぬいぐるみとコアラの形をしたチョコレートのお土産(こんなお土産あるのかしら?見てきたような嘘を言ってしまいました.汗)を期待してたのかもしれませんね~。・・・えっ?男性は分かりやすい…ですか?という事は…むむむ!私は分かりやすい方を勘違いしていたという 非常に鈍感者って事で(汗)じ、実は回答者さまも女性のような男性のような…微妙~な状態で(ホントに鈍感!すみません.汗)ここで白黒つけるのはやめましょう?ありがとうございました!

  • tenten37
  • ベストアンサー率19% (93/472)
回答No.1

おはようございます。 旦那の失敗談です。 先月、水戸市へ10日ばかり出張に行ってたのですが、その時は飲食は居酒屋やファミレスに行き後はホテルでビール、という程度の報告でした。 でも昨日、スーツをクリーニングに出そうとポケットを探っていたら、飲み屋の名刺が・・・。 帰って来た旦那に「水戸で飲み屋に行ったでしょ!」と言うと、「はぁぁ?カードは土産物屋のだろ?」と、カードの請求分の事を言われたと勘違いしてキレ気味。 そこで私が印籠のごとく名刺を見せると、急にナヨナヨ~って体を崩して態度が一変。 「いや、それは、あの、ねっ(汗)」 土下座させました。 もー思い出しただけでもクスって笑ってしまいます。 黄門様は印籠で、我が家では「No19まみ」の名刺で、旦那をひれ伏せることが出来たのです。

noname#161886
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご主人の情けない顔が(失礼!)目に浮かんでくるようです(笑)男の方って バレる前はスッゴく勢いよくて 強気を装うんですけど 『引導』を渡される…おっとっと(汗)もとい『印籠』を突きつけられると ヘナ~ってなっちゃって『おいおい!さっきの勢いはどうしたの?』って感じで 可愛いですよね。それにしても出張先が『水戸』とは。やっぱり天下の黄門さまは悪事を見逃さないように 今でもご利益のあるお方なんですかね(笑)ヘナヘナのご主人さまによろしく!?(ここに書いたのがバレたら大変?)微笑ましいお話しありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイト・仕事での失敗談、教えて下さい!(^_^)

    こんにちは。皆さんのバイトや仕事での『やっちまった~!!(汗)』という失敗談を教えて下さい! 自分は学生バイト(コンビニ)なんですが、おバカさんなので失敗ばかりしてます!(笑) お客さんにお釣りを渡し忘れかけたり、フランク系を焼くときに、後で見たらコンセントが抜けてたり。 (^□^;) 『そんなのまだまだだぜ!』というかたのご回答もお待ちしています。(笑)

  • お酒の失敗談を教えてください!

    お酒好きの女です。 いつもは飲んでもご機嫌になって饒舌になるだけなのです。 でも本当に飲みすぎると、 ・知らない人(グループ)に話しかけ、いすわる ・初対面の好みの男性に話しかけ、腕を組んだりしてしまうため、セクハラされる ・女性にもベタベタする ・自分の失敗談や秘密を暴露する ・とりあえずテンション上がりまくって騒ぐ など… これについては本当に反省しており、飲みすぎに気をつけております。 友人がバーベキューを開いてくれたりしても、酔って初対面の人たちにガンガン話しかけてしまいます。 元々社交的、とは言われるのですが、酒が入ると空気よめてない奴みたいになります。 特に小さな飲み屋で知らない人たちに話しかけ騒いでしまうのが本当に痛いです。 ましてや人に馴れ馴れしくベタベタと… 友人達はみんな楽しそうだったよ~と言ってくれますが、次の日思い出してウワァーとなります。 そんな日はみんなの失敗談を見て落ち着くのですが… ひさびさに飲みすぎて恥ずかしさが凄いので、みなさんの恥ずかしいお酒の失敗談を教えてください!

