• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:しつこく言って怒らせてしまいました)

怒らせてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 彼女を怒らせてしまった理由や反省点を振り返り、ぎくしゃくした関係についての相談です。
  • 彼女から心の底からの謝罪を受けたにも関わらず、まだぎくしゃくした関係が続いています。
  • 自分の行動が原因で彼女を傷付けたことに対して、なにかアドバイスやコメントをいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

気持ちすごくわかります 自分も理性を失うとこんな感じになったりもしました でも、 >彼女の方から「言いすぎてごめんね(中略)私は今まで通りに 仲間として接するからね」とメールしてきてくれました。 そして、 >僕は「しつこくしてごめんなさい、(今まで通り接すると言って くれたので)これからもよろしくおねがいします」というような メールを送った このようなメールのやり取りをしているのでしたら 素直なメールのやり取りで良い結果になると思いますよ! 彼女様の方も質問者様に「悪かったなぁ~」と感じているから メールしてきたと思います だから、「あ~やっちまったなぁ(相手が自分の好きな人だけに)」 など、今後のことでずっと深く考えずに思いつめたりしないで 普通に(自然に)接していっても大丈夫ですよ! 今後は彼女様から3歩下がった感じで彼女より出しゃばらずに ちゃんと彼女をサポートしてあげて下さい 年齢差(価値観や考え方)もきっと違いますから そんな点を考えて(考慮)いただいて 彼女様からは「この人ならお付き合いしても安心」もしくは 「この人なら信用できる」と彼女様に思われる様になったら 両想いになると思いますし、しっかりと自分の想いを彼女に 告白できるのではないでしょうか? 彼女が30代半ばで人生経験もたぶん多いと思いますから 信頼性を得るまでは多少、山あり谷ありかもしれません でも、質問者様ならきっと乗り越えられるかな? と感じておりますのでぜひ、頑張って下さい! (無茶苦茶な内容になってしまったかもしれませんごめんなさい)

supremes
質問者

お礼

ありがとうございます、勇気づけられました。 部署も違いなかなか話も出来ないのですが、すれ違った時など自然にを心がけて、お話します。 励ましのお返事、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#94337
noname#94337
回答No.2

はじめまして jcg02524です。 正直、なんか良い感じの話ですね(笑) 的確な回答ではないのですが・・・ 「初心を忘れずに」だけ伝えたいと思います。 「お互いが必要としている」ということを忘れなければ「親しい仲にも礼儀あり」ですから、お互いの仲をゆっくり育みましょう。

supremes
質問者

お礼

おっしゃる通り「親しき仲にも礼儀あり」ですよね、分かっていたつもりでも全然できていませんでした。反省です。 お返事いただきましてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 どういう関係かわかりませんが、仲間数人のグループの ひとりということでないのならはっきりと告白してしまえば いいのではと思います。彼女もそれはなんとなく気がついて いるのではないのでしょうか?と思いました。

supremes
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。

supremes
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 告白はしました。 ですが、さっき中略と書いたメール内容の中に「気持ちは嬉しいけど、子供のことをもっと考えないとだし、恋愛してる暇ありません」という一文も入っていました。 以前も言われたことがあります。 彼女になってほしいとかじゃなくて、例えば話を聞くとかで、少しでも気持ちが楽になってくれたらいいなとか思うんです。 ただ、いまそんなこと言うと、しつこくしているようで…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールは伝わりにくいけど

    以前この質問をした者です http://okwave.jp/qa/q7493986.htm 彼にメールを送ろうと思うのですが第三者から見て彼がどんな気持ちになるのか知りたいです 元気? 今まで大学も忙しいのに何も考えないでたくさん連絡してごめんね ただ謝るだけですが反省したこと少しは伝わるでしょうか?

  • 私って・・・(急いでます)

    いつもここにはお世話になっています。 またまた質問で恐縮なんですが、答えてください! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3163872.htmlでも相談したことの続きなんですけれども・・・ 今日でその授業で彼に会うのは最後なんで、みなさんのアドバイス通り彼に真意を確かめてみようと思っていました。 そして彼に『今日で最後だしもう少し一緒にいたいな』みたいなことを言ったら『今日は○○さん(彼がお世話になってる人です)と約束があるからゴメン』みたいな返事でした。 事実だっていうのは分かるし、しょうがないとは思うけど結構ショックでした。よく考えれば今までも彼が私と一緒に居たいときだけ一緒にいて腰を抱いたりしてくるって感じです。私ってなんなんだろうって感じです。 その後『誘ってくれたのにごめん』みたいなメールがきましたが、どうすればいいんでしょうか?なんかここでアクションを起こさなければ今後本当にただの知人になってしまいそうです。 すいませんがアドバイスをください。

  • 告白して振られた子に今後どう接していけばいいですか

    前回の質問の続きになります。 →http://questionbox.jp.msn.com/qa6594754.html 前回回答くださった方ありがとうございました。 どうしても彼女のことが諦めきれません。 どうにかして今好きな人から自分へと恋愛感情を傾けてほしいのです。 恋愛は駆け引きと言いますが、今後どう接するのがベストなのか分かりません。 ・今まで通り接する? →「これからもバイト仲間として・・・」と言っているので友達として終わってしまわないか ・少し距離を置く? →相手が感づいて無駄な壁を作ってしまわないか ・アピールする? →一度振ったのに未練がましい男だと思われて嫌われてしまわないか