  • インターネットでの失敗談

    インターネットを利用しているときの失敗談を教えてください。私の失敗談はこのサイトに回答や質問を投稿するとき、投稿する前によく確認したつもりだったんだけど、投稿した後によく見るとなんだか変な文章になっていることがよくあります。(もしそれを見つけたら無視してください)回答お願いします。

  • お酒の失敗談

    こんにちは。20代♀です。 私はお酒が大好きでよく飲みに行くのですが すぐに酔っ払ってしまい、いつも何かヘマをやらかしてしまいます。 と言っても大きな声で話して店員さんに注意されたり お酒をこぼしたりといったレベルなのですが いつか大きなヘマをやらかす気がしてなりません。。。 もっとスマートな飲み方を心がけたいとは思うのですが ついノリで必要以上に酔っ払ってしまいます。 そこでみなさんにお聞きしたいのが、酔っ払っての失敗談です。 戒めにさせて頂きたいと思いますので 「えー!!」っとひいてしまうようななるべく大きな失敗談でお願いします(笑) 特に同じ女性の方からのご回答お待ちしています。

  • 「酒に酔っ払っての失敗談」、聞かせて下さい。

    「酒に酔っ払っての失敗談」、聞かせて下さい。 自分は、「酒飲み」です。 決して、酒飲みを批判するモノでは有りません。 念の為。 「反省してます」、「もう、二度としません」、「恥ずかしかった」・・・。 そのような失敗談なら、何でも結構で御座います。 ただし、公序良俗に反したり、削除されそうな回答は、ご遠慮願いたいと思います。

  • 笑える失敗談!

    人生相談愚痴に悩み、疑問解決質問サイト、ネガティブになりがちな今日この頃、あなたもバカを吐き出そう 一休みして、うきうき行進曲ぅ~!! さぁ始まりました、第1回うきうき行進曲です。 たまにはちょっと息抜きをして、楽しい質問は如何ですか? この質問はアンケートとなっており、皆さんの笑える失敗談を大募集致します。 集まった回答の中からMUB、マジカルうきうきバカに選ばれた方の失敗談はベストアンサーとし、第2回の質問で紹介させて頂く予定です。 テーマはありません。どしどしご応募お待ちしています♪ 果たして第1回目のMUBは誰の手に?

  • 皆さんの失敗談を教えてください

    人生100年生きていれば失敗は無数にあるはず その中で特に酷い皆さんの失敗談を教えてください 私は衝動買いした4万のPS2が落として二秒で不良品になった事ですw あれ以上の失敗は思い浮かびませんな 回答お願いします

  • 社内告白 成功談・失敗談を聞かせて下さい。

    社内告白 成功談・失敗談を聞かせて下さい。 社内に好きな女性がいます。告白するか迷っています。 その女性とは社内では仲は良く、仕事上も信頼関係はあると思います。 なんでも話せる仲です。 何人かで飲みに行った事はありますが、休みの日に遊びに行ったりした事はありません。 向こうは私を男としては見ていないように感じます。 こんな状況で告白してもうまくとは思いませんが、 気持ちを伝えると見方が変わるかもと僅かに期待している自分がいます。 一方、社内なので振られた後、気まずくなったり仕事に影響する事が怖いです。 ネガティブ思考ですいません。 皆さんの経験談を聞かせてもらえないでしょうか。

  • 成功・失敗談お聞かせ下さい(^◇^)ノ

    ご自分で庭や塀・アプローチなどお作りになられた方、今後の参考の為にぜひ成功談や失敗談などお聞かせ下さい。 失敗したけど、こんなふうに隠した!とか こうやったら上手く出来た!等、どんな事でも結構です。これはやらない方がいいよ…と云うのも大歓迎です。 また、お勧めのDIYサイトがありましたらお教え頂くと嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

  • 成功・失敗談を教えてください。

    こんにちは。 今、恋愛で悩んでいます。 前の彼女と別れてから、もうすぐ2年になります。 女性をデートに誘う時に、失敗するんじゃないかと思って なかなか声をかけれません。 (別れた原因は、会社を辞めて遠距離になったことがきっかけ…) 東京の知識が少ないというのもあるのですが 飲食店の数がありすぎて、どう選べばいいか、悩んでいます。 地元ならいい店を選ぶ自信があるのですが あまり馴染みのない土地なので、失敗が怖いです。 年末には、なんとかデートの約束ができ がんばって喜んでもらおうと思って いい飲食店を選んだのですが、 センスが合わなかったのか、 相手の女性がすごく不機嫌になってしまいました。 それ以来、連絡もとってくれません。 新年早々、自己嫌悪に陥っています。 こんな経験をしているのは、僕だけでしょうか? こんな僕でも絶対失敗しない店選びの方法はありませんか? また、これだけはしない方がいい、店選びの失敗談はありませんか? もし、あれば、どんな情報でもいいので教えてください。 2011年は、恋愛を楽しみたい。好きになった女性に喜んで欲しいんです。 僕には、ムリなんでしょうか(汗