  • 良い遊び仲間って

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5523385.html にて質問をさせていただきました。 その後、何度かメールのやり取りをしたのですが、 表題の通り、僕のことを「良い遊び仲間」と言ってきました。 言われた経緯ですが、 ○○さんにも「○○君(僕)と遊んでるんだ!びっくり!」って言われたとメールが来たので、僕は「楽しく遊んでいるからOK・OK」と若干話がかみ合わない返信をしたところ、「私たち良い遊び仲間だね」と返ってきました。 この「良い遊び仲間」ってどういう意味なのでしょうか? やはり、私たちは友達だよって言いたいのでしょうか? 何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 好きな人がいるんですが

    好きな人がいる女子高生です。 その人と先日デートみたいなことをしました。 2人で出かけるのは何度目かだったのですが、お互いまだ慣れず、ほぼ話さずに帰りました。 その夜にメールでごめんと来てしまい私もあわててこちらこそごめんと返し、2人で朝までメールしました。 前回質問した(http://okwave.jp/qa/q8325215.html)やつの続きみたいなのなんですが、 相手の気持ちがまた分からなくなってきました。 友達が聞いたところによると相手は私のことを好きか分からないらしいです。 自分でも嫌われてなくてよかったー…!と思いました。 今回のお出かけも相手から誘われ、期待させるようなそぶりを見せるので少し自惚れていたりしたのですがこれってまだ期待していてもいいんですかね? できれば前回の質問から見てみてください><

  • タブレット(前の続き?)何を買えばいいと思いますか

    https://okwave.jp/qa/q10200512.htmlの続きです。 (メール認証できなくて新しいアカウントでやってます(メールアドレスはいっぱいあるので...)) 【最初に】 回答してくださっている方、ありがとうございます。プロフにも書いてあるとおりお礼ができなくてごめんなさい。(メール認証できなくて...)本当にありがとうございます。 【本題】 ・前の質問で買うタブレットを決めたのですが、SMSが受信できる端末とはなんでしょうか...また、それがいらないタブレットはありますか?またリンクなどを貼って教えてほしいです。 ・SMSについて教えてほしいです。 ・他におすすめのタブレットがあったら教えてくださいよろしくお願いします...!(高くても2万円で...) 何回も質問してしまいすみません...よろしくお願いします。

  • 私の誕生日より帰省を優先した その2

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3247077.html 先日は沢山の皆様から、回答を頂きまして本当にありがとうございました。 彼が帰省を優先する事は仕方のないことなんだ、と理解したい、しなければと思っているのですが・・・。 どうも理性と感情がうまく折り合わず、彼からの実家到着のメールにも未だ返信せず。 誕生日を祝ったグリーティングカードには 「いつも一緒にいられなくてごめんね、帰ったら食事に行こうね。」とあったのですが それにも素直になれずありがとうカードも送っていません。 一番の理想は 「帰省楽しんで!私のお祝いは後からゆっくりね♪」 とでも送っておけば彼の心の負担もなくなり一番良いのでしょうが この暑さと、結局は毎度毎度(GW・盆・年末)帰省最優先な彼に多少嫌気が差していて 今のままだと 「本当にいつも誕生日にはいてくれないね、旅行も地元の仲間優先だしね。」と嫌味なメールを送ってしまいそうです。 また、彼からのメールに直ぐに返信していないので彼も何らかの気配は察知しているかも知れません。でも今頃はもう仲間と大いに盛り上がっている頃なので私の事など意識には無いかも知れないです。 こういう時、どうやって乗り越えたら良いのでしょうか。皆様のアドバイスを頂けたら大変嬉しいです。

  •    いきなり抱きしめられました

    知り合って3ヶ月、10回ほど遊びに行きました。 彼は5年彼女がいないらしく、すごく真面目な人です。 前、車で突然、「ごめん」と言いながら後ろから抱きしめられました。私が驚くと、離してくれました。 帰った後、「今日はごめんなさい。反省してます」というメールが来ていました。そして、昨日は「前はほんとごめん」と言ってくれたので、いつもどおりご飯を食べに行きました。 これって何なんでしょう?

  • 謝ろうと思います

    http://okwave.jp/qa/q6880677.htmlの続きです みなさんのコメントを見て僕は間違ってたことを気づきました 確かに前々から色々と悪口を言われたけど今回に関してはまた別でした 学校で謝ろうと思うのですが1人で行く勇気がありません 自分は臆病です いままで喧嘩をしたことがなく今回が初めての喧嘩なので自分でもどおすればいいのかわかりません どおやって謝ればいいですか? 謝ってから卒業するまで関わりをもたないようにしたいと思います 僕と同じ経験をした方はコメントお願いします

  • はじめまして、独身の男です(27歳)の続きです。

    はじめまして、独身の男です(27歳)の続きです。 http://okwave.jp/qa/q6239501.html 告白したが、彼女には片思いの好きな人がいるみたいで、気持ちはうれしいが答えられないと言われました。 年が近いのだから、今までのように接してほしいとのこと。 そのあと、メールで「今日は突然すみませんでした 今度一緒に飲みに行きましょう」と送りました。 返信が、「いえいえこちらこそすみません 今その好きな人の事しか考えられないので、ごめんなさい」とメールが来ました。 結局振られました。 チャンスあるように見えますか?

このQ&Aのポイント
  • EW-M973A3で印刷スタートすると、トレイが出ていませんとエラーが掛かります。カラカラ音はするものの出て来ませんが、手で引っ張り出すと何も無かったかのように印刷されます。
  • 印刷後も手で押し込まなくてはいけません。この問題を解決する方法として、以下の手順を試してみてください。
  • まず、印刷トレイと印刷機本体の接続部を確認し、きちんと取り付けられているか確認します。次に、印刷トレイの位置を調整し、正しくセットされているか確認します。さらに、印刷機本体の電源を一度切って再度起動してみてください。これらの手順で問題が解消される可能性があります。
回答を見